Twitter Updates on 2018/02/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/z3c6iECPjB
    02:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nDQ18G5sJo
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/31 t.co/w8Mlw2rhOs
    05:13

  • 某国の整備兵@秋から学生 @kazoosky
    #新しいプロフィール画像 詳しくは知らんwwww t.co/Q89J701sBT
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温8度 ツイート数:19(前日比:+13) RTした数:9(前日比:+7) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:1(前日比:+28) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • アイザック @Isaacsaso
    皆既月食の写真をうかつにSNSにアップすると住んでいる惑星を特定されかねないので気を付けましょう
    14:25

  • あたそ @ataso00
    「週5で8時間働くの辛い」と言ったら「俺の方が大変」「昔に比べれば楽になった」「もっと大変な人はたくさんいる」「海外と比較したら恵まれている」「なら辞めればいい」というリプライをもらいまくって、ここが日本ってことをすっかり忘れてい… t.co/riTIgZysis
    14:28

  • ぱんだこω @black_kuroda
    おちんぽに休暇を
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    毎日がedデーと聞いて t.co/dU0XcHl3aX
    14:37

  • じゃがりきん @jagarikin
    中高生「離散フーリエ変換なんて人生で何の役に立つんだよw」 拙者「円を回転させるだけでヤツを描画できるぞよ」 t.co/MCaH2LO6oZ
    14:40

  • モテナシ・マリーナ @motenasi_marina
    何気なく刑事コロンボ観てたら「空港に着陸する旅客機」のシーンで映ってる機体がどう見てもB-52で草を禁じ得ない ドラマが適当な映像転用するのは洋の東西を問わずなんだなぁと t.co/d0nVINwRAV
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    雪と関係なく帰れません 時はまさに世紀末 法はどこへ行った (´・ω・`)
    19:12

  • 子亥春 @kt_shihal
    キットカットの一口目について昔ちょっと知人と盛り上がったことを思い出して描いてたんだけど、各派閥どのくらい居るのか気になったのでアンケつけときます t.co/AHKFjVcgGN
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    昔西田ひかるがCMでやってたのに感化されて、四半世紀近く経った今でも相変わらず2で食うおっさんがこちらになります
    19:16

  • 高村不期 @buqimingri
    歴史創作物に「史実と違う」と指摘をするのはおかしい。「史料と違う」のか「仮説(解釈)と違う」のかを区分けすべき。指摘自体はむしろすべきだと思うけれども、そもそも創作物は史料解釈を厳密に行なうことを目的としていない。
    19:17

  • 増田聡 @smasuda
    伝統が捏造される瞬間を目撃した t.co/5n22LRHEha
    19:20

  • 榛名 @Haruna
    ブラックニッカのイッキ飲みはやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(´∀`;
    19:20

  • 遠子先輩 @murrhauser
    与野党問わず国会のヤジはもう全面禁止でいいよ。なにが国会の華よ。聞くに堪えないヘイトスピーチばっかじゃん。国民はそんなの聞きたくない!野次飛ばしたら一発レッドで退場。与野党問わないんだから、これほど公平なルールはないでしょ。永田町の論理だの常識だの、完全に時代遅れだからやめて!
    19:21

  • ねとらぼ @itm_nlab
    「スエヒロ」ブランドで都内私大の学食などを運営していました。 食堂運営企業の倒産で「分かったときには、もう今日の昼食が作れない」 学食が営業できなくなる大学も – ねとらぼ t.co/F3OcLivagqt.co/MoCpcccZvd
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uDIjwxMzj4 そらまあ年の半分は物理的に客が来ない業態なわけでなあ
    20:24

  • Emergencias Sevilla @EmergenciasSev
    #PolicíaSevilla denuncia a cinco personas por el presunto robo de 4.000 kilos de naranjas en una nave de #Carmonat.co/VHdgImOkbi
    20:25

  • にゃほ @Temp002a
    スペインでみかん泥棒逮捕 t.co/mC3xpz4C6I t.co/j0qS96wAtF
    20:26

  • Rietz Augan @EndymionGTX
    @Temp002a カリオストロの城っぽい盗み方をするw
    20:26

  • ミクシ井オモシ郎 @mixiomoshiro
    @Temp002a スペインのみかんってすっぺいんですか?
    20:26

  • アシナガバチ @PaperWasp14704
    また例の騒動が起きていますが、だからミリオタは嫌われるのですよね。この画像は常にみんな心に留めておくべきです。 t.co/93LjiEKrpw
    20:47

  • 榛名 @Haruna
    弊社で(というかギョーカイ的に)よく言われるコスト意識の欠如って無駄な買い物とかそういうんじゃなくて、就業1時間後から従業員を為す術もなく5時間も拘束しておいて平然としてられるってことなんじゃないのかな
    21:54

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ普段から時間外手当ビタ一文出さない慣習()がまかり通ってりゃそうもなるだろうけどさ、というオハナシ
    21:54

  • 榛名 @Haruna
    こんなのがあと3回も続くかと思うと毎度のことながらうんざりである
    21:56

  • Shin-ya Narusawa @Doro_tan
    2029年にも日本中で見れる皆既月食があるんだけど、なんと、それが起きるのが元旦!
    22:13

  • Hound@C93日曜 東U-56a @Hound_7
    ガルパン最終章を見て感化されてしまった戦車おじさん(ドイツとロシア) t.co/FtMBPKn4QL
    22:21

  • 榛名 @Haruna
    未だによくわからんのだが、サメさんチームはどうやって前に出たんだろう?
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212877(+33) 130969(+22) 559(0) 585(-5)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください