Twitter Updates on 2018/02/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    マツダ デミオなど16万台リコール | NHKニュース t.co/hnW6OxjWgk ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…orz
    00:05

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/01 t.co/WETKCqzdbN
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雪のち曇 最高気温5度 最低気温0度 ツイート数:29(前日比:+10) RTした数:17(前日比:+8) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:21(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    21年前のワープロ「書院」で2018年にインターネットをしたら、無間地獄に突入した (1/3) – ねとらぼ t.co/3M7mqJ9Ug9 無茶しやがって・・・
    06:48

  • 榛名 @Haruna
    「南田洋子」とは異なります。 t.co/4ufv7OjwV4南野陽子 わかっとるわ~~~~~~!!!! ヽ(`Д´)ノ
    08:55

  • Calci @Calcijp
    「熱がでたら会社を休んでください。企業は有給扱いにしてあげてください。」って安倍総理が言わないと誰も休めないのか?なんなんこの空気。
    11:48

  • Calci @Calcijp
    有給休暇って遊びに行くためだけに定められてるんじゃないから。
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    教育機関の皆勤賞を国が厳罰をもって取り締まり、日曜祝日の部活動と称するあれこれを社会が弾圧して、かつスーパーの元日営業に不買運動が巻き起こるくらいにならないと無理だと思いますよ。 この国じゃ「他人が休んでる間に差をつける」よう乳幼児の頃から厳しくしつけるんだもの (´・ω・`)
    11:48

  • takash @takash4
    海外勢に触発され、院生には給料出します宣言をして分かったこと。 日本人学生って全然、金になびかない。「給料月5万貰えるなら先生のところで修士取ります」なんて奴、40人中1人もいない。そこまで資金繰りに窮していない。なんだかんだで… t.co/NzkcGyZBgf
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    金になびいた(と見える)ことを極端に忌避する国民性である、という視点が欠けている やり直し
    11:51

  • トゥギャッター @togetter_jp
    すごすぎるよ! / “あるシャーペンの芯彫刻が高クオリティかつくだらな面白い上に、出し入れもできて「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術」と話題に – Togetter” t.co/RkcixEczNx #Togetter #シャーペン #彫刻
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    シャーペンの芯でもたつのに とかそういうツッコミ待ちですかこれは (何 _人人人人人人人人人_ > ちんちんだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    13:17

  • ぱんだこω @black_kuroda
    無職のひとおかねください
    15:40

  • ももかま @momokama
    無職に限っておかねもち はい!はい!はいはいはい!
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    それにつけてもこの会社の「カネを支払う」こと、なかんずくマンパワーに対して対価を支払う事への異常なまでの拒絶反応あるいは思考停止は一体どこから来るんだろう、と恥知らずもいいところの電話を横で聞きながら黙考するなう
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ派遣会社にさえ人材派遣を断られるわけだよな、などと
    16:20

  • コーノシュンヤ @CoNoSyuNya
    さっきひったくりに遭ったんだけど、ちょっと頑張って走ったら犯人に追い付けちゃって、捕まえた奴に向かって出た言葉が「へっへっへw相手が悪かったな」だったの、まさか生きているうちにこんなセリフを言う日が来ようとは思っていなかったのと、どっちが悪人かわからなくてツボに入ってしまった
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    @97shiki_ChiHa その結論については別ルートからたどり着いて同様に頭を抱えてをります orz
    16:51

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    「グリッドガールを廃止しろ!」はもうすでに次のターゲットをボクシングのラウンドガールに定めてるし、全てのポディウムガールが廃止されるのも時間の問題 「女は表で歩くなヒジャブを被れ!」までいくのも100年はかからないだろうな
    16:54

  • ゆきち@黒パンストおっさんLサイズ @inaba_yukichi
    ムスリム大正義?
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    なんだ、要は票集めのパフォーマンスじゃねえか、やっぱりなぁ と某選挙の結果が流れてくるのを目にして思うなど
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi まぜるなきけん
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 誰がうまいことを言えと(^^;
    16:58

  • Norio Maeda @nmaeda2
    @toronei 当時の感覚でも性犯罪者? だが、当時の人はマンガをリアルな問題だと考えないだけの知性があった。キャッツアイを逮捕しろと警察に押しかけた人はいない。
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    ・・・力石徹のお葬式、という反例があるのでなんとも・・・(‘A`)
    17:04

  • zapa @zapa
    最新の韓国製2.5インチ 1TB SSDの中身。技術が進歩しすぎて、中身がスカスカになってきたな。そろそろカード型のSSDにフォーマットを変えてもいいかもしれない。 t.co/puMvJu2aJp t.co/xpnA5Vz2HP
    17:06

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    電車に乗っていたのですが、車掌さんが「次は終点かもですwwwww」と言い出したではありませんか。自分の電車がどこに行くかさえ知らないなんて無責任にも程があります。やはり政府が介在してJR職員の統率を取るべきだと思います。首相含め与… t.co/XlRGjG8g30
    17:10

  • 尾崎一男 @dolly_ozaki
    プリキュア15周年の宣伝展開を 「当時5歳の女の子が、いまや20歳のレディ」 層に向けたものと鷲尾プロデューサーは記者会見で話していたが、オレの周りには 「30代で見始めた大きなお友達が50の初老になった」 というケースしか見当たらない。
    17:23

  • お星さま @TakuKKaseda
    この国は既にキャッシュレスを通り越して「サービス残業」という言い方で一部賃金のペイレス化してるから先進国(爆笑)
    17:28

  • 臼砲身@0101てんからくだるあまくだり @mortar_cannon
    日本の不景気に対して国が悪い政府が悪いって言うのもわかるけど、社員に適切な給料も出さず、ひたすら長時間労働をさせる企業や、適切な対価を支払わず、ひたすら文句を言う客の方が悪いんじゃねぇかって思う。
    17:29

  • 惇太 @JUNTA_HK_M27IAR
    外でヤッてるカップルに花火撃つこの動画ほんま好き。笑 まず、青姦するにしても何でそこの場所を選んだんや。言う話や 笑 撃つ側もFire in the hole!やあらへんねん。笑 何気に、撃つ側のそこがしっかりしてる所が1番お… t.co/cWAEm58JnZ
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    今日中に帰れたら観る
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    ゴディバなんか要らない おっさんには明治のミルクチョコレートでも高級品だ \ギブミーチョコレート/ いやそうじゃなくてな (´・ω・`)
    18:38

  • いし@名誉駅長53ヶ月目 @mk_ishi
    ラーメン大好き小泉さん。1度見たときに「あんな毎食スープ完飲してたら早死にするか寝たきりになるぞ」って思ってしまって以降観てない。 #エンターテイメントにマジレス良くないって言うだろうけどリアルラーメン好きはQOLを意識しながらラーメン食べてるので命を粗末にする行為は無視できない
    18:40

  • むうんわあくす @moonworks_nrl
    山手線沿線外は田舎派 23区以外は田舎派 東京都以外は田舎派 南関東以外は田舎派 MX視聴可能範囲外は田舎派
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    まあ23区内までは都会かねえ
    18:45

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    京阪神と名古屋はどうなんだw
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GvspB2mzG4 箱根の西は魔境
    18:46

  • ぱんかれ(pumpCurry) ?? @pcb
    なんかこの20年「無駄を削ろう・欲しがりません勝つまでは・乾いたぞうきんの1滴を搾り取る・補充修繕は抑えよう」とか、日本が実行してきたら「完全に余裕も潤滑油も尽き、ギアがごりごり削れるようなあってはならない悲鳴を聞きながら過去の余… t.co/qCSeTTHIMY
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    一言で言って「ぜいたくは敵だ」よね (´・ω・`)
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    F1のアレに関しては25年ほど前に自分とこの本で問題提起したら初手からしくじって今でいう炎上みたいな結果を招いた古傷が痛むので今回はお口チャックで
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    NWと聞いて「NetWare!? Σ(´∀`;)」と思っちゃう老害がこちら
    19:28

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 バン・アレン帯!
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm オモチャにできるようになる前にNT化しちゃったんですよねえ弊社 (´・ω・`)
    23:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212919(+42) 130990(+21) 559(0) 581(-4)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください