Twitter Updates on 2018/02/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/22 t.co/JMsMpGub08
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:2(前日比:-23) RTした数:0(前日比:-11) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-10(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • みち @1600ZC
    昨日からなんなんや… 普通に開けようとしてパキッて折れるもんじゃないでしょ… t.co/fb8LfKBtyw
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    グリップ装着用にもともと取れやすい構造とかではなくて???
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    ガンビーちゃんには損傷時に「nurse!! nurrrrrrrse!!!!!」と叫んでほしかった (そっちじゃない
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】水島努『ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編…』 t.co/ETaXzq6QDt #ブクログ新刊
    10:01

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ガールズ&パンツァー製作委員会『ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー3 …』 t.co/3mA550bPGZ #ブクログ新刊
    10:01

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】水島努『ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編…』 t.co/GVq8j7eu6N #ブクログ新刊
    10:01

  • ミコアイサ @autumn0117
    母「最近これが『炊きあがってから0時間経った』という表示なことに気づいた」 私「それまで何だと思っていた」 母「Oh」 私「Oh…」 t.co/FIVq8LW2e3
    12:02

  • 樽モトΔ @kumoha12
    艦これ運営凍結で話題になってるDMCA、何年か前にYouTubeで何も編集かけていない鉄道動画に対して海外の馬鹿が「踏切の警報音」で著作権を主張してDMCA伝って著作権違反申告後一斉に音声が消された事件を思い出した。制度自体に問題… t.co/bdwPuOlg1U
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    【「銀河鉄道999」が再始動・11年ぶり新作】 t.co/LCeUVjzGZS その前にエターナル編はどうなった/どうするんですか
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    今に始まったことじゃないんだけど松本御大が長編に手を出すと竜頭蛇尾もいいところで、完結するだけマシだったりするからな (諦め
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 男坂がどうしたんですって? (老害臭
    16:27

  • ぽよよんろっく㌠♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و @punipoyo
    φ(..;)ふぃぎゅあって にんぎょうのほうしか わからにゃい
    16:29

  • Ichiro Ota @ichiohta
    もう10年以上前ですが、以前の職場で裁量労働制が導入された時、ここまではいかないものの「ちゃんと九時に来てね」とか言われて当時の上長とかなりやりあった覚えあり。裁量のない業務なのに裁量労働制導入するところは片っ端から労基に通報して… t.co/HNLcIirgox
    16:46

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    「裁量労働制を採用する!」 「勤務時間は9-18時!」 「服はスーツのみ!」 「仕事のやり方はマニュアル厳守!」 「仕事量は上がすべて決める!」 「納期もすべて上が決める!」 「お前に拒否権はない!」 「なに!?辞める!?勝手なことを言うな!」 なんの裁量があるんだ!?
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    というか所謂管理職さえ「『管理職』だから時間外も働かせホーダイ」「もちろん拘束時間はきっちり労働させるぜ」「休み時間?寝言は寝て言え」みたいなのが横行してるジャップランドにあって、裁量労働なんて単語があること自体がびっくりだ
    16:46

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    #PhantomFriday 三沢基地に臨時F-35A飛行隊が編成されましたが、45年前には百里基地で臨時F-4EJ飛行隊が編成されています。ファントムはやはり、ライトガルグレイが似合う。 t.co/3VxciEteRI
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    だいたい顧客が裁量労働を許さんだろ。「俺の勤務時間にはお前も勤務していろ」が連鎖しまくった結果だぞ?
    16:53

  • 大洗のシマちゃん @oarai_shimachan
    ゲームの基本である敵を倒すというのを無視してひたすら大洗町を破壊することに集中するプレイヤー? #ドリタン
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    言わんこっちゃねえ (‘A`)
    16:54

  • すぷらぷーん @splapoon
    神奈川に住んでる人を対象に投資のご案内を、なんて電話が入ったので年利5%以上のハイリスクな話無いの? と聞いたらぜひ今週中にご案内をと言うので、おれ引っ越して都内なんだけど大丈夫? と聞くと大丈夫です! と即答した彼だけど、次の船… t.co/N2kKv0K1H3
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    プレミアムフライデーは、ありまあす!! ヽ(`Д´)ノ QT kamiumach: プレミアムフライデーはあった?
    17:08

  • brainfilesystem @brainfs
    プレミアムフライデー 開始から1年も定着進まず t.co/Lkx4XQRd9h いくら予算使ったんだろう。労基署の取り締まり強化に振り向けた方が経済効果あると思う。
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    それでは〇通が儲からないからダメなのです (嘆息
    19:58

  • 白閃@新垢 @WhiteGlintArc
    「昔の建物は地震に強い」 「地震に弱い建物は残ってないだけ」 「俺の頃は残業しまくってたが平気」 「ダメだった人は今証言できないだけ」 「エロ広告ばっかり」 「エロサイト見てるからでは」 「きのこの山を食べると頭おかしくなる… t.co/zsK4Ztc9x5
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213223(+22) 131162(+13) 558(+1) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください