Twitter Updates on 2018/01/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/18 t.co/NWWLlvBFqu
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/N733gTp8sa
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 ツイート数:36(前日比:-17) RTした数:12(前日比:-17) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:27(前日比:+15) t.co/4j0i31MHCd
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    楽しいロ○○ン 愉快なロ○○ン… t.co/iPfqCa2DCv
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もしかして: Log–in;
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    まさかこのタイミングでHMSロンドン実装予告っすか
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ育毛剤・発毛剤の商標に事欠かんTLであることよ (ggってやっと事態を把握した
    10:29

  • さえばし?常世ノ塔 @saebashi
    学生の頃、ツイッターのパブリックTLから「(;_;)」の顔文字を取得するとリアル植物に水を上げるハードウェアをArduinoで作ったんだけど。コンセプトは完璧だったんだけど、みんな(;_;)って結構呟くから、展示会場が水浸しになって教授に怒られた。だからハードウェアは苦手。
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    滑走路外れたトルコ旅客機、クレーン2基で引き揚げ成功 t.co/CaB7eLQIbw 揚がっちゃうもんだなあ
    10:58

  • まじさん @mazy_3
    スーパー社長は「有毒だと認識していなかった」と書かれ、まるで魚に対して無知な様に誤解されたが、スーパータツヤは地元でも、珍しい深海魚も扱う魚のプロ。チョウチンフグに毒がない事を熟知していた。社長は「無毒のフグの肝臓を販売してはいけない事を認識していなかった」が正しい。
    11:06

  • まじさん @mazy_3
    この件で誤解を受けた蒲郡市民は…めっちゃ笑ってたw 無毒のフグを「危険だ!」と全国で騒いでいるのはとても滑稽らしい。 「まぁ、他所の人はフグの肝なんか食べた事ないから、驚いちゃうよねぇw」くらいの反応である。 スーパー社長の「肝に命じてもう売らない」は、地元民に笑賛されている。
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    MJK
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 重さもさることながら、当然計算の上でしょうけどクレーンであんなして吊っちゃっていいんだなァと
    11:14

  • あ!かんでん坊や【公式】 @a_kanden_boya
    冬季閉鎖中の “黒部ダム”に行ってきました❗️ この時期、気温がマイナス17℃になることもあるそうです☃️ 黒部の厳しさと雄大さを改めて実感しました? もし、リツイートが多ければ、第2弾をお届けします? #冬 #黒部ダムt.co/BLI6vACtfL
    11:20

  • 統合 @scz_n
    ギャルは云った。「てかなんか暗くね??」こうして、光が出来た。(創世記1:3)
    11:24

  • いにしえ @cntnzm
    6期の猫娘が美少女になっていると話題だけど去年の5月ぐらいにたまたま見つけたデフォルメ化された猫娘がとてもかわいいんですよ t.co/WyKUQFlyKd
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    そうそう、こういうのでいいんだよ
    12:12

  • めがねねこP @FakeFalcon
    > 独身とか子供もいなくて給料だけ高い連中 ただでさえ「いい歳して結婚もしてなければ子供もいない奴は人としておかしい」と言われ続けてるのにこの上、高い給料ももらってはいけなくなるのだろうか……(・ω・ )なに?独身って罪なの?生きてちゃいけないの?
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    生きてて本当に申し訳ありません orz
    12:13

  • 掟 坂◢͟│⁴⁶ @okitepeugeot
    文字がすべて自由に選べるとこういうこともできるようになる オシアナで帰りに基地から出る時前に並んでた車のナンバー t.co/92l5n1gLsj
    12:19

  • delta16v @delta16v
    ゲタはかすと、某アンドロイドになってしまうし。 t.co/Wc9V5m8Uge
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    「70~80年生まれがぬくぬくと育って」ってのには強く異を唱えたいな。30~40年代生まれが野放図にやりたい放題やってきた尻拭いばっかり押し付けられてきて、これからもそのツケを払わされ続ける世代だぞ?
    12:27

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。 10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局は商機どころか消耗しかなかった。
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/63dIKR33On 専任教員ぜんぜん採らずに片っ端から非常勤に丸投げして「人件費、カットだぜ(ドヤァ)」ってとこなら知ってるけれど、更に斜め上の展開で目が点になってる
    13:51

  • 八百富写真機店 @yaotomicamera
    写真業界から取り去りたい悪癖 ダブルズームなどのセット系レンズのリアキャップを、どうしてこんな簡素品にしてしまうのか、全くもって理解できない私。これ、かなり前から申し上げているのですが全然吸い上げてもらえない!こんなつまらん「格差… t.co/6Abnyd5jwD
    13:58

  • wa @washizutan2
    ダイエットのプロである俺が鉄則を教えてやる。「乾きものは食うな」だ。クッキーや煎餅、チップスは重さがない分少しぐらいなら大丈夫と思いがちだが、体内で水分が加われば茶碗一杯の米と同じくらいの重さになる。食うならプリンやアイスなど水分… t.co/dlATBWA0iM
    13:58

  • Aki @astroaki
    ドイツ人に、日本のスペースエージェンシーは、なんでマフィアの名前なのかと聞かれた。意味がわからなかったが、ドイツ人にはJAXAがヤクザと読めるらしい。
    13:59

  • ゆーき2/4砲雷撃戦ひ-01.02 @yuuki999
    鬼太郎と猫娘とのデザインの差で、ショタ感がいいのかバランスを合わすのがいいのかで性癖の戦いが今はじまる
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    @97shiki_ChiHa そういうとこばっかり流行を先取り…orz
    14:17

  • dada @yuuraku
    おまえら、自力でブロックもミュートもできるのに自分らとは異質な人を通報じゃ追放じゃってポル・ポト支配下の無学な百姓みたいな真似さらしやがって、知能とか寛容というものがないんでせうかね。 t.co/6jQQbEhOyj
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    テレテレ走ってたらケツ詰められてアクセル踏まざるを得ないようにされるのはわかるんだ 鼻先につけたり横から張り出して進路妨害するのがなんで「煽り」になるのか未だによくわかんない 日本語難しいね
    14:58

  • まことぴ @makotopic
    タクシーが全然つかまらず途方に暮れていたら、反対車線を走っていたらタクシーが勇猛果敢にUターンして自分の前でピタリと停まったので、これは頼もしいと早速乗り込んで行き先を告げたら「わかりません!」と即答された。やる気だけは買う。
    14:58

  • 弱メ界磁 @khk_800
    弊社の給料が下がるときに反対せず「説明」にきて、他の労働改悪はだんまり、いもほりといちご狩りとディズニーランドのあっせん販売と署名しかしない無能組合は毎月3900円近く取りやがるぞ t.co/rxIaFhTJcK
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    お、今日カリ城か (何度目だ
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lmY3hJ2MeJ
    19:37

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本の軍隊は基本的にやりたいことに対して規模も金も人間も足りなさ過ぎると思ったが、軍隊というのは大体どこでもそんなもんかも知れんな
    19:50

  • ココット @cocotte_mc33
    大きくて高性能なカメラを買って使い続けるには3つの”M”が必要とされています まず金(Money) 次に筋肉(Muscle) そしてやる気(Motivation)だ
    19:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212616(+35) 130807(+32) 559(+1) 667(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください