Twitter Updates on 2018/01/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/25 t.co/CXXdbhjyue
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温5度 ツイート数:4(前日比:-13) RTした数:0(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:-5(前日比:-19) t.co/4j0i31MHCd
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/muFHtzAdlj
    07:32

  • キュウマルヒーロー @ae101_agmvf
    おれの中での のぞみ ひかり こだま #伝われ t.co/F494vR3Vst
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて朝イチから電話にレイp…蹂躙されてるのはもう仕方が無いとして、「○○におつなぎします」から「○○はただ今席を外しております」までのパターンしかしゃべってない気がするんだが!!!!!!! ヽ(`Д´#ノ
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    やる気が足りません (意味深 t.co/XwY9qrDVxE
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p 西隊長に突撃とな (誤解
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cjzKbKemOD おこめ券 (攪乱
    13:42

  • 磨伸映一郎@氷室の天地11巻発売! @eiitirou
    はい、世の中「好きだ好きだ」と言ってるとソレが実際手元に来やすいという”カステラの法則”なんてのがあるように、大好きを発信し続けていると『じゃあそれ、やってみる?』なんて声がかかったりもする訳でございますよ。 「好き」は世界を動かしていく訳ですよ。
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    諸君 私はおっぱいが好きだ 諸君 私はおっぱいが好きだ 諸君 私はおっぱいが大好きだ
    13:47

  • ヤマトP @YamatoP256
    雪国の信号機をLEDにした結果がコレだよ。青信号です。 t.co/SrcTExTQkV
    13:56

  • sgm @g_stand
    降雪地のLED信号機用の雪付着防止カプセル型カバー。これでも十分な効果はないらしい。金沢市内で。 t.co/0xRG2IBeWt
    13:56

  • ぱんだこω @black_kuroda
    これぐらいじゃ効果がないと
    13:56

  • あさぽん @k_asahara
    先日藤沢でカレーの大盛りを頼んだら容赦ないシロモノが出てきた。 t.co/pXqH3dZ4uB
    14:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「終末時計って意識の高い人たちがドヤ顔で針動かしてそうで嫌」という意見を複数見かけたが、限りなく意識の低そうな金正恩とかトランプ大統領とかが本物の核のスイッチ持ってるんだからそれぐらい見逃してやれやと思った
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    管理職入れても上からヒラまで3人しかいない所へ7回線もの代表番号ブチ込んだらどうなるか、足し算引き算もロクにできないのか、このチンパンジーは!!!!
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    というわけで今のリアル勤務先を知ってる人はそこに直電するともれなく僕のイケボ()が試聴できますが、本気でそんなイタ電かましてきたら片っ端からケアしていけるぐらいの精神状態 もう1msecも人の声を耳に入れたくない
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    ちなみに今は猿・ゴリラチンパンジーの園に拉致されている身なので、数年より以前の名刺の連絡先は使えません :-p
    15:17

  • いむらや @reichi062
    本邦の自称報道機関を見てると、「監視されない権力は確実に腐敗する」というのがよく分かる。
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/TLr2y4gYMC 世界規模で監視されているTinco…
    15:22

  • まりあ提督と作家椿 @meganex_or_lucy
    ぱんだこさんのちんちんなら監視しなくても平気ですね。
    15:22

  • ぱんだこω @black_kuroda
    なんでよ!!!!!監視してよ!!!!!!!かわいいおんなのこたち!!!!!!1
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    たたないスタンド #とは
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 豊田商事アゲイン・・・(;・∀・)
    15:42

  • Apple Watchをポケットに入れたら文鎮化した @sudosan
    iTunesが海賊版を滅ぼすことができたのは海賊版より便利だからであって、いまの電子書籍の「紙より高い、紙より不便、配信側の都合で消せる」みたいなユーザーを舐めた商売なんてしてたら一生海賊版を滅ぼすことなんてできないと思いますけどねぼくは
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fyrnMyx95I でも、どうせ途中でtmtだったり蹴られたりするんでせう?
    16:08

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    今フォルダ整理してて出てきたんだが、この画像前にオレが作ったんだ。信じられない。一体何考えてたんだろう。頭おかしいんじゃないのか。こんなことやって何になるって言うんだ。 t.co/kK7QJfUAxM
    16:11

  • や(ま)ブし @neo_yamabusi
    鳴り続ける電話:「基地の後から学校ができたのに校長のコメントはおかしい」との中傷の他、東京在住という男性は「戦闘機と共に生きる道を選んだくせに文句を言うな」と言い放った。ベテラン教諭は「電話の対応に追われる事務職員は涙を浮かべ、精… t.co/DWjs6mXbMr
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    どうしてこう、どいつもこいつも目についた手が届き易いところをぶん殴ろうとするのか。 おJapの国にだって、八岐大蛇の伝承があるでしょう?
    16:26

  • 坂東真紅郎/真剣な目のフレンズ @sinkurou
    「80年代にパソコンはなかった」とか「80年代にラノベ(的なもの)はなかった」とか、なんか最近の若い人の考える80年代がどういうことになっているのか逆に興味がわいてきた。
    16:32

  • 坂東真紅郎/真剣な目のフレンズ @sinkurou
    ひょっとしたら、三丁目の夕日的な風景といっしょくたになって「昭和の風景」で片づけられてるんじゃなかろうか>若い人にとっての生まれる前の80年代
    16:32

  • 坂東真紅郎/真剣な目のフレンズ @sinkurou
    @kemohure まあ正確には「30年前にはパソコンとかまだなかったろ」という主旨のツイートだったんですが。windows以前にPCは存在しなかったという認識の人が生まれている事実に戦慄するしかない。
    16:33

  • 未識魚 / 中川譲 @mishiki
    メディアに「誤報をするな」と求めるのは、 「飛行機は絶対に事故らない」 「原発は絶対にトラブらない」 辺りを期待するようなもんで、それはムリなのだ。事故った時どうやってダメージを押さえていくかが課題なわけだが、 「誤報を出し… t.co/8AVIfpdmIZ
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    マスメディアの正義神話
    17:01

  • oratnir @oratnir
    以前5カ国語を話せる上にヘリの操縦資格を持ってて、なぜか営業をやっている中国人の社員がいたんだけど、何気なく本人に「スパイなんですか?w」って冗談で聞いたら「ハハハ、そんなのはね、もっと勤勉な人がやるんですよ」と紅の豚のセリフで返されて、実はマジだったのでは…と今更ながら思ってる
    17:02

  • 生カナデッチマン丼 @DJ_KANADE_
    公式絵コラみほエリ画像を楽しむみほエリおじさんの貴重な一枚 t.co/0UgP4gxBfO
    17:13

  • @makmakura
    「人は皆死ぬと女子高生になって、軽音部とか情報処理部とか野外活動サークルに入って、終わらない青春を送る」っていう宗教を創設して一発当てようと思うんだけど、どうかな。いけるかな。
    17:17

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    翼の先端、飛行中に折り畳む航空技術開発 NASA t.co/qExjhkX0N5
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dQhndpvZuJ ヴァルキリーのあれとは違うのかい?
    17:21

  • YOUCHAN @youchan_togoru
    元ハウサーと元アウシタンのTL存在率の高さよ。
    17:22

  • にょほほ電鉄 @nyohohodentetsu
    大阪メトロ→大トロ→御堂寿司線てなネタが蔓延していますので、改めて「かっぱ寿司」の注文品到着チャイムを。#大阪メトロ t.co/FOgS33sYYp
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/w07XdavBHB
    18:16

  • ちゃーしゅーねこ @charsiuCat
    写植装置とか運んでそう t.co/Ed1e7yZbFr
    19:56

  • うおなてれぴん @uonaThereminvox
    蛇の目海軍機っぽく何かを塗ってみたくなり。 t.co/rBqiFTNr3L
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/66ChgMrKjo 海兵隊の司令官がネラーとな t.co/w8VtHwxnaC
    20:28

  • sato_kurumi @25bravofox2
    世にも珍しいAK-47改ガトリングガン。よ~やるわ。 Original source :https://t.co/smz9GXcvpG © 2015 Tim Bixler t.co/vdcv22PkpK
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212817(+42) 130964(+20) 559(0) 610(-15)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください