Twitter Updates on 2018/02/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/25 t.co/KwR9nzI8Rs
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温9度 ツイート数:18(前日比:-12) RTした数:10(前日比:+1) 送ったリプライ数:1(前日比:-2) いいねした数:18(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9DgzFrT5EK
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    四国阿房列車 t.co/WIfzvS7UbS
    12:30

  • Hound@C93日曜 東U-56a @Hound_7
    『疲れた』や『金が無い』と呟くだけでドラッグ使用を疑われているが、既に『スト魔女』や『ガルパン』や『プリキュア』や『デレマス』と言うハイになれる常習性ある何かを吸い続けている(そして金が無くなる)
    17:10

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    「奴隷制度はいいものだと訴える本が多数書かれているが、自分が奴隷になってみれば、それをいいと思う者などおるまい」とリンカーンは南北戦争開戦前夜に言ったけど、「奴隷制度」を「裁量労働制」とか「非正規雇用」に入れ替えたい昨今。
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    ところで浜波はあの世界じゃ珍しく所謂メカクレキャラなんですが某先生どうしてるかなと思ったら未到達らしく、はてさて今後どうなりますか (何
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    どこにでもある「赤い円錐」からもう目が離せない 「三角コーン写真集」の制作を目指すクラウドファンディングが進行中 – ねとらぼ t.co/vYwrPAEni3 おもろいやないか
    19:27

  • つつじ@駅メモ @hkn_urr
    日本の中2の大学院進学志望率が3%っていう衝撃的な調査結果について、中学生が大学院とは何かを知らないのが問題なのではないかと思ったけど、よく考えたら世の中の多くの大人も大学院とは何なのかよく分かってないよね。
    19:27

  • 山崎弘樹 H.Yamazaki @puremalt2010
    良く解らないのは、裁量労働制の批判って残業手当が欲しいのか、時間を抑えたいのか? 政権批判はいつも批判ばかりで対案がないと言われがちだが、今回は対案も簡単。どっちなのか? それすら出ないのか? t.co/diCsN5L6Ak
    19:28

  • 山崎弘樹 H.Yamazaki @puremalt2010
    日本も近代以降で、昔は「~運動」というのは、必ず明確な要求というのがあった。自由民権運動なら議会を開け。ただ藩閥政治を批判しているのではない。護憲運動は最終的には「普通選挙を実施せよ」。そうなったら勝利で終了。戦後の批判は「反対」つまり今まで通りならOK?何の為にやってるの?
    19:28

  • 榛名 @Haruna
    犬も歩けば棒に興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
    19:29

  • ぐじゃわけ @Btl4Qmr0
    大学でかな?河合塾でかな?笑 t.co/ZgAAkY6Ri5
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    予備校CMは、どんなにひどいコピーでもこれには負ける t.co/VfZxbEsXjf
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi プークスクス
    19:35

  • REEE @cb839
    コーンの写真集と聞いて、親しみを感じずにはいられない t.co/aK9pc4dqF6
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    ブラザー・コーンや・・・ (違
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jaN5FoniFD t.co/tqWboPCEIW お巡りさんこの人です
    19:41

  • 善浪 @zennami
    僕は裁量労働制に限らず全ての労働に反対です
    19:46

  • takeo @bonotake
    結局、裁量労働は↓ 1. きちんと運用できれば労働者にもすごくメリットのある制度 2. 一方で、ブラック企業が悪用すればサビ残が合法化されるだけ 3. 悪用をふせぐ有効な手立てが今のところあまりない 現在野党やマスコミは2ばっ… t.co/0zLFweHzBq
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213289(+19) 131210(+16) 558(0) 572(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください