Twitter Updates on 2018/01/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温10度 ツイート数:53(前日比:+7) RTした数:25(前日比:-3) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:71(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/03 t.co/m3RIx10ubr
    06:29

  • 館長 @necomen_k
    BBCニュース – 「僕の方が大きい」 金委員長発言にトランプ氏反応 t.co/8UtriDlJCy t.co/PWKScNB4SJ
    07:04

  • 3pF @3pF
    2011年から2016年までの5年間に費やした追加燃料費は14.7兆円。原発停止のための火力投入に、1日あたり100億円の札束が灰になったんですよ。電力会社の経営を圧迫するだけでなく、電気代も上がって国民の生活に影響も出た。それを… t.co/csPu5XHMjl
    07:11

  • 中南(ナカミナミ) @talisno
    ガルパンファ◯コン風 #ガルパン t.co/mpIqIQ284v
    07:35

  • 榛名 @Haruna
    それっぽい 🙂
    07:35

  • フジ口イ @_fujiroy_
    缶サフ「もしかして、、、」 クリア「私たち、、、」
    09:30

  • 榛名 @Haruna
    ギャァァァァァァァァァァァァァァァ orz
    09:30

  • Masa Utsumi @JA14WP
    逆シャアよりも暴れん坊将軍の方が「君の名は」にストーリーが近い。いや、むしろ「君の名は」は暴れん坊将軍にインスパイアされて、うわ何をするやめ… t.co/P5TG4PLke9
    10:37

  • リホ @rihoriho
    「あの隕石落ちるやつって何だっけ?」 一般人「君の名は。でしょ」 アニオタ「逆シャアでしょ」 自分「暴れん坊将軍でしょ」 t.co/27oiaPo8f0
    10:38

  • のーく @NorkP
    歴史の時間軸、当時の政治状況を加味せずに敵味方をそれで分けるって相当頭が悪いですよね。コミンテルンの浸透が危険視されたもの大戦後やで。
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    歴史問題、今そんなに混み入ってるん? #TLのバランスを取る
    10:40

  • 金沢真之介 ヤングジャンプ @koikanazawa
    子猫のおもちゃ遊びがボクシングの練習に見えたのでつい… t.co/dKtv3k3nki
    11:25

  • RANKA/永崎らんか @RANKA16
    「アンパンマンの自我はさすがに頭部にはないだろうが、ではいったいどこにあるんだ」とバイキンマンたちが議論していると、「アンパンマンは下半身で物を考えています」と顔を真っ赤にしながら力説するバタコさん。説明しようとしても言葉にはならないが、その腰はガクガクと震えていた。
    12:00

  • nonco★お腹痛い㌠ @nonco331
    こ…これがメイプルシロップ… t.co/DIjJDZ67pX
    12:35

  • imdkm @S_T_A_Y_P_U_F_T
    料理好きな人は「大葉を刻んでチーズと一緒に筋取ったささみで巻いて油で揚げる」までを「だけ!」とか言いかねないので信用ならない
    13:13

  • 3pF @3pF
    原発が日本に不可欠な理由?「昔、あるところに石油を輸入できなくなって、何百万人もの国民が戦争で亡くならざるを得なくなった国があったんですよ。日本っていうんですけどね。」じゃ不十分かな?
    18:13

  • せあそん@カープの危機なのだ @KachoSeason
    Shift_JIS「もしかして・・・・・・」 UTF-8「私たち……」 二人「蜈・繧梧崛繧上▲縺ヲ繧具ス橸シ?シ」
    19:31

  • 場生 九編(琴宜) @baumkuchen36214
    はっ!幸田さんじゃないですか! t.co/ZjOWNlhCq0
    20:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212170(+12) 130373(+35) 553(0) 589(+30)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください