Twitter Updates on 2018/02/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/15 t.co/zanEa8Vyeu
    04:59

  • 八字路 @yajilong
    こんなベッドがあれば毎晩楽しく寝れるはず t.co/oBmUmd0qiP
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温9度 ツイート数:11(前日比:-43) RTした数:6(前日比:-14) 送ったリプライ数:0(前日比:-7) いいねした数:14(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • cdb @C4Dbeginner
    「ええい上様とて構わぬ!斬れ!斬り捨てい!」のパターンでマジで徳川吉宗を殺害してしまった後で「この後どうしよう。お家断絶とかってレベルじゃねーぞ」と途方にくれる悪役が見たい。日本史の教科書に「収賄をごまかすために徳川吉宗を殺害、徳川の時代ににピリオドを打つ」と書かれる所も見たい。
    12:53

  • arts (左下の人) @Quino
    たった1文字でiPhoneをクラッシュさせるバグ発覚、無限再起動ループの危険もあり – GIGAZINE t.co/XhCLLmBbPW 『インドの全人口の5%にあたる約7000万人が利用している言語に含まれる文字… t.co/vu7Z1X9u3h
    12:54

  • 更生タイヤマン @Retread_TireMan
    オタクの彼女ほしいツイート、維持等を全く考慮しておらず、中高生のR34ほしいツイートとなんら変わらない
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    お、おう
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    よーしパパ戦艦8隻・巡洋戦艦8隻を軸にした海軍整備しちゃうぞー #中高生のR34ほしいツイートとなんら変わらない
    13:07

  • Vera Van Horne @VeraVanHorne
    Lol. I guess, this qualifies as a neutral Russian flag at the Olympics: (Russia’s fans are democratically banned fr… t.co/GJ6fsEt1Xl
    13:10

  • mko @trappedsoldier
    ロシア国旗と国歌を禁止されたロシア応援団がソ連国旗を出してきた! t.co/7A6X0ceUVR
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    もっとあかんやつwwwwwww
    13:11

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    国を愛するかどうかは個人が自分で決めることで学校で強制するものではあるまい。あと「高校の授業では近現代史で日本をことさらおとしめる傾向があり」ってあの糞みたいな大失敗戦争をしてる政体を褒め称えるなんて無理じゃろ。失敗を失敗と教えな… t.co/KZyMnjG8yD
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    すでに手遅れのやうな
    13:13

  • もへもへ @gerogeroR
    EUって「EU様の考えが民主主義でEU様の規定にしたがわない右派政権は民主的選挙で選ばれても民主国家ではないし離脱なんていう国は極右のクソ独裁国家」とか言いかねないくらい最近増長してるような。
    13:13

  • So Takamoto@MIT @tkmtSo
    カカオ99%のチョコレートを食べてからというもの、「実はチョコレートが好きなのではなくチョコレートに入っている砂糖が好きなのではないか」という思いが払拭できずにいる
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    Les Japon rouges … 日本赤軍やんけ (ポカーン
    17:15

  • 榛名 @Haruna
    すぐ隣で「つべこべ言わず法に則った賃金を支払え、それができないなら潰れるがよい」としか言いようがない議論が展開されていて、手が出るか出ないかの忍耐力を試されてゐる
    17:22

  • 宮尾岳 @GAKUJIRA
    中1の時に「ガメラ対ギロンまんが」で、ノート一冊つぶすような馬鹿な子は、よーく覚えておくように。 ( ゚д゚)ハッ! t.co/TTDCIMArr5
    18:15

  • 正しさ @verygoodsociety
    電車内で0~1歳児が泣いてても「泣くほど出生したくなかったのか、わかるわかる」と思えば腹も立たないだろ
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    どうせ今夜のメンテも延長だろうし、連合艦隊でも観て気分下げてさっさと寝よう 明日も仕事だ (ヽ’ω`)
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    「かにパルサー」と「えびボクサー」の類似性
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    見てはいけないものを見てしまった 映画もうっちゃってとっとと寝ればよかった
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    あのな、他ジャンルだったらブン投げる最後の一撃になったぞ今のは
    22:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213119(+22) 131092(+24) 558(0) 576(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください