Twitter Updates on 2018/01/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/02 t.co/s7oFBlxvLD
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:46(前日比:+9) RTした数:28(前日比:+14) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:79(前日比:+55) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • いなずさ@さおりん @InAzusa_17H
    1/3 大洗@神磯鳥居付近で日の出を撮影 t.co/y0OisQ6ZYY
    08:34

  • 榛名 @Haruna
    ここも一度やってはみたいんだけど、混み具合がどうなんじゃろね
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    有名撮影地で時間もピンポイントとくると、ほぼ確実に殺伐とするからねえ
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    ( ´_ゝ`).。oO(その為の武蔵建造率upじゃないんですかね) と、逆張りしてみるテスト (何
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】買い物行ってる隙にうち+0.5台分のスペースに留めやがった見ず知らずの自家用車に対する法に触れない範囲の社会的制裁 武士の情けで車種はあえて伏せるがtwitterではおなじみの今日のアレウスだ
    10:58

  • ありま秀丞 / 3日目東ノ35aでした @shuujou_arima
    デジタル慣れしている人ならリバーサルフィルムは意外とイケると思うよ。CONTAXT2とかNikon 35Tiにプロビアとかベルビア詰めて撮ってみ? (機材費で白目になるのは秘密
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    何、今なら135判のかなりいい機材でも二束三文同然で手に入るよ ヽ(゚∀゚)ノ (深淵からのささやき
    11:00

  • プロフィールに長い名前をつけるような奴は何をやってもダメ。 @mzyy94
    「今年は結婚したい」を叶えるためには少なく見積もって6人月の交際期間を要するので1Qに受注できなければ失注扱いと見ても良い
    11:00

  • らぎ。 @mirror0708
    @mzyy94 120人と付き合えば1日で結婚ですね!おめでとうございます㊗️
    11:01

  • Podoron @podoron
    正月おしるこ食べると、『海軍めしたき物語』の話を思い出す。戦艦霧島の新人”飯炊き兵”だった筆者は、正月、乗員1300名分のお汁粉担当になったが、砂糖をいくら入れても一向に甘くならない。先輩からげんこつと共に「塩を一掴み入れろ」と言… t.co/6U3fwyaevL
    11:15

  • Podoron @podoron
    昔レストランのバイトでフォンドヴォーを仕込んだ時に、牛骨を焼いて丸一日以上煮込んだりと手間暇かけて出来上がったスープを味見してみろと言われ、一口飲んだら驚くほど味がしない。愕然としてるとこに、先輩が塩を一摘み振ると味が一気に溢れてきて、「なるほど塩で戦争するわ」と納得した思い出。
    11:15

  • りくぜん @rikzen_zero
    パチンコを20兆円産業まで育てて、JRAを世界一成功した競馬興行運営者にして、株式の平均保有期間も短くすぐに売買してしまい、世界一ガチャを回す民族であり、さらに仮想通貨に兆単位のカネ出すんだから、日本人、手堅いどころか世界一投機大好きな国民性だよな。
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    世の中では それを カモという
    12:56

  • Dr.メットール村井 @fera_lady_Z
    僕は知らない。 たくさんのプログラミング言語を知ってるけど、ろくなコードを書けないプログラマに対する煽りで 「一生世界に挨拶してろ」 以上の破壊力を持った言葉を。
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    ドイツの技術は世界一! フォッケウルフBMWエンジンの『コマンドゲレーデ』とは?【動画アリ(エイ出版社) – Yahoo!ニュース t.co/wrsO2elSwY DB610とJumo213、どっちで引っ叩かれるのが良いか選ぶがよい
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    BMW801だってタンクは初めから使いたかったわけじゃなくて、DB601/605をメッサーシュミットに押さえられてたから仕方なく、だしな
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    あと801エンジンは中高度以上では馬力低下が著しくて、D型以降結局Jumo213に換えられる と、手元の資料には概ね一致したことが書いてある
    14:25

  • 白衣の技師 @hakuinogishi
    |・)料理のさしすせそを守れば大体和食 砂糖醤油 醤油 酢醤油 せうゆ ソイソース
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    しょうゆうこと
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあプロペラ機(特に単発)の「正面面積を極限まで絞れ」派と「でかいプロペラ回してんだから機体ばっかり絞っても無駄」はどっちが正論なんかなあ
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    P-47やF6Fあたりは雑な設計を馬力で文字通り力押ししている節があるし、スピットファイアやP-51は確かに速いし、と言ってFw190なんかは過熱対策でカバー取っ払った方が速くなったりしてるしな
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    (性能云々以前に振動と過熱で悩まされたがいろいろあって根本的には手を付けられなかった雷電には触れない親心)
    14:32

  • 紅茶羊羹 @youkan700
    ちなみにこちらが初代の電卓です。10年前のmixiの日記から発掘。 電卓の左に電線がありますが、キーマトリクスを外部コネクタに引き出してから電卓を付けるまでは、この電線をコネクタに直に突っ込んで操作してました。3番ピンと7番ピンを… t.co/sgNYbr39Vk
    14:43

  • 紅茶羊羹 @youkan700
    電子レンジの操作部が壊れたのでキーマトリクスの配線を引き出してダイソーの電卓をくっつけて使っていたのですが、電卓も壊れたので新たなダイソー電卓にリニューアルしました。前よりだいぶ立て付けがよくなった! t.co/QGR66sphuB
    14:43

  • 紅茶羊羹 @youkan700
    電子レンジの利かなくなったボタン代わりに使っていた電卓2代目が早くも壊れてしまったので、100均はやめてちゃんとした電卓で3代目を作り直しました。500円也。シャープ純正になったよ!(ウソ) キートップに貼ったシールが適当すぎたの… t.co/nWP40KWkMQ
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    なにもそこまでして・・・(^^;
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm 3度目はさすがにやりすぎw
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda @sakura_mmm UI設計の敗北だ…
    15:03

  • beboyu @beboyux
    ガルパン最終章でこういうシーン期待してる t.co/HNO2sYEoqQ
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    近いシーンはある
    15:18

  • げんれい工房・31(日)東ヌ24ab @Genrei_studio
    もうアレですよ、完全な全裸よりも見えそうで見えない水着を着てる方がエロい事があるじゃないですかアレと似た感じで歴代仮面ライダー俳優総出演の刑事ドラマとか作れば「いつか誰か変身してくれるんじゃないか?」とみんな期待して目が離せなくなると思うんですよ。
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    それどこの特命捜査課
    15:23

  • あかねこ @akanekor
    郵政省の野郎 こんなとこにネタ仕込んでいやがった t.co/fXX87gRjw2
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    国立印刷局の本気を見るのです
    15:46

  • あしほC93①山村紅葉②イラストリアス③V37b @AsiihoumiushiI
    たまに「自炊したらこんなにお得だよ!やせるよ!」ツイートがバズってくるけど、デブはそもそも怠け者なので「自炊なら半額で作れる」ではなく「自炊なら同じ値段で倍食べられる」になってしまい結局太るだけなのである。
    16:07

  • 赤りんご@1日目シ-83aでした @aka_ringo
    ソシャゲはサービス終了後にこの世から消えるので、ツイッターが無くなると「ソシャゲがその時そこにあった」という痕跡の多くが失われてしまう気がする。インフォシークiswebサービス終了時の、貴重なレトロゲーの攻略情報が次々と失われていった時の事をちょっと思い出す
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    おのれ役人 (違う切り口
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    デナイゼナウ? (注: やってません
    16:21

  • 伊達信治 @nobuharu_date
    そろそろ牛丼チェーン店でご飯を済ませる独身男性に対し提言するはずが、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう頃かな…もうありそう
    17:51

  • ガヂタバ 東B-28b @gadi_tava
    スシを食べたのですが、それはさておきこれはジャーマニー・スシという名前で売られていた海外の食べ物です(生の豚挽肉をパンに挟んだもの。ネギトロ感あって美味い) t.co/Qaqmoz4iTy
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    地域によっては豚肉生がセーフなところもあるらしい、とはいえ・・・(^^;
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    メット (肉) t.co/JknjHufM1b て言うかもともとそうやって食ってんじゃないか
    19:23

  • 円盤人 @enbanjin
    『ネス湖の水全部抜く』
    19:48

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    後輩達にカレーを作った所、皆一口食べ、手を動かさなくなり、カレー屋勤務経験のある後輩が「あくまで一般論ですが、不味いカレーがあった場合、七味唐辛子をかけるとスパイス効果である程度食える様になります」と言うと皆一斉にかけ「食える食える」と食い始めた。不味いと言われるより腹が立ったわ
    20:01

  • 脂身 @aburami_tuusin
    @saharabingo あくまで一般論ですが、不味いカレーがあった場合、とろけるチーズを大量に入れて温め直すと結構イケる様になります。
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    チーズ派←
    20:01

  • dragoner@日曜東V36a @dragoner_JP
    軽犯罪法に「官公職、(略)定められた称号若しくは外国におけるこれらに準ずるものを詐称し、又は資格がないのにかかわらず、法令により定められた制服若しくは勲章、記章その他の標章若しくはこれらに似せて作つた物を用いた者」とあり、軍服コスプレはかなり危ない橋渡ってるの認識せんとアカンよ
    20:03

  • クソレズ提督 @kusolesteitoku
    聖おにいさんとコラボして、召喚されたイエスが「え?聖杯欲しいの?はい」って渡して5秒くらいで聖杯戦争終わるFate見てみたい
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(ガルパン最終2話いつやるんかなァ)
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 禁断症状こyこy
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    冬休み最後の打ち上げに来ました (,誰か止めろ t.co/kNHQWhNYIR
    21:36

  • HAL@W650所有者 @HAL9152
    タイタニック「もしかして…」 オリンピック「私たち…」 「入れ替わってるー!?(陰謀論)」 #君の名は t.co/0S7l758aDi
    23:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212158(+53) 130338(+71) 553(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください