Twitter Updates on 2018/02/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/18 t.co/Dct4htH2k9
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温9度 最低気温2度 ツイート数:9(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-7) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:19(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 瀧波ユカリ @takinamiyukari
    66年にも渡るレゴ踏んで悶絶死案件に終止符を打つべく、レゴがスリッパを開発。よくやった!でも遅い! t.co/AwjsdX5zHm
    06:07

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    たかだか4-5,000円の風船買おうとしたらフィッシングでカード番号抜かれたでござる orz の巻 (真顔)
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    いやマジで
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    ゴムのと違うので要らん曲解はしないやうに
    13:58

  • 箱あんこう @10cube
    RT> エロのオカズって、なんだかんだで一生使っていくの厳しい気がしている。 「このエロ最強! 一生もんだわ!」って思っても、なんだかんだでドンドン威力(?)が下がっていく感じある。 ↓
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    刺激性のあるものなんて、依存症の薬物みたいなもんだからね だからどこかに歯止めが要るんですよ、規制とは別の問題として
    16:02

  • ねこまくん?わさらー団七天候《雲》 @213330
    パインアメ公式ツイッターのツイートがRTで回ってきて気がついたんだけどさ、 あいつの名前は、pine(パイン)じゃなくてpain(苦痛)だ。 t.co/eN6j3nHAKj
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    俺は前に一度この戦況を拝んでいる…偶然も二度重なると許せない!! ましてやそれがラスダンという時だとな…
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    という訳でE3は甲から丁に叩き落としました 付き合っちゃおれん
    20:07

  • ゆうの @yuuno
    シンデレラバストだのシンデレラ体重だの、薄っぺらいものにシンデレラをつければなんでも可愛くなると思ってんのか。それならぼくだってシンデレラ年収だぞ。
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba せやで
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba ほんとにね (‘A`)
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213168(+15) 131129(+8) 559(0) 578(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください