Twitter Updates on 2018/03/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2JlDL6lyP5
    02:36

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/28 t.co/zQpc0ormmM
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち晴 最高気温20度 最低気温9度 ツイート数:12(前日比:+3) RTした数:6(前日比:+1) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:14(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • わかり手@AkihiroKoyama @anbakurakoya
    教養、要は無限に暇を潰せる能力のことですからね。それがないとアルコール、ギャンブル、ドラッグ、風俗などのわかりやすい刺激で日々の無為な退屈を埋めてしまいがちなんですよ。 t.co/hBGoy4W2Xt
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 横鎮猫
    18:34

  • 榛名 @Haruna
    あー全体的にあかん感じかぁ
    18:38

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    で、「奴隷制は奴隷だけでなく、主人の精神までをも退廃させ、農業の進歩を阻害している。この制度を早急に改廃しないと、南部は文明社会と隔絶したところにまで後退するだろう」(フレデリック・L・オムステッド) という批判があったんだけど、… t.co/KF9A9gLdso
    20:02

  • Takashi@CP+ 1,3,4日目(予定) @takihojo
    EOS Kiss M え、これマジでEOS Kissなの?(いい意味で) 動体撮影のテスト用の鉄道模型で何度もAF確かめたけどすごく正確。あの距離であれだけのAF駆動力でよく追従する。何なら自分のミスの方が目立つくらい。 少なく… t.co/yLFbDO0Q6H
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    今回はライツは怒らんのかい?
    20:32

  • りさりぃ @osanpokamera725
    今朝の714Tの動画 朝の外線を12両で飛ばしてくる姿のかっこよさ、分かる人いない? t.co/4zalybyDkv
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213304(+5) 131234(+8) 558(0) 571(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください