Twitter Updates on 2018/01/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/30 t.co/XQ7PBDl1ow
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 ツイート数:6(前日比:-2) RTした数:2(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-27(前日比:-28) t.co/5duAZqFjSs
    05:33

  • としぼう @toshibou
    冷える夜なので怖い話するね バーで飲んでたら女の子に声掛けられ、しばらく談笑しながら一緒に飲んでたの。 そしたら流れで夜のお誘いされたけど、当時彼女居たので無理ッスと断ってすぐ店を出たの。 帰宅後、彼女からメール来て「信じてたよ… t.co/wwMsMbMHb7
    17:00

  • ぱんだこω @black_kuroda
    その場面をうまく切り抜ければ姉妹丼ワンチャン
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    The ドン引き
    17:01

  • zaqui @zaquiatre
    おじさんになって分かったこと。 ・常に眠い ・一語発するのが予想外に億劫 ・立ち上がる時の「どっこいしょ」は座っている間完全にオフになっていたオレ電源をオンに切り替えるために不可欠なパスワード ・新しい音楽や小説に触れて新鮮な気持ちや感動を味わいたくても既視感が邪魔をする
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    まあそのおかげでガルパンには必要以上にコーフンしとるわけですが←
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/zSp59ramVP
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    \黒潮改二と聞いて/
    18:18

  • しーわん @cosumo_3892
    マンガ読んでたら 飛行機よく出てくるから 『お。またジャンボかぁ!』 ってよくよく見たら 笑いが止まらなくて 話が入ってこないから 誰か共感してほしい:(*´н`): t.co/fOxSC4qMpE
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/vrE2FDy3tf 離陸シーンかな? (すっとぼけ
    18:22

  • きよ○@3日目Z11a @mexjp
    通天閣てっぺんのネオン天気予報、レアな「雪(ピンク)」が見られるそうな
    18:29

  • 戸津秋太@ただの物書き @totsuakita
    何が起きたかこの写真だけで察してください t.co/wgpvaSmBuo
    18:29

  • 井上孝司 @kojiinet
    海浜幕張駅のことを海幕って略しているツイートをどこかで見かけたんだけど、そうすると駅長のことは海幕長というんだろうか #ちがうそうじゃない
    18:59

  • タカラトミー @takaratomytoys
    HONDAのスーパーカブがついに… _人人人人人人人人人人_ > トミカになりました <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 「もうウィリーさ」 「死ぬかと思ったよぉ」 に聞き覚えのあるみなさんもよかったら↓ t.co/3AuqhBchwL
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212844(0) 130947(-26) 559(0) 590(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください