四国阿房列車

むしろ順序は以下の方が正しい。

神は言われた。
「寝台車に乗りてえ。」
こうして、サンライズがあった。神はダイヤを見て、良しとされた。琴平延長運転の予定も判った。第一の日である。
神は言われた。
「温泉入りてえ。道後も久し振りだ。」
神は地図を辿り、事のついでに四国を一回りすることにされた。着いたその日のうちに松山までは乗り継ぎがつながった。徳島に降り、高知に降りた。第二の日である。
神は二つの命題と経路を造り、おおよその料金を弾き出し、JR四国のサイトを訪ねた。神は周遊券がまだあることを見て、良しとされた。第三の日である。

そこウヤ神とか言わない (´・ω・`)

立案した日程は以下の通り。

1 東京 22:00 サンライズ瀬戸
2 琴平 8:52
9:06
9:48
9:49
徳島 11:28
12:01 剣山5号
阿波池田 13:16
13:32 南風9号
高知 14:42
15:43 あしずり5号
窪川 16:50
16:58
宇和島 19:15
20:17 宇和海30号
松山 21:35
3 松山 17:37 しおかぜ28号
宇多津 19:36
19:45 うずしお29号
高松 20:03
21:26 サンライズ瀬戸
4 東京 7:08

正味4日かかるのが難点なのと、松山で朝から晩まで何して過ごすんだっつうと温泉以外大して興味を引くものもなく(暴言)、空港行ったってそう本数あるわけでもないしなあ、てのが目下の課題ではありますな。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください