Twitter Updates on 2018/01/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/19 t.co/L7MlNTW1aK
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温9度 ツイート数:36(前日比:0) RTした数:19(前日比:+7) 送ったリプライ数:3(前日比:+1) いいねした数:31(前日比:+4) t.co/4j0i31MHCd
    05:35

  • しーさいど @SeasideExp
    何かを召喚しようとする逸見エリカさん t.co/sTR86BS28O
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    さわやかにいくぞ さわやかにいくぞ 何が何でもさわやかにいくぞ (詠唱
    08:43

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    残念ながらテレビ関係者が不躾なのは治らないと思う。なぜなら、100人に無礼を働いても1人が引っかかってくれれば番組が作れるからだ。だからその引っかかる割合を100人に1人から、1000人、10000人に1人にして割が合わないようにするしかない
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    そんなとこまで倭人の真似しなくていいんだ (´・ω・`) QT afpbbcom: 晩婚化進む中国、「大人になったら結婚すべきだ」は時代遅れ? t.co/XK0HT5iQsX
    12:29

  • T&Y(22)@56kg維持 @zakuwara06
    2018年はデスラーが復活するわ、CCさくらが放映し始めるわ、デビルマンは新作が出でくるわ、もう何が来ても驚かんぞと思っていたらスレイヤーズ続編が来やがった。残るはやはりナデシコ続編だけだ。
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    ダーティペアをお忘れじゃありませんか・・・(‘A`)
    12:31

  • imadegawa075 @imadegawa075
    その「はと」を使うんかいw t.co/FMmGjrzQgX
    12:32

  • נמניג @namenige66
    【カリオストロ公国伯爵死傷事故】時計の内部に入る際、時計を停止させるなどの安全確保を怠り、作業責任者一人が圧死、時計塔崩壊などの重大インシデントを招いた。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    いや完全に重大事故に至っとるやん?
    12:35

  • にしにし @nagatolove7
    アメリカ生まれキティちゃん t.co/igCH4r6iJm
    12:43

  • みも@ときメモGSはいいぞ @milkpanmo
    この間、美容オタの子が「なんで絵をあんな上手に描けるのに化粧ちゃんとしないの?グラデーションとか陰影のつけ方とか活かせば絶対上手くなるのに??」ってキレてたのに対し、化粧あんまりしないオタの子が「推しキャラでもない顔を毎日丁寧に描けるかよ!!」ってキレ返してて、それか…ってなった
    12:43

  • ISO#Amazing @iSO0015
    学問分野のレッドリストが必要な気がする
    13:53

  • 鰐軍曹 @WANIGUNNSOU
    銭形警部は日本車に乗ってるのに、なんで銭形突撃隊の隊員はCMP型っていうカナダ軍のトラックに乗ってるのか疑問に思う人多いと思うんですけど、 実は戦後日本警察がカナダ軍から車両を供与されてたって事例があるんですよね。 だから考証的… t.co/II8oGTmaTZ
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    窮帝大 ナーンチャッテ /(´・ω・`)\
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CnhTGeemgn 国民一人に握り飯1日1個(しかもコンビニレベルの)配給して国民を守ってございって、それ戦後の食料配給も真っ青なんですが むしろたったそれだけでそこそこでも国の安全を担保できていることに驚嘆し感謝するのが人の道ではないのか
    14:00

  • 成ちゃん@27日大洗で寄席! @naru186
    えっDHC8もボーディングブリッジ使うの?! (@ 青森空港 in 青森市, 青森県) t.co/JoKK0rurSJ t.co/LpaLqNNpjM
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    (;゚ Д゚) …!?
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Lpxw2YFD9m倭 >倭(わ、やまと、ワ、ヰ、ウェイ(中国南方音)、ゥオー(中国北方音))は、(以下略 ウェイ・・・??? 我々は生まれながらにウェイ系だっただと・・・!? ( ゚д゚)ポカーン
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 炭焼きレストランさわやか 長泉店 in 長泉町, 静岡県 t.co/2YGzoNv2qv
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ ぉぅぃぇ (゚∀゚) t.co/j8ER3ArXa4
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    もうあと50くらい欲しいところだけど、少し物足りないくらいがちょうどいいのであらうなぁ
    17:23

  • ゆっぺ@日本一周完 @yuppetabi
    アニメ「ゆるきゃん」を見て 「キャンプ面白そ〜やろっかな〜」って人に伝えたい 「理想と現実」 t.co/43SBeJ0qJP
    19:02

  • いち☠₣ƦEEÐØM @ichitaso
    じわじわくる t.co/DsAOeEOmHP
    19:02

  • nyokiri@炊飯器男 @tea_kozy
    あまり知られていたり知られていなかったりすると思うので「ふぇぇ」の元ネタ貼っておきますね t.co/llH3QeWorO
    19:46

  • 夜想亭 @yasoutei
    歴戦の下士官ののらくろだって「ふぇぇ」を使うんだから、歴戦のツイッタラーが使ってもいいじゃない。
    19:47

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    乗れ! どっちに付く? 女ぁ!! だろうな t.co/PiEdhQxlN4
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    全員女なんですがそれは(;・∀・)
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • あくら @K_AKULA
    海上自衛隊仕様書 _人人人人人人_ > 助六寿司 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/oY6IGm9AKd
    21:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212647(+31) 130833(+26) 559(0) 665(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください