Twitter Updates on 2018/01/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/15 t.co/NLAcChyKlR
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温4度 ツイート数:18(前日比:-12) RTした数:7(前日比:-5) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • たかはし @er34skyline2
    例の場所でレーダー試運転 警告音を突撃ラッパにしたらアクセル踏み抜きそうになりました t.co/DQwekC2IT1
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    逆効果www
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4l2YFTI1XQ
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】『ピアノピースPP1461 Grand symphony /…』 t.co/PhD28BbXHe #ブクログ新刊
    10:35

  • のーく @NorkP
    プロを目指す層以前の段階として、気軽に近所の空き地で野球を遊べた世代と、空き地を探すこと自体が困難な世代じゃ、興味を持つ層の獲得自体がハードル高いんじゃないかな>RT
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    で、たまさか興味を持ったところで、炎天下にヤクザ紛いのおっさんから頭ごなしに怒鳴りつけられ(往々にしてそれ以上)、軍隊も真っ青なロボット扱いされる様をうんざりするほど見せつけられるわけですよ。 これで「健全な」興味を持てると思う方がどうかしてる
    12:14

  • 岡部いさく @Mossie633
    あ、これはいいなあ。 t.co/NUFLvD89it
    12:15

  • 岡部いさく @Mossie633
    旅客機の客席ディスプレイに「現在の飛行状況」っていって、現在位置と高度と対気速度とか出るじゃない?着陸が近くなったら、速度計と高度計と垂直速度計とエンジン回転数と人工水平儀とフラップ下げ角とか表示してくれたら、すごく楽しいよな。
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/J99oOGIQhR t.co/GbIEvL2qrm 以前はUS系のライナーではあったみたいだけど、9/11以来廃止になったんだっけ
    12:20

  • 菊月 翔 @wakabayatei
    フグ肝臓混入事件 ヨリトフグだから肝臓は無毒と考えたスーパー鮮魚担当(かなり魚に詳しい) 買ってすぐ肝臓がパックの中に入っていることに気づきさらに適切な場所へ通報した消費者(かなり魚に詳しい) 形原漁港のあたりだからか魚に詳しい奴の対決になってる
    12:23

  • Har. @Har7201
    既に技術後進国になってる自覚が無い日本と、先進国エストニアの差がコレである #wbs t.co/pJPguJNXCU
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    @yagi_aka もうひと昔は前の話です・・・(‘A`)
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    業務上の必要に迫られてAmazonビジネスアカウントを作ったら強制的にビジネスプライムにお試し加入させられて、「これあかんやつやん気がついたらプライムの月額料金たかられるやつやんあかん始末書もんやどうしよう」って泣いてる プライム外すやり方がぜんぜん見つからん orz
    12:27

  • 柊ひより@百合 @hiiragi501
    クレカ会社から不正利用かもしれないからカード止め通知が来てこれ年始の魅惑の手課金のせいか?インターネットでネタになるやつじゃん!wとヘラヘラしながらカード会社に連絡したらトルコやクウェートなどの国で20万くらい使われていたガチ不正… t.co/mo0bmjfxvV
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    残業30年 (ヤメレ QT CCCP1917: それはもう「残業」しかないのでは 新元号、日本人の生活に深く根ざすものに…首相:読売新聞 t.co/RrYwzUilFW
    12:28

  • 日比谷 @HIBIYA_MOCHI
    ボーイング機とエアバス機以外の飛行機が知りたいということで(日本の航空会社が運用している機種)まとめた!個人的に思ってる特徴とかも添えました t.co/OKFi4L77W8
    12:29

  • ひろみ @hiromint
    30代の女傭兵に助けられたショタ君が「ぼくが大きくなったらお嫁さんになって!」と言ったら「おっwww生きてたらなwww」と言われ、長じて「おうババア生きてたか!嫁に貰いにきたぞ!!」とバズーカ片手に戦場にくるやつも良いですね
    12:34

  • のりお @norio_hangover
    「私はもう30歳、まさにアラーの女なんですけど、相手してくれますか?」と迷惑メールが来たんですけど、さすがに神はきついです
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    そんなところは当然いの一番にチェック済みで、結局「プライムの良いところ」の説明で堂々巡りして、肝心の「プライムから抜ける方法」については1バイトも触れられていないから頭を抱えてるのですよ (´・ω・`) t.co/3uxjWtUoUi
    13:10

  • 榛名 @Haruna
    @ikatakofune それしか無いのかしら(´・ω・`)
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    公式に補足されると勝手にまとめられたり斜め上から炎上したり、ロクなことにならないのでしばらく潜伏しやう (鍵ガチャン
    13:26

  • たけださん @tomatoha831
    母「明日Amazonから荷物が届くから受け取ってくれない?」 私「明日は修論審査だから無理」 母「それ何とかしてずらせないの?」 私「卒業が一年ずれることになるけどいい?」
    13:35

  • モロゾフ族長 @nai_chierist
    女騎士「何を飲ませた」 オーク「くくく……ただのお水ですが、いまいち盛り上がりにかけるので感度がはね上がるやましいお薬という体でお願いします」 女騎士「くっ……やらせ!」
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    その辺については007に国宝ぶっ壊された前例があるのでなんとも
    13:48

  • ゆきち @inaba_yukichi
    薄幸もえというジャンルもあるのだから!!あるのだから!!!!!
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    薄毛もえ? (誤解
    13:48

  • しばもん1/28東6 も14b @sibamatamomonga
    グロ画像が流行ってリョナラーの方々が助けてくれるの、 進化する際に多様性が大事ってのが凄く実感出来た。 みんな同じだと、何か起こったら対応できなくて死滅する 危害を加えてこない他者の多様性は、とても種に大事だから他者の多様性を「… t.co/zjBW245gCV
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi ハゲしく萌えるわけですな!!
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    @acca_red はえかけ? (゚∀゚)
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    13:55

  • カラサワ @cxp02120
    1967年の『007は二度死ぬ』で「世界的な人気作品だから」と、国宝の姫路城での撮影を許可したら外壁に手裏剣(ニンジャの養成所という設定だった)や刀を当てて傷つけてしまい、文化庁が怒って以後の映画撮影への貸し出しを禁止し、他の役所… t.co/6nvswAZFHM
    14:36

  • NOBBON @nobnobnobbonbon
    東京駅でピンストライプのトレンチコートに、ポマードで固めたオールバック、丸眼鏡のサングラスという男性とすれ違って「香港映画の殺し屋みたいだな」と思って視線を落としたら、紙袋からテディベアがはみ出てて 「この人、娘の誕生日前の“最後… t.co/tGsDx88cb1
    14:39

  • バーバラ・アスカ @barbara_asuka
    「隊長!」 「何だ」 「この、ボタンひとつでおうちがディスコになるおもちゃ、そろそろ捨てましょうよ(´Д` )」 「だめだだめだ、いつ、うちに人を呼ぶかもわからんだろう!」 「うちに人を呼んでも、踊りはしないでしょう?」 「ぐぬぬ… t.co/rYd0dctjLQ
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    Stay’n Alive!! (゚∀゚)
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    近頃はいろいろと訓練されすぎて、今は「とうとう杉原千畝まで美少女化の魔手が・・・(;・∀・)」って考えがちになるのが喫緊の課題 て言うか何で今さら??
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3uxjWtUoUi ええ、英語で電話がかかってきました・・・ 日常会話は何とかできますけどね、こういうセンシティブな問題まで対処できると思うほど、自信過剰じゃないですよ僕は
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    “Japanese please…?” に全く同じメッセージが返ってきたあたり、自動音声なのかなあ。 だとしたらあまりにもナメくさった、と言うか是が非でも抜けさせないという意思表示と看做さざるを得ないのだが、それはそれで独禁法あたりに抵触しないのかね?
    15:33

  • とーま @toma_jp
    俺は鰻が好きなんで、この先一生食べられないなんて我慢ならない。だからこそ最低でも10年くらいはシラスウナギを完全禁漁にして、外国からの輸入も止めて、俺が歳くったときに「やっぱ鰻は美味えな!」と言えるようにしてほしい。それが無理ならせめてスーパーとコンビニで売るのをやめてほしい。
    15:33

  • Хаями Расэндзин? @RASENJIN
    偽造うなぎ印紙を鮭の切り身に貼ってうなぎと言い張る。「ほうこれがあのうなぎ」「なんだか鮭に似てますな」「ものを知らねえなおめえ、これが本物のノルウェーうなぎよ」
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    うなぎを専売制にしてうなぎ公社でのみ喫食可能にしよう (そして利権化へ)
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp すぐバレた (・ω<)
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんいくら何でもアテントプレイはまだ早すぎるのでは・・・
    15:57

  • ホビーサーチ 鉄道模型 @hobbysearch_mt
    寝台特急「富士・はやぶさ」は2009年3月廃止され東京と九州を結ぶ最後のブルートレインとして当時話題に。廃止前の2008年秋に私・ホビサ鉄道担当も一度「はやぶさ」編成を見て来ました。もうすぐ10年になるなんて…。 こちらはトミッ… t.co/sUwzJ9xo0B
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    あれから10年か・・・ なにもかも みな なつかしい
    15:58

  • はいふんT @HyphenT
    ウナギの件がニュースになるたびに、あぁウナギ食べたいなぁみんなが忘れた頃に専門店に行こうと思いつつ、自分も一緒に忘れるのでここ数年未だに行けてない。
    16:14

  • セーブポイント @kokohasebu
    「ファン」は度が過ぎると「評論家」になってしまって、最初の頃の、ただ楽しむことを忘れがちになってしまうのです。「こうすればいいのに」「これはらしくない」「こういうのみたくない」結構多い。し、自分がそうならないようにしないとなあって、大好きなものへの姿勢を時々かえりみるです。
    16:17

  • コ口吉 @0icco
    「自分が信じたいニュースになると、普段は賢い人でも途端に警戒心が薄れて根拠不明の怪しい情報に飛びつく」という傾向はよく指摘されるところだけど、その「信じたいニュース」の大半は「敵視している集団を叩けるネタ」ですよね。
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    久々に電話番で逆上案件
    16:53

  • 47NEWS @47news
    線路脇の金魚、見納め? JR田端駅「鑑賞池」 t.co/CZIcyAvieO
    17:18

  • にとり @islul
    Twitter8年ぐらいやって、自分でもTwitterやりすぎなんじゃないかって思ってるのにそれでも10万ツイート超えてない 一体10万ツイート超えてる人間は前世に何やらかしたんだってんだ
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    ウッ
    17:21

  • しばし御歓談ください。 @141r2
    「密室完全犯罪のネタを思いついたよ。被害者を殺した後で,その被害者の周りに家を建てちゃうの。最後に中から施錠してできあがり」 『それ犯人,中にいるやん』
    17:22

  • 大鳥 @Otori0704
    「楽器が出来てもモテないって判明したら、死ぬしかなくなるよ」ってギターの弾ける弟が死んだ目で語ってたので楽器はやらない。絶対にだ。
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yCexcJm8FP Fast in Fast out (最低
    18:35

  • 本之虫 @BookloverMD
    『医師の恩返し』 「この薬を飲んでください。でも決して説明書を読んではなりませんよ」 男が薬を飲むと、ぐんぐん体が元気になりました。でも、どうしても見たくなって、ある日とうとう説明書を読んでしまったのです。 「ビタミン剤」 それ以来、薬は効かなくなってしまったとさ。
    18:49

  • 明石 @akashifujie
    「うるさい。お前なんかロボットだ」 #見る人が見るとロボットに見える t.co/3MLQ5rCZus
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    あー龍田さん確定かぁ
    20:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212506(+58) 130737(+45) 558(0) 597(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください