Twitter Updates on 2018/03/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    ポプデPPックと聞いて (カタリ
    01:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DwMnoqlSqB
    03:35

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温20度 ツイート数:10(前日比:-2) RTした数:2(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:3(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/03 t.co/wM9vVieCYQ
    05:55

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    東京五輪サッカー男子決勝は横浜 t.co/TSHnCkHFck t.co/zlcb5DAQrt
    06:09

  • 榛名 @Haruna
    や め れ ( ゚д゚)
    06:09

  • しーさいど@3/25イベント @SeasideExp
    写真は撮るのもそうだけど、30年後に閲覧できないと意味ないからな。この辺はデジタルになってもデータ飛んだり物理的に読めなくなったりする危険性がつきまとう
    07:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • Takashi Kase @michinoku583
    シンガポールの国際空港はチャンギにありますが、1955年まではカランにありました。今でもアールデコ調の管制塔ビルが残っております。 t.co/o8MFuroNDg
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    いいな
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    「6mの生地」といふ文字列に「・・・厚さ!?」と一瞬思ったバカウントがこちらになります←
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ長さでも充分でけえとは思うけど
    15:15

  • おっきー @okkikki09
    切符の日付、西暦表示に=改元機に一本化の動き―鉄道大手(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/OkkxUPivaH @YahooNewsTopics 和暦やめましょうよ、ねえ自民党さん
    15:16

  • もりみ @noriyasu0528
    女性の太ももの写真展中止のトレンドツイート眺めてたら「じゃあ女装展やろうぜ」ってツイを見かけて、『歌舞伎の元祖の役者は女性だったが、風紀を乱すからと幕府に禁じられたことで、女形が生まれた』という話を思い出した。やはりそこに行き着くのか。
    15:17

  • くりはら田園鉄道公園くりでんミュージアム @kuridenrailpark
    くりでんは昭和25年に全線電化しましたが、その際レールも交換していました。この写真は当時の社長と支配人がその現場を視察している様子を写したものです。 内容とは関係ないのですが、この写真がどうもリットン調査団に似ていると思うんです…… t.co/nGcPHJo805
    15:45

  • サッカン @sakkan69
    ジャーン ジャーン ジャーン t.co/oRdMpIDkix
    19:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213320(+12) 131233(+26) 558(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください