Twitter Updates on 2018/01/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/13 t.co/uFE8eT583r
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温8度 ツイート数:28(前日比:+14) RTした数:14(前日比:+10) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:36(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    The spiral with Ho Scale ( side view ) t.co/ZpJkF2pPZs 目が回る
    06:53

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    大河ドラマを戦国と幕末のループから解放し、多彩な作品を作ってもらいたければ、視聴率だけ見て「NHK赤っ恥!」(これは朝ドラについてだけど)とかわめくライターをあらかじめ潰しておく必要があるのではないか。あいつらの手で意欲的な作品がどれほどおとしめられ、後続を断たれてきたか。
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    そして現地に着いてから、CFが入ってないことに気付いて頭を抱える訳です orz (実例あり t.co/HhitxjkrmJ
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    大事な季節の行事・・・まさか今年は豆を集めろと・・・!? (  Д ) ゚ ゚ (やめれ t.co/RKFNodcolM
    10:32

  • わいわい謝肉祭 @Analickin_Good
    現役の時リスニング全くわからんかったから音量最小にして回答が読み上げられるときの「シュッ」(鉛筆の音)が一番多かった所にマークしたら30点くらいあった思い出
    10:50

  • 榛名 @Haruna
    高度なカンニングだ(;´∀`)
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • Watanabe @nabe1975
    nabe1975さんへの本日のお題 め・と・るの文字を含む子供電話相談室風質問文の一部を作成してください。 t.co/VfBPncUC3k 「アメリカ人にめーとる法を徹底させたいのですが、どうしたらいいですか?」
    12:37

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    アンドロメダ以下地球防衛艦隊、特に劇場版の弱さは何かとネタにされるけど、ただでさえガミラスとの戦いで人手不足なのに、中核となる実戦経験豊富な若手中堅士官に揃ってヤマトで脱走されたら、そりゃ横一列に並んで波動砲撃つくらいしか出来ないよな
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    天竜も龍田もとっくの昔に99に到達して、余った対空CI装備で隠居中。元が元だし大発要員も事足りてるから、改装して能力カンストさせたらまた事実上の放置だろうにー でも問題ないのです なぜなら「コレクション」なのだから (というか他の子の底上げの方が追い付かない
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    村雨はまだ80で足踏み
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    割と早い時期からドロップのトリガー(=フラグ)に特定の他の子(と最低Lvもしくは改装状態?)が絡んでる仮説を立てていて、実際1隻は残す方針に転換してから、多少手は焼いてもドロップだけでコンプは一応継続できてるのよね おかげで育成が追い付かんわけだが
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    丹陽はまだか定期
    12:49

  • nop666 @nop666
    今の情勢を考えると、丹陽が実装されたらВерныйの時の比じゃないレベルで本スレと某Wikiが荒れそうでオラワクワクすっぞ <RT
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    装備考えたら秋月型も裸足で逃げ出す対空番長になりそうだw
    12:52

  • まさお(´,,・ω・,,`)? @masao252582
    本当に 「俺のうんこの色を知らない」にしか聞こえない w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w… t.co/CInEmc4BnF
    12:54

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ
    12:54

  • にしにし @nagatolove7
    ファントム即落ち2コマ t.co/OYc4bBjD4Y
    13:02

  • 103yen @103yen
    インテルのシェアが高い状況でデカい脆弱性が見つかって大騒ぎになるやつ、多様性を無視して単一の野菜や家畜だけを育ててたら特定の病気で一発全滅するやつと同じじゃないですか
    13:28

  • KGN @KGN_works
    あ、もしかして: 都会っ子は、用水に土手があると思ってる 土手なんかついてなくて、歩いてたらいきなり用水です。 落ちてハマって死にますよ。
    16:59

  • KGN @KGN_works
    真っ平らなとこにいきなり、深さ2mの用水路が出現します。 ガードレールも無いです。 田舎じゃ普通なんで忘れてたけど、都会の小さい川だと必ず、手すりや欄干で区切られてて分かるアレが、付いてません。 慣れてる人でも、視界が悪けりゃ落ちるんですわ。 (台風雨の時も注意が必要です)
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    うちの祖父もそれで亡くなった
    16:59

  • 山崎 雅弘 @mas__yamazaki
    これは重要なことで正しい判断だと思う。民間の市民も、ネットやデジタル機器を過信して「大事なデータは全部デジタル化」というのはやめた方がいい。短期的には便利でも、長期的にはリスクが高すぎる。便利だからと家電製品を何でもネットに繋ぐ最… t.co/kdlcxR7GOP
    18:15

  • havoc28 @havoc28
    海里やノットは確かに地球上では便利だけど他所では使えないローカルな単位だから将来的には置き換えていく方向でやっていって欲しい。遠い将来それぞれの天体毎に独自の海里やノットを作られると混乱するんじゃないか。
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    それでもUSAはヤードポンド法に固執するであろう (確信
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HPyGvHjIfW t.co/zpK1NJrmCI t.co/zObzlTzCcZ
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    何故かtweetenがお亡くなりになっていた…
    20:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212430(+28) 130679(+34) 558(+2) 602(-6)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください