Twitter Updates on 2018/02/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:7(前日比:-36) RTした数:5(前日比:-15) 送ったリプライ数:0(前日比:-5) いいねした数:2(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/03 t.co/hen6kzg1OD
    06:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/v3X3hwQgqt
    06:21

  • カタールの猫 @Qatar_Cat
    ロシア的には精密 t.co/qojXjdWsMz
    06:37

  • 蝉川夏哉@12月29日のぶマンガ⑤発売 @osaka_seventeen
    マイナンバーカードは「日本国に居住する人間だよ」ということを示すカードだけれども、運転免許証は「時速100km/hで走る重さ1tの鉄の塊を、本来走行の禁止されている公道上で運転することを特別に許す免許の証」であると考えると、ヤバさがすごい。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • Ikki Fujiwara @mobitant
    月ヶ瀬温泉さん、なぜ一番重要なとこだけ差し替え忘れたの…!? t.co/RDqN28zs5t
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/MlqpUaAHy3 (ノ∀`) アチャー
    12:27

  • Happa8 @happa_eight
    @ochinchinriichi FF外から失礼します 素晴らしいタイトルだったので軽くロゴを組んでしまいました… 失礼しました t.co/KCaezfTA4A
    12:35

  • 蛭田亜紗子 @funeko_
    「お前の常識はだれかの非常識。おのれの常識を疑え」と食べようとするたびに私をいましめてくる納豆のパッケージ(長年、接着してるほうから開けるものとばかり…) t.co/Wn1MN6Vcwv
    13:17

  • 同志カルロ・ゼン@カフェイン @sonzaix
    しかし、あれだな……(´・ω・`) ・一昔前は3500円のカツカレーでバッシングされる(2012)。 ・昨今では1000円のカツカレーでバッシングされる(2018)。 よくよく考えると、なんか貧しくなってるんじゃないのか、この国は(´・ω・`)
    13:52

  • cdb @C4Dbeginner
    バレンタインも恵方巻も成人式も「縁起物の決まり事にして財布からプレミア価格で金をブッコ抜く」という手法が完全に定着してしまっているので、もはや日本経済のために次々と歴史の暗闇から死んだはずの伝統が黄泉がえってくるのは避けられないのである。亀の甲羅を火であぶるのも時間の問題である。
    13:54

  • KAWARA aka.ちくわソックスP @KAWARAsan
    あと、OPの歌詞の字幕、「ジェット噴射」が「ゼット噴射」に誤植。おそらく当時はゼットっと発音していた人が多かったのではないかしらん
    17:35

  • KAWARA aka.ちくわソックスP @KAWARAsan
    ほほう >日本語で、かつてジェット機は「ゼット機」と呼ばれ、「Z機」と書かれることがあった。
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    つまり富嶽はジェット機だった・・・!?
    17:35

  • ふりーく北波 @nami_happy
    最初と最新の『デビルマン』比較なう(^^)「ア」が「了」に!…そうじゃないかと思ってたんですよ俺! t.co/LzuAiLjvuF
    17:36

  • KAWARA aka.ちくわソックスP @KAWARAsan
    犯人が「4人殺した」と告白するシーンが「千人殺した」になっちゃったマンガなら知ってる
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    なんだその大量殺人
    17:37

  • sakamobi @sakamobi
    自分が『おっさん』か『若者』か、一瞬で判断できる画像が発見される t.co/N8TmyAAIJV これ何に使う? 知ってる → おっさん 知らない → 若者 t.co/2OMq4S8QSF
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    マリワナの葉っぱを詰めとくのに便利でぇす (゚∀゚)
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    今週勤務きつかったし日曜は温泉行くか →日曜朝「ハイル二度寝!!」 →昼「寝すぎでだりぃ(三度寝」 →夕「夜寝れなくなるからシャワーでも浴びてハッキリしよう」 →「温泉・・・(´・ω・`)」←イマココ
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    だいたいいつも通りの寝たきり中年
    17:43

  • とりとく @tkbei
    「クレイマー、クレイマー」は理不尽な文句を言う客を描いた映画ではない
    17:43

  • ショコさん @syokopoko
    おじさん「へへへっ…今から恵方巻きより良いもの食わせてやんよ……」 JK「ひっ…!」 おじさん「回らない寿司」 JK「回らない寿司」
    17:46

  • Chihiro @chivillain
    英国通貨のポンドを並べるとロイヤル・シールドが作れるの知らなかった。 t.co/5QAlHBPvzm
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212948(+24) 131014(+23) 559(0) 578(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください