Twitter Updates on 2018/02/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/13 t.co/whOYjHgLzA
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温1度 ツイート数:6(前日比:-5) RTした数:1(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:5(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/N6HJ9iL3qf
    06:24

  • 榛名 @Haruna
    キューティクルと聞くとこっちの方が思い浮かぶ身体になってしまった (‘A`) t.co/eVRoTTRHsa
    11:22

  • ぬぼ@3月から次の会社 @rr250r_smr
    帰宅したので本日のトラブルについてご報告します。伊丹空港保安検査にて工具持ち込み疑惑でカバンの中身全て出して荷物再チェックとなりました。。もちろん心当たりなく、かみ合いません。調べ尽くし最後に頂いたプレゼントを開封したところ工具チ… t.co/jWI9ZxbRZk
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    ・・・工具チョコ!! そういうのもあるのか
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    1日23回おっきするとか言い出すんかと思ったら違った解散
    11:54

  • zapa @zapa
    おしっこ近い人は、この辺に膀胱のツボがあるから、適当に押しておくといい。太谿と三陰交。三陰交押しただけで、一日23回トイレ行ってた女性も10回以下になった。くるぶしから指4本上の骨のキワを押す。これだけで頻尿改善。 t.co/xn1Y9fEWPG
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    1日2、3回の表記ゆれかとも思ったが、それだと回数爆増しているわけでな
    11:54

  • ぱんだこω @black_kuroda
    この名前はきつい
    12:10

  • ヒカリ @hikari_072
    本気と書いてマジがマジ逮捕 t.co/HaNI053dgU
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかこう、一周回って名前が当人の属する社会的階層を表す時代に戻って来てる感があるよね 知らんけど
    12:12

  • ?じゅき? @Juno_Mina
    EDと書いてぱんだこと読む
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    逆じゃね? :-p
    12:19

  • もへもへ @gerogeroR
    労働基準法はまもってるから問題ないだろとか言う会社は「この法律で定める労働条件の基準は最低のものであるから、労働関係の当事者は、この基準を理由として労働条件を低下させてはならないことはもとより、その向上を図るように努めなければならない。 」ってのを読み返せ。 最低基準なんだぞ。
    12:20

  • もへもへ @gerogeroR
    最低基準が努力目標になってるのはさすがに頭おかしい。 労働基準法では問題ない・・・とか言う会社は最低だって自分で認めてるんだな。
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    某弁護士(誰?)に正座で100回、ノー瞬きで音読させたいね
    12:21

  • 如月 宗一郎@肩をすくめるフレンズ @S_kisaragi
    映画「MIB」で、ウィル・スミスが情報収集のために新聞スタンドから一流紙を取ろうとすると、トミー・リー・ジョーンズが「そんなところに真実はない」としてタブロイド紙やイエローペーパーからUFO記事探すシーンあるが、あれは暗喩だよな。 t.co/Te6XDOfzAV
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LTY28GT4Jq 愛の取り付け騒ぎ? (被害妄想
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    Maxで!? QT @black_kuroda: 外径7mm
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    電源ケーブルで縛るんすか
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla J○ng-un Kim !!!
    14:50

  • Yosuke @tw_sedo
    友人に聞いた話「石川県に夜22時開店で、メニューがお茶漬けしかなく、何杯でもおかわり可能、しかしおかわりと言っても無視され、何故かヤッホーと叫ぶとおかわりを持って来てくれる。ただし声が小さいと怒られる。」という摩訶不思議な店があると聞かされ半信半疑で調べたら本当にあるっぽい。
    15:55

  • 真也@next step @masaya8787
    @tw_sedo 志な乃ですな ちなみに、入ると爺さんとおばさんが居て 梅、シャケ、昆布茶漬け といったようにメニューがずらっと書いてあるのにも関わらず入店して数分後問答無用で”志な乃茶漬け”が出てきます
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 愛の炎 (物理)
    15:56

  • プリプリ @_KEN_ZEN_
    今日いじめについて授業があった小5の息子と風呂に入ってたら「叩いたりパンチしたりすると血が出たりして傷ついてるのわかるじゃん!でもさ言葉でいじめたりすると心の傷は見えないからやり過ぎちゃうと思うんだ!だから大人になったら心の傷が見える装置を開発したい!」と話し始めて父感動した…
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    着眼点は素晴らしいが実際それやったらMPの残りスレスレまでぶん殴ってシゴキと称するエクストリームスポーツが蔓延するからやめておけというかやめろ
    16:08

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    墜落ヘリのメインローターヘッドは中古品 t.co/JpjK6irxrc
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    あのさぁ (‘A`)
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    新品でも気にくわないからってすぐ取り替えたり、中古でもまだ使えるからって組み込んじゃうのが許されるのはマンガだけだって、それもう114514回は言い尽くされてるでしょうが
    16:12

  • 47NEWS @47news
    主回転翼交換部品は中古 ヘリ墜落、強度や整備状況が焦点 t.co/6o8apRqFcM
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    というかAH-64の部品の「中古品」が存在すること自体がおぢさんびっくりだよ
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 次は空自が50発で1000ドルのAAMをぶっ放すのか…
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    偽の尻 を 俺の尻 に空目する「俺の××」ブーム QT afpbbcom: 「偽の尻」に隠してコカイン1キロ密輸、男を逮捕 ポルトガル t.co/JL2W6Uu6mC
    16:22

  • 囚人番号6(高嶋規之) @F4EJ2Phantom
    「マジンガーZはど根性で起死回生するロボット」「量産型という概念をアニメに導入したのはガンダムが初」「ガンダムブームはガンプラが生んだ」に続き、新たに「あしたのジョーはアニメになって成功した」が、日本エンタメ珍説の仲間入りを果たした。こうして歴史は歪められていく。
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    北海道百年記念塔 t.co/IAsIRupWXM 主体思想塔 t.co/Uacj3upu71 完全に一致
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 飛ぶには飛ぶんだが当たっても爆発しないのがあったよな・・・
    16:31

  • tonkotutarou @tonkotu0621
    寝る前に労働法に関する本を読んでいたのですが、最近読んだ中でも一番素敵なファンタジー小説だった。中学生の頃、初めてロードオブザリングを読んだことを思い出した。あのときはエルフもドラゴンもどこかにいると信じてた。今の僕も労働条件通知書とか就業規則の周知などが実在すると信じている。
    16:42

  • ざらぶ @zarabu01
    9万円制服の小学校校長、負担できない親はどうするの?って質問に「丁寧に説明していく」って答えてるけど・・・丁寧な説明で現金が生まれる魔法でも習得してるのか「借金したり臓器売ってでも買え」と丁寧に説明するのかどっちなんだろう。
    16:53

  • 秋風 @akipoo
    インターネット老人会とか言われてるけど。更に古い地層には、草の根BBSって地層が存在するんや
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    サービスインからこっち、n隻以上実装って言って日本語的な用法においてn+1隻以上実装された例ってあったかあのゲーム?
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    イベント前はもうお約束となった感もあるとはいえ、前代未聞の損害を被った先週の3-5総力戦で疲弊した挙げ句、今週もたかがウィークリーごときで徹底的に資源の浪費を強いられて、前回以上に始まる前から末期戦ムードが横溢しとるわけです今回のイベント
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    嫌がらせなら羅針盤いじるだけでも充分なのに、行く先々で任務達成を阻害し出血は増大するように敵編成を選択すりゃいいんだから、ロジックの組み方としちゃいまや幼稚園児にも劣る知性で組まれていると批判せざるを得ない
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    まあそこまでわかっておいて、それでもランカーになれるわけでもないのにわざわざウィークリーまできっちり潰していくスタイルなんだから、もうバカというかキ○○イというか自分で自分に呆れる
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 丹陽と信濃が出るまでは・・・!!
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 昔の名前で出ています~
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    バレンタインで・・・ t.co/rZFHGrFyvJ
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    バレンタインデー t.co/TezBj4j6lB
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    何度でも言うが聖グロがバレンタイン採用してないのはあのアニメ最大の穴だったと思うぞ 故意だったとしても
    20:03

  • ひょにる @tsuruma_hyonil
    今日は家具屋さんに行ってきたのですが、インテリア実例として置かれてるパソコンやキーボードがレアモノすぎて、家具よりもそっちの方が気になって仕方なかった。 t.co/FYmIuYscD8
    20:51

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    隣のリーマンが 「ドイツ出張になっちゃってさ。仕方ないからルフトバッフェ予約した」 って言ってるんだけど国際問題になる前にルフトハンザに予約変更して欲しい
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    政府高官待遇の可能性
    21:08

  • シュワンツ @ken_schwantz34
    こないだ久しぶりに逆襲のシャア観たけど宇宙世紀0093年になってもキングジムのファイル使ってたのが気になったw t.co/1uBboFOVJC
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    88mm長砲身搭載のGMとな
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213087(+54) 131056(+29) 558(0) 575(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください