Twitter Updates on 2018/03/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/06 t.co/vwdGC0XkRf
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温3度 ツイート数:12(前日比:-5) RTした数:8(前日比:-1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:0(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    関某マツダよ・・・webフォームの自動応答メッセージで “入庫のご予約をを承りました” はないだろう・・・ しかも数日経っても何の音沙汰もなしとか _人人人人人人人人人人_ > そういうとこやぞ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    15:06

  • Yusuke Makino @Usekm
    ググレカスって言っていた時代は終わり、(普通に)ググってもカスしか引っかからない時代になりつつあるこのごろ。
    15:21

  • 烏丸蒼一@しびはち @KarasumaS1
    オタクが「買うか迷ってる」と言うのは「買うことは決まってるけどその後の金策どうしよ」という意味だし、大抵「まあなんとかなるでしょ」という予定調和の後に買ってしまうので僕らにできることはない
    18:19

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    コーン米NEC委員長が辞任へ、政権の屋台骨また1人去る(字幕・6日) t.co/zcLVDtLqTH t.co/RIQ0aoSaZh
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    アメリカでも NECとは これいかに
    18:23

  • スーさん @gakkosound
    @Haruna 松下でもナショナル!
    18:26

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    「特攻隊の費用対効果の低さを指摘する事」を「特攻隊員を侮辱すること」と認識するという認知の歪みである。 「死んだからには戦果があった事にしてやりたい」という心理が台湾沖航空戦の戦果の大誤認に繋がったという反省点を今の我々は活かすべ… t.co/n3UB84Sh4f
    18:58

  • 芽衣 @daichi_aka_
    恥ずかしながら、ようやっと「オリエント急行殺人事件」読了。 「ネタバレガードして読んで!」言われた意味を痛感 最後の数ページ辺りで「まじかよおおおおおお!!!」叫んだのは「夜歩く」ぶりでした。 凄まじい…凄い………めっちゃ凄い… 感想の語彙力だれかくれ…!!
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    犯人はヤス (ぼそ
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    まだ一週目とはいえ今回のイベントびっくりするほど誰も出んな 何のゲームとは言わんが
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    何故かペパロニだけはやたらと来る
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    たまにジャックポットが出て (アカン t.co/sMXYMBIQmk
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jfu5oBHhh6
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213347(+8) 131250(+5) 558(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください