Twitter Updates on 2018/02/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/02 t.co/zZSfPBt97W
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温9度 ツイート数:43(前日比:+14) RTした数:20(前日比:+3) 送ったリプライ数:5(前日比:+5) いいねした数:21(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • つ き み @Paaaichi_303
    2018/02/01 後藤寺線 船尾駅周辺 クソデカいスケールの人工物に溢れる採石場を「ちょっと失礼しますね」とでも言うように通過して行く気動車の場違い感、たまらない t.co/3mMTA6iRmi
    17:36

  • KPペリー-V-HTN @perry_trpg
    テスト問題に「どうすれば犯罪を減らせるか?」って出したんだけども、皆が「愛があれば」とか「教育が」とか書いてる中で「犯罪って法律で決まってるだけなんで法律緩くすれば犯罪減りますよ」って返してきた学生がいて笑った。
    18:22

  • とりとくLv683 @tkbei
    裁判官が自ら犯行現場を目撃した証人だとして自らの刺青を被告人に示し、即時結審して死刑の言い渡しをした原審につき、何らの手続的違法もなく量刑も相当であるとして被告人の控訴を棄却した事例(江戸高判天保12.10.9)
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 麒麟たろう◆2/4砲雷撃戦けー04 @KIRINtarou
    ゲームで負けが込んだ時 t.co/oCjTimec7z
    22:22

  • ザッシュ2号 @zassyu2_ero
    トミー・リー・ジョーンズがアホなCMやってるけど よくよく考えると凄いよな トミー・リー・ジョーンズだぞ!!!!!!!!! スティーブン・セガールと戦った男だぞ!!! いやすげぇよ
    23:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212924(+5) 130991(+1) 559(0) 579(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください