Twitter Updates on 2018/01/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/06 t.co/xgggc3Q2Ov
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温3度 ツイート数:31(前日比:+16) RTした数:13(前日比:+5) 送ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねした数:40(前日比:+31) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    ジョン・ヤング氏死去=3計画で宇宙飛行:時事ドットコム t.co/OuDS8G3ttZ (合掌)
    10:46

  • たっきぃ @takkyyfc
    RT) ジョン・ヤングと言うと、俺ら世代ではスペースシャトル初飛行時の船長なわけで。間違いなくNASAのレジェンドの一人ですね。R.I.P.
    10:46

  • ejima @ejima8
    鉄道の切符で毎回思うんだけど、なぜテレビとかはお得なきっぷとしていつも青春18きっぷばかり紹介するんだろうか? あれは乗り鉄廃人向けのきっぷであって、もっと一般向けのお得なきっぷとか途中下車のルールとかを教えれば良いのにってずっと思ってる。
    11:25

  • Watanabe @nabe1975
    燻煙 #あなたから漂うほのかな香り
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    背中が煤けてるんです?
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    6-5まで完了 やれやれ
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    一方正月に50杯まで溜まった大破艦艇はまだ10杯残ってる…今日中には片付くかなぁ
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 東 幕下 軽間山 @kacharlotyu
    Netflix、キミは面白い t.co/p5RVaAx3hd
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 東側
    13:19

  • 風祭おまる@マッチョ男性妊娠党 @kazamaturiomaru
    自分にしか需要はないと思って書いてきたものが実は意外と需要はあり しかし供給が圧倒的に少ないから需要が無いように見えていただけで一部のそれが欲しくて飢えてた層が「これが欲しかったんだよ!」と喜んでくれることを知ったので 自分の性癖… t.co/cNetixg84P
    14:18

  • 神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya
    先日ネット購買でどこを使うかという話の中で「楽天はサイトが下品だから使わない」という意見を聞いて、まぁそうだよなぁと…実際俺もほぼアマゾンだけど、なんで楽天はあの縦に無駄に長くて購入ボタンがどこにあるかも分からない購入意欲減退必至のいかがわしい業者のようなレイアウトなんだろう…
    14:24

  • 清少納言 @seisyounagon_
    え? 違法DLを注意しても「だって金ないんだよ! 飢え死にしろっていうのかよ!」…なんて開き直る人になんといったらいいか、ですか? それも学校で習いましたよね? さあ皆さんご一緒に。 「ならば俺がここで追い剥ぎをしようと恨むまいな。俺もそうしなければ飢え死にをする体なのだ」
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    Man with ‘world’s biggest penis’ is a liar and it’s actually just 6ins long t.co/em83uCB3jY まあそれはそれでビックリではあるが
    14:48

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    英語が苦手すぎて「センター試験までに英語圏全滅させよう」と言っていたやつがいたが、私は世界史選択で「ローマ帝国が滅んだ後1000年くらいはラテン語が欧州の共通語だった」と知っていたので武力行使は控えた。知識は人類に平和をもたらす
    15:27

  • 駅メモ界のmixi、レジアイス @eki_Regice
    青春18きっぷの思い出 名古屋:ここから東京までながいんだろうな(ワクワク 豊橋:もうすぐ静岡県に入るなー 浜松:静岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 掛川:ここも静岡か、意外と長いな 焼津:まだ静岡か 静岡:まだ静岡か 沼津:まだ静岡か 熱海:まだ静岡か
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    静岡のまだ静岡か感は異常
    15:32

  • i_say999 @Isay_BLUNIN
    @ruisisuV2 「仕事をしなければいけないという強迫観念を抑えられず無償で残業をしてしまう症状が一年以上続き生活と健康に支障をきたしてしまう」人はこの日本に非常に多く居そうですね。
    15:36

  • げんれい工房・1/14(日)6号館Bお21 @Genrei_studio
    ケシ ダチュラ コカに サルビア ベラドンナ 大麻 ウバタマ これぞ 七草   _人人人人人人人人人人人_ >脳内が春になる#七草粥<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:37

  • くたびれはてこ @kutabirehateko
    ドリフターズでは若手の加藤茶や志村けんがいかりや長介にくだらないいたずらをじゃんじゃん仕掛けた。植木等は不真面目なサラリーマンをいくつも演じた。それが面白かったのは下が上に盾突く可笑しさがあったから。上が下をからかうのはパワハラにしかならない。いまのお笑いはパワハラだよ。
    17:19

  • 榛名 @Haruna
    された方もされっ放しではなかったし、やった方にきちんとお釣りが返ってきてたもんな。
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    どの事かはわざと明示せずに一般論で語るが「我が家と我が家のルーツにそんな風習はなかったし、むしろ食べ物を無駄にオモチャ扱いするのは悪だった」で以上終わり
    17:26

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人_ > 今日は  < > 鉄腕DASH  < > ございません <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (まぁお正月特番あったし)(だけどつらい)(いらない放送枠とか…頂けませんか…)(おのれノワール)
    17:27

  • 榛名 @Haruna
    そうか、今知ったが今夜の選択(何)は当たりだったな
    17:27

  • モトケン @motoken_tw
    「立憲主義を守る」=「現行憲法を改正しない」と考えている人が左系を中心にしてかなりいるように思うけど、それは違うからね。
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    八王子みなみ野 は、どうして南八王子ではダメだったのか
    17:30

  • カツノキ マリ @katsunokimary
    ゲーム障害の診断項目のひとつに、「ゲームを何よりも優先してしまって生活に影響が出てしまう」的なのがあったんだけど、やりたくもない仕事を優先させられ、生活にも心身の健康にも影響出まくってる人たくさんいるんだから、そっちをどうにかしてやれ。
    17:31

  • 大介▼くらげバンチにて #殺彼連載中 @sleeper_is_mine
    ウォシュレット大好きで1回で2分とか使うお兄さんと肛門科叔父さんが「やめろー!肛門は清潔にし過ぎると必要な細菌も死んで逆に不衛生になるんだ!他の動物はそんな事しないだろうが!」「野生動物と人間を一緒にしないで下さいよ」「うるせーバカ!一緒だ!」って口論してた一昨年が楽しかった
    17:43

  • Chris @Chris9620
    私「コラーゲンを経口摂取してお肌ツルツルなわけねぇだろうが!コラーゲンはそもそも吸収されないし、仮に吸収されたとしても翌朝肌まで到達するわけねぇじゃん!」嫁「うるせー美容は宗教なんだよ!ケーブル変えて音が膨らんだとか、CD冷やして音がよくなるわけねぇじゃん!」
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    地獄の釜だ…
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 立川駅 in 立川市, 東京都 t.co/chlcuOaSIs
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    I’m at シネマ・ツー in 立川市, 東京都 t.co/VK1aSABKGX
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    一度くらいは観ておかんと t.co/x37gtLLF4Z
    18:26

  • Cazoo @1X2kcALEaUBdUhF
    ロードスターの可愛らしさが限界を超えた カワ(・∀・)イイ!! t.co/3JSMTApITa
    18:28

  • たいせ@33 @gtst_iwatypeM
    @1X2kcALEaUBdUhF 横から見ると美しかったんだよなぁ t.co/iv7N20qU6i
    18:28

  • 榛名 @Haruna
    しかしこの、上映開始後10〜下手すると20分近くまるで関係ない、下手すると明らかに喧嘩売ってるジャンルのCMを延々見せ続けられるシステムはどうにかならんのか 業界も売り込みに必死なのは理解するが
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 映画に限られてるだけ、東宝のシネコンはまだ恵まれてるのかしら
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri ニュース映画がまだ生きてたとは…
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri なーんだw
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke そこは評価してるのですが、前回劇場版で、本編始まる前に音響効果の程度が解ってしまって興ざめした記憶が (^_^;
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    え、485系でしらさぎ出るの
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    映画ってホントーに、いいものですねっ
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    ただやはり、話の種としてはともかく、通常音響の方がよくないかなぁこれ
    20:10

  • ドンガメ六号 @dongame6
    こういういい明らかに加減な事を真顔でそれっぽく言ってる人を見ると「お!俺は今インターネットをやってるんだな!」って感じがして楽しいし、とても週末をエンジョイしてる気分になる t.co/9VRe0Dtnyh
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    48でも10代の嫁かぁ よし俺も (やめんか
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    万一間違ってそんな事態になったとして、自分より年下の保護者(orz)に頭下げても下げられた保護者だって困るだろうし、申し訳無さの方が先に立ってとても無理 (机上の空論
    21:19

  • しゅくり(18) @oita_shukuri2
    我々は小松未可子公式アカウントも上坂すみれスタッフ公式アカウントもこの数時間に「今夜25:00からポプテピピックよろしくお願いします」的なことを言ってない時点で気づくべきだった #PPTP #ポプテピピック
    21:25

  • もふきち@あったか暴走族 @LCW_mofu
    (´Д` )舘ひろしがハヅキルーペのCMに出る時代
    21:28

  • 氷雨 @Exice
    戦時中の暗号に早口の鹿児島弁が使われた話、アメリカが世界のあらゆる言語と暗号を駆使して解読しようとしたけど結局わからなかったのを鹿児島出身の日系アメリカ人が解読した話もセットだぞ。
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    ○リムパスの車内CM、いくら薄暮だからって太陽の方にカメラ向けて直に覗き込むのはちょっとどうなんですかね、と要らん心配するなど
    21:32

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「キャノピーのマスキングくらい余裕だろごらあ!」なんて絶対言わない言いたくない。むしろ助けて欲しい。 t.co/Gpire4KUz6
    21:40

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「あくしずのF-2Aがかわいかったので…」ってツイートに付いてた萌え擬人化絵をクリックして「え? え? あれ? どこが?」と30秒くらい?が乱舞してたんですが、ああああ、F2Aじゃないのか!!!(病気w t.co/ZUOI854Pyv
    21:43

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ぼくはよくしらないので調べてみた。おお、これがF-2Aなんだな! t.co/YE7qBnBrB1
    21:43

  • 榛名 @Haruna
    逆パターンでよく1940年代の米空母がF-4F積んでたりしましたわな、昔の○とか◎とか●とかでは
    21:44

  • 松駒 @matsu_koma
    お正月から連勤で「機械が労働を肩代わりしてくれる社会、いつ実現するんですか? 21世紀に不可能なんて無いはずでは?」とロボット工学を研究する方を問い詰めたら「完全自動セルフレジ機はもう実用段階にあるけど、人間を雇った方が安いから」… t.co/FIgUnYw4gm
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    持っててよかったフィルムスキャナw まぁ当たりコマかな、新キャラだし t.co/63cl8Z5iHf
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212267(+57) 130490(+69) 554(+1) 635(-12)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください