Twitter Updates on 2018/02/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/14 t.co/nLg8LvOHb1
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温6度 ツイート数:54(前日比:+48) RTした数:20(前日比:+19) 送ったリプライ数:7(前日比:+7) いいねした数:28(前日比:+23) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    あーくそサンライズ乗りてえ
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    路線バスのやつを見ながら「なんでゴールから逆順にルートを探らないんだ?」と思っちゃう面倒なおっさん←
    20:37

  • zeong @zeong_dictator
    「帰ってきた東條英機」は多分、食品ロスの問題に取り組んで、あちこちのゴミ箱を視察して回ったり、政府の文書管理がなってないとか言い出して公文書規則の改正を求めたりする気がするので、割と帰ってきて欲しいのだが、物語としては全く面白くなさそう。
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    幸か不幸かあの辺の「日本の指導者」って、どこを切り取っても「帰ってきた」で一本の映画になるほどのキャラクターは無いんだよな
    20:57

  • すいっぴ @Helmut_arara
    #軽い気持ちであげたら思った以上に反響があったコス写真 t.co/k4vOm1xDYg
    21:26

  • 祥太 @shota_
    秋葉原駅、わずかな設計時期の差で「南北方向の高架橋はヤード・ポンド法」「東西方向はメートル法」と、設計に使用した単位系が異なるんですよ。鉄道省が従来のヤード・ポンド法を1930年4月1日からメートル法に切り替えたことによるものです。 t.co/3SexrVQ3Qv
    21:33

  • 祥太 @shota_
    その煽りをくらって、両者の接合部分は設計図には中途半端な値で記されています。総武線延伸を見越してあらかじめ正確に「13フィート6インチ」で用意されていたホーム上の階段幅も「4114.8mm」にされてしまいました。 t.co/wzMqqx6PK8
    21:33

  • たのうごろう @Gorotano
    ツイッターが恐ろしいのは普段「卵焼きぃ」とか「食べりゅうううううううううううう」とか言つてるアカウントが法律の話になつた途端「すいませんそれ私専門業なんですが」と電撃参戦してくる琴 どこに専門家が潜んでるか分からないのが一番怖い
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213097(+10) 131068(+12) 558(0) 575(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください