Twitter Updates on 2018/01/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/10 t.co/fvk9TSSHm4
    05:11

  • geek@akibablog @akibablog
    アニメ「SHIROBAKO」新作、そっとYouTubeで公開されてた – ライブドアニュース t.co/blQhQlwR7c
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温9度 ツイート数:24(前日比:-20) RTした数:15(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:31(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 北部地域の中心地やで(^_^;
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    何年か前に突然の積雪で痛い目を見たこともあり、今年ようやくうちの車にスタッドレスを履かせたはいいものの、ちっとも降らないのでどこかへ凸したい気分がマシマシなのだが、それはそれで事故る危険が大なのも承知しているので自重している ザ・ジレンマ (´・ω・`)
    08:39

  • 榛名 @Haruna
    マーフィの法則みたいなもんではある
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    「経緯なんか何でもいいから殴り返してこない他人をぶん殴るのが趣味」って人が、そこそこ教養があるであろう層にもかなりの割合でいるんだなってこと、接客業の真似事でもやってるとうんざりするほど突きつけられる事実でな (うんざり
    08:47

  • ロビー@名うての無精もの @kofukota
    こういうので嫌がらせとかしちゃう輩って、それが逃げた社長と同類の行為だってことに気づいてないのかな?常に他人のせいにしてる人生なんだろうな。 はれのひ違い 無言電話200件 – Y!ニュース t.co/QYWFJAy2Zy
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    「電話は暴力」 (確信
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qZQxQSYrPI あ号なんかデイリー+い号+輸送艦狩りの後潜水艦ウィークリー、返す刀で北方+西方やりゃあ、日中仕事でも水曜日までには片付く・・・ような
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    ←だいたい火曜の晩までにはあ号どころか珊瑚海まで潰してる人
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    @necomen_k そこは空母系2隻入れて2-2ゴリ押しで(;´∀`)
    09:48

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    【ブログ更新】「ガルパン最終章」第1話 Blu-ray&DVD 3月23日発売決定![予約締切日:2月13日] レンタルDVDは2018年4月24日リリース! Blu-ray特装限定版は豪華特典満載!… t.co/CSmom5a9dM
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    「当の然!!」でBDへGo
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 安直にポチってkonozamaる未来が見えます・・・
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    四半世紀くらい昔にもあったような記憶がうっすらと… t.co/0mKU9TuOwG
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    チェリーコークかな?
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あのウィリーさえ問題を感じなかった自分には何のことやら:-p
    14:22

  • YUKICHI @inaba_yukichi
    絶望 t.co/67XQmeT3tP
    14:23

  • ドンガメ六号 @dongame6
    特定思想の界隈が特定思想特有の用語を使ってお互いを罵りあう様からは、猿の群はその群特有の鳴き声を持っていて、敵対する猿の群同士がお互いに縄張りを主張するという生態を思い出させるので、わざわざ犬山市モンキーパークに行かなくてもインターネットがあれば十分猿の生態が観察できてとても便利
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ウーロン茶のような何か…
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ルートビアは…ダメだ…
    14:27

  • かまいるか @kama_iruka
    良いか若いの… ルカは男性名じゃ… 日本だと響きからか女性名にされがちだがルカは男性名なのじゃ… 故に男性名のルカを女性に付けるなら何かしらの理由を作るのじゃ… 良いか…ルカは男性名じゃぞ…忘れるでないぞ…(霧の中にフェードアウト
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    ルー・ルカ・・・
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    そのルカはファーストネームじゃねえし、と自己ツッコミを入れようとしてそういやルー大柴はどうなるんだ、と固まるなど
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    この件については一昔前の2chだったかで見た「まあるい緑の山手線は攻めか受けか」の議論を今も思い出してしまって膝が立たなくなる
    20:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212365(+24) 130604(+19) 556(0) 610(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください