Twitter Updates on 2018/01/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/16 t.co/rwNr6cxbxf
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温15度 最低気温7度 ツイート数:59(前日比:+41) RTした数:29(前日比:+22) 送ったリプライ数:6(前日比:+6) いいねした数:46(前日比:+35) t.co/4j0i31MHCd
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    「おやつは300円まで」って時に「消費税を含むか?」とか、17時までの窓口に16時59分過ぎに駆け込んできてから書類書きだすのとか、一定の規制があるとそれに対してリンボー始めるのって、特定の世代に特有の行動様式なのか、それともおJ… t.co/6VNzoBLF9C
    11:23

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    実は私も「ギガが減るなどと言う若者がいるが、単位が減るのはおかしい。教育の敗北だ、嘆かわしい」と言ってる人の過去ツイートを検索して「カロリーとりすぎた」と言ってるのを見つける趣味があります。
    11:33

  • 神奈川新聞社ローカルニュース @KanalocoLocal
    横浜でうみコン 最新の海洋技術一堂に t.co/DzRgoDB5Kf #神奈川新聞 t.co/42RBgeUUkf
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    農業技術なら「米コン」か? _人人人人人_ > COMECON <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
    11:43

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    ムーミン谷は青森にあったんだとか、九州にあったんだ、とかキリストの墓とか邪馬台国みたいな異説もアリかなぁ。 (ないない)
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    最近はも何も初ッ手からそうじゃない t.co/e1fUFrSByl
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    アルペジオも大概だったぞ(;´∀`)
    11:57

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    天皇陛下が魚類学会で講演し「ウナギの絶滅の危機に心を痛めています」とか言えばいいのではないか(天皇の政治利用 t.co/ak2cBB5mW9
    12:14

  • KENSUKE TAKAGI @kt_19960223
    居眠り 文科相が阪大に苦言 t.co/PRBXa8DGiU 文科大臣なら教授が試験監督をやらなあかん現状に問題意識を持ってくれ…
    12:15

  • 人間食べ食べカエル @TABECHAUYO
    やはり孤独死だと字面が怖いので、ソロポックリとかに言い換えるようにすれば、1人で逝く事への抵抗感も減るのではないでしょうか。
    12:21

  • 法螺 @hora_liar
    いろんなソシャゲ見て思うのは、良運営の質が下がったからクソ運営と呼ばれるようになるのではなく、ユーザーの質が下がったからクソ運営と呼ばれることが多くなるということ。パズドラモンスト白猫艦これが通り、今FGOが通っており、アズレンがこれから通る、キッズ地獄
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    とは言えKC運営がまともかと言うとそんなことは無いので、まあ博打の胴元としちゃチンピラレベルのサマしかここんとこやってないぢゃん (´・ω・`) とは
    12:28

  • オカチ @okacyuu
    電柱のかんざしに、踏切のかんざしー!なんじゃこりゃあぁぁああ!!かわいい。迷う。頭に電柱立てたい。何言ってるんだ私。雀も鳩もカラスもかわいい。 店員さんに許可をいただき、アップしてます! #かんざし屋wargo t.co/LOVt4NOCEs
    15:06

  • 幸せになりたいOLちゃん @shiaweseOL
    『ほんと下ネタは話さないよね笑』って言われることあるんですが、清純ぶりたい訳でもなんでもなく、シンプルに美人でもないいい年した女が繰り出す下品な下ネタって聞いててキツいと思うから、それだけです。(多方面へ届け?‍♀️✨)
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    oh…
    15:17

  • ノッツ@初情事まであと1時間2巻でました @knotscream
    原稿で缶詰状態で久しぶりに死んだ魚の目をしながら朝のコンビニへ買い物をしに外に出たところ「この微妙な寒さとモヤッとした曇り空、それにこの空気の匂い、こういう雰囲気の日の給食はおいしい時が多いんだ、クリームシチュー系だ」とか思ってしまった 疲弊して精神が小学生まで戻ってしまっている
    15:19

  • たのさん @tano3goalkeeper
    風俗の早朝サービスを利用してる間に震災が起きて芦屋の自宅まで徒歩で帰った先輩の話は、嬢との助け合いとかハードな歩きとか臨場感が凄く、時折「愛する妻子のために生きて帰らないかんやん?」とかため息つくんだけど、いや愛する妻子を置いて朝から何してるんですか。
    15:21

  • でろりん @derorinkuma
    ほんとこれ、コメダ珈琲行っても禁煙席は満席、喫煙席はガラガラだしね…。それで店出た事あるし俺も。分煙より禁煙にした方が客は増えると思う。 t.co/4l8sYMyQYk
    15:23

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    タバコやめてから気がつくんだよ、クッセェなあと(;´д`)
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    現役のタバコのみでも公共の喫煙所は往々にして臭ぇので、それでもやむを得ず「ト・ツ・ゲ・キ」するか、出なければ前後を考慮してその場はスルーするかの二択を迫られる
    15:23

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    ここ数日の杉原千畝に関する話題を総合すると、どこまで行っても「外務省はクズ」としかならないのがなんとも
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    まあそもそもがトラトラトラのエピソードからして「外務省は○ソ」以外の感慨を持ちえないのではあるが
    15:26

  • 上念 司 @smith796000
    ノーアポで「社長を出せ!」って言ったら断られた人が「傷ついた!!」とtwitterで拡散する。社長のところに総理大臣を入れるも可。(よくいるクレーマーの一例)
    15:36

  • 623 @buppa_623
    少し冷静になってまぁスロットの話やろな!と自分に言い聞かせてたら二言目に「どこまで観た?」畳み掛けられてしまい二度死ぬ。ガルパンおじいちゃんは実在した。振り出しに戻る。
    15:38

  • 623 @buppa_623
    今朝仕事で運転手してるときに電話かかってきて、着信音にしてるガルパンのてってってってれてーの曲が流れたんだけど、助手席に座ってた60くらいのおじいちゃんが「ガルパンじゃん」の一言。冷や汗で死ぬ。一回休み。
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xFMQjtZlDM にんにく卵黄っすか?
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったのですが 無限軌道杯ってWW1~戦間期(?)の古典戦車入れなきゃいけないとか、そういうレギュレーションだったりする? それとも今回だけかな
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    【模型工房パーミル】学校体育館キットの製作 〜完成〜 – かなのブログ – Yahoo!ブログ t.co/236c7GHK8m しゅ、しゅごい (脱力
    16:05

  • @046rrr
    インフルエンザはAの流行後にBが来るのが例年でしたが今年はAもBも混在しててしまいには熱が出なくて36℃台で陽性だったとゆー事例がバンバンでてますので調子が悪くてなんとなくいつもの風邪とは違う症状と感じる人はバイオテロ化するのを避けるためとにかく休んで下さい現場からは以上です
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    今現在も明らかに具合変なんだけど去年の暮れに何だかんだでトータル半月ぐらい有休ブチかましてるのでもう休めないんだよね (‘A`) (バイオテロ
    16:17

  • Natsumelo Anthony @summereye
    昨日のクロ現でゴミ処理場で現金の束の発見が増えてるという話、老人が将来の不安で銀行も信用できずため込んだ現金が亡くなって誰にも発見されないケースの増加でそのまま発見されず焼却されたケースもあるだろうということで、若者には金が行かず使わず老人は貯めて燃やされる金って地獄しかない。
    16:20

  • worey @worey10
    チラッと見たテレビで 「下の付いた品物(靴下とか)は相手を見下す意味になるので送ってはならない!」とか言ってたんだけど、 「あっ!靴下だ!ということは相手に見下されている……!!」ってハタから見れば完全に精神病のソレなのでいい加減ワケの分からないマナーは減ってくれませんかね。
    16:22

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    賛成。.txt最強。 t.co/lVCRVGvI15
    16:33

  • いりじうむ192 @irid192
    スマホなんかいらない、ガラケーでいいって言ってる人とメンタル一緒では。あるいは、Excelなんて使わなくても電卓でいいとか
    16:33

  • いりじうむ192 @irid192
    Wordはダメだもっといいものがあるぜ、で何かすごいの紹介してくれるならともかく、プレーンテキスト(ドヤァ)は恥ずかしいよさすがに
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    字に色が付けられない! 大きさ変えられない! 書体も変えられないなんてゴミ! 常識に欠ける! とネスケ全盛期(お察しください)に大ネガキャン張られて瞬く間にテキストメールを駆逐された渦中にいたことがあるので、この辺のプレーンテキス… t.co/2eWGRxYf3z
    16:33

  • 八谷和彦 @hachiya
    むしろ.doc禁止して.txtに統一するのはどうだろうか? 文書作成、ワードに統一=効率化で働き方改革―農水省(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/EypbYDW1PV @YahooNewsTopics
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    小笠原空港、いよいよ実現か 航空会社はどこで、どんな飛行機が飛ぶのか | 乗りものニュース t.co/U5LS4kMhsb それ自体は結構な話だけど航続距離足りんの
    16:34

  • いけち@C93新刊ZIN委託中 @aoa30
    アイカツ界隈のフォロワさんを集めた非公開のリストがあるんですけど、それ見てると平日の午前中午後にピタッと流れが止まり昼と夕方に仕事の愚痴とか流れて来て、みんなちゃんと仕事してるんだなぁって思う。
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    oh, my… (提督クラスタを眺める
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p 同志 ノ
    16:44

  • 箱[いぬ いぬ] (倉田タカシ) @deadpop
    いまの日本はほとんど難民の受け入れを拒否しているし、入管では病人を放置しているし、外国人技能実習制度という実質的な奴隷制度はあるしで、人道性において非難されるべきことばかりやってますから、杉浦千畝を首相が誇ってみせたら、そりゃ「どの面さげて」と思いますよ。
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    働けば 自由になる (妄言
    16:49

  • にいな涼/新和涼?☕ @ninaryo
    何を食べたら「にゃーんって言ったらフォロワーが減った」に対して「ネズミさんだったのかもしれませんね」なんて可愛い返しができるようになるんだ
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    〇ィズニーの回し者・・・?
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    あー、あふれまくるバーナーの使い道にようやく気が付いたか
    19:08

  • 稲垣理一郎(リーチロー) @reach_ina
    「テレビ映らない」CATVが突然放送停止 : 読売新聞 t.co/q77vgZxtLO ニュースの内容より、ケーブルテレビ会社の写真に衝撃。
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    ば…馬鹿野郎!! 龍田改装したら14号と10cm砲架が積めなくなったぞ ( ゚д゚)
    19:42

  • 川科 @kahasina9
    龍田さんLv.90で改造したけど装備無しで先制爆雷したぞ(対潜79)
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    そうか、対潜寄りか こりゃ完全にDL扱いだな
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qfP6THss6W
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212546(+40) 130750(+13) 558(0) 671(+74)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください