Twitter Updates on 2018/01/28

ツイート

  • 大健全神おぐ?C93委託中 @Shizzko_Takio
    「chopper1」という、薪を割りやすくする為にインパクトの瞬間左右にアームを展開するスプリッターレバーを搭載した『機械式の斧』が存在する事を知って、無駄にワクワクしている。 t.co/zKGvS6kAnf t.co/kNcRrfj06Y
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/27 t.co/7wwoEyRkmT
    06:24

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    新造船「かもめ」の建造契約について (PDF) t.co/gXIVbCEg8B “受注者の管理の不備により船舶の重量が重くなり、仕様に定める速力(19ノット以上) を満足できないことが判明したため。” ( ゚Д゚)ハァ?
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    造船ニッポンでもそんなことあるんだ・・・
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    @ikatakofune 未だに重量過多で速度出せずなんて起きるんですね…
    16:39

  • キューとっちー @gigatong
    ランタン置くだけでどーでもいい写真でもなんとなくいい雰囲気になる事を発見したよ。 うん、疲れてるって事だね。 疲れたし!! t.co/HCMyjafvwa
    16:46

  • 黒胡 @965pepper
    私「あの、バースデーホールケーキっぽい大きなカステラの斤って作っていただけますか」 カステラ屋さん「やったことないですけど、多分3本分くらいで真四角のならお渡しできると思います」 私「じゃあそれで予約お願いします!!」 〜当日〜… t.co/Dt4ulQxNym
    16:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212833(+8) 130974(+10) 559(0) 597(-6)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください