Twitter Updates on 2018/02/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/26 t.co/qyyMYNeHIU
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 ツイート数:21(前日比:+3) RTした数:9(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:15(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 狸アカデミー @tanukiacademy
    今改正号と、30年前の時刻表と並べてみます。 同じアングルを意識したんだろうなあ>JTB。 ヨン・サン・トオは覚えてないし、これが〝人生最大の改正〟だったような。 t.co/Qr7WDWyvPF
    06:50

  • もっちり餅 @gnjnchh
    これあんまり周りの人に言えないんだけど、春夏秋冬それぞれ匂いがあって暖かくなってくると空気の匂いが変わるから『あ、春が来たな』って思う? 雨が降る時も匂いが変わるから『お、雨降るな』って分かるんだけど、周りの人に言ったら笑われる気がするからここでボヤく?
    13:29

  • いるーか@川崎市民になりました @iruka12go
    昼間話題にしたこの人、未だに「サッカーの枠内」でしか物事を考えられてなくて、それがサッカーに興味ない人にも通じると思ってるんだなあ。「ブラジル代表のジョーがいるよ」「ドイツのポドルスキが来るよ」でスタジアムに誘えるのなら、それはも… t.co/pu3ExGbSsK
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    野球ならもっと事例が豊富だし誰も不思議に思わない不思議
    20:23

  • わんこ@ドイツ〜3/2 @sanyou103
    やばい t.co/DOuygwStoN
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213292(+3) 131209(-1) 558(0) 571(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください