Twitter Updates on 2018/01/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/05 t.co/15eV4UyEaf
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温9度 ツイート数:15(前日比:-5) RTした数:8(前日比:-6) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:9(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • ぷっち @orumenta1103
    グロ画像かー。実は日本人は全員ネコが怖いから猫の画像いっぱい見たら多分泣いちゃうんだけどなーーーーー!!!猫の画像とか大量に送られて来たらたまらないよなーーーー!!!!!!猫こわいなーー猫!!!!!!!!!!グロ画像よりダメージ大きいんだけどなーー!猫こわいなーーーー!!!!
    06:54

  • だ。 @dark__mafia
    おすしこわい
    06:54

  • 成ちゃん@6日から香港 @naru186
    5000兆円怖い
    06:54

  • 榛名 @Haruna
    現金怖い (直球
    06:54

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    緊急地震速報のアラームびびるからもう少しソフトな感じにしろみたいな提案いくつか流れてくるんだけど、アナウンサーが物腰柔らかに報道してたら事態を軽く見て津波から逃げ遅れた人がいた、だから緊迫した調子でニュースでも速報流すことにしたってのが前の震災の教訓じゃなかったっけ。
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jTBvJlO5YV
    14:14

  • 某国の整備兵@秋から学生 @kazoosky
    MAXコーヒーの何がすごいってあんだけ砂糖や練乳ぶち込んでも元のコーヒーに使ってる物の質の悪さがわかるところだと思う
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    だが それがいい
    15:28

  • chokudai(高橋 直大) @chokudai
    Twitterをしてると、国語教育凄い大切だなってよく思う
    15:51

  • 221@新連載アーバンレジェンド1話公開中! @221EX
    違法DLの話題の「あれがないと地方の人はどうやって読めば―」のくだりは「自宅通販」「小為替」「宛名カード」を利用していた世代からしたら現代の通販べらぼうにイージーモードなんで甘えんな買えってなる人多いと思う
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    武士の情けで何のゲームとは名指しせんが、単発ならまだしもデイリー任務でまで、受諾すると羅針盤が乱数またはランダムと称して達成条件から弾く方へ強く偏る今のロジックは即刻廃止せよ。それだけで大幅にまともなゲームになる。 ここ数か月間2-2周回のボス到達率何%だと思ってんだ>運営
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    空母系入れてても下手すりゃ2割切るぞ
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    年始任務で積もりに積もった大破高Lv駆逐艦の修理にようやく手が回るようになった…
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 角が立っちゃう :-p
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    後な、イベントやったら後出しジャンケンでも何でもいいからデザイナーズ・ノートをまじめに出しなさい。 そんなところまでSNSでプレイヤーの検証と忖度に丸投げすんな。 t.co/Q3ha4UvDQk
    18:50

  • 河野 達也 @kouno00
    バンパイア、実機見たら英国面に落ちそうなほどメチャクチャカッコイイ!! t.co/40t6S6xjv9
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    浜松だったっけ。一度見に行きたいなぁ
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    @fukidamaripeke 資源は0になってからが勝負 (やめなさい
    18:54

  • 榛名 @Haruna
    @fukidamaripeke 4桁くらいはまじめに遠征回せばすぐ溜まるし (何かがおかしい
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    まああれです大和型は全体的な底上げの目途が立ってからでないと、補給はともかく修理で盛大に爆死して自分の首を絞める結果になるので(底上げしてたって変わらんが)、資源破産してまで調達する必要はないと思いますよー どうせ低速戦艦だし、金剛型やイタリア戦艦育てた方がよほど役に立つ
    19:02

  • 久住千郷 @chi_sa_to
    同人だから本人のやりたいようにやってほしいんだけど当人のモチベが続くかは完全に別問題だから読者としては難しいのだ
    19:06

  • 榛名 @Haruna
    大人の事情でこれも名指しは避けるけれど、今回のコラボイベントは一体どういう企画意図と需要判断でこういう実装になったんだろう、とは頸椎がヘルニア起こしそうなほど首を傾げざるを得ない
    19:09

  • y村 @Y_MR_
    年賀状の仕分けのバイトをしてわかったこと ・地球の言語が書けない人がいる ・住所を全部書かなくても伝わると思ってる人がいる ・達筆がすぎると感動する(しかし地球の言語ではない) ・送り先の名前を間違えてる人 ・住所と名前を両方間… t.co/eHYHYovaK2
    19:17

  • しあん?? @cyan112
    最後に日本人に一言。 西洋のポリコレヤクザに絶対に謝ってはいけません。彼らは反差別という名目で文化を壊そうとします。謝っても彼らは絶対に満足しない。今度は、日本の映画の俳優は日本人ばかりで多様性が全くないから黒人や白人の俳優を雇うべき。それをしなければ日本は差別的だとか。
    19:20

  • 榛名 @Haruna
    オリエント急行のアレがアアなったのもPCの影響だな、とはすぐ気が付いたのだが、アレはやっちゃいかん改変の一例だよなあ…とは思わんこともない かくて今に至る史実から目を背けさせて、考える機会すら奪うのはよろしくないよ
    19:20

  • とりから@2018 @torikara_no_su
    2つの地震を同時に観測したらすごく大きな地震と勘違いしたってのをざっくり図にするとこうなる。 t.co/jfmUFOQmsl
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(6-5に支援艦隊出せるようにならんかなァ。どうせ来ないし、来たってロクに当たらないんだから、大勢に影響はなかろう)
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • motto_motogp @motto_motogp
    こういう苦役開放系のマッシーン考えた人はもっと褒めてあげて欲しい。 RT t.co/GlETDZljPc
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212210(+29) 130421(+40) 553(0) 647(+56)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください