Twitter Updates on 2017/12/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    第1次大戦中に謎の失踪、豪潜水艦第1号 100年経てついに発見 t.co/tOJYGCYVdS この調子で畝傍も出ないかなぁ
    00:21

  • 榛名 @Haruna
    例によって、提督もしくは艦娘が選択を間違え、あるいは装備を誤廃棄しても当局はいっさい関知しないからそのつもりで。なお、このプレゼント箱は自動的に消滅する。成功を祈る。 …あのさあ… t.co/abwux3fx1q
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    まあ順当にロケット弾だろうねえ
    00:38

  • Charlie Villanueva @CVBelieve
    They stole my toilet…… I’m not making this shit up. Still waiting @DallasPD t.co/Go9BP3itSB
    00:42

  • AFPBB News @afpbbcom
    「今も動転している。誰がトイレを盗んだ?なぜトイレを?」https://t.co/lGskYS7i3f
    00:43

  • 榛名 @Haruna
    「なぜ?」もさることながら「どうやって!?」
    00:43

  • アルキメデス(護衛艦制作中多分、ジオラマにする) @n26edd3Pt24U3Hk
    なかなか面白い収納方法で t.co/zaLlEF8FCB
    00:51

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm いや、運営の文法()的にはもう重要度薄れたからこその大盤振る舞いでしょうねえ 4-5や6-4あたりで使わないことも無いですが
    01:00

  • 榛名 @Haruna
    -5N用の紫電改作る時にアホほど烈風出たから、もう要らないのよね (実際かなり捨てた)
    01:02

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm 6-4叩く時でも3つあれば、装備する子のレベルにもよるけどまあ充分でしょうね 4つあれば対ボスは安心ですけど、今度は道中の火力/索敵低下が懸念材料
    01:04

  • ファリード ヤス فريد @Yasu9412
    俺はここの高校出身。現在は「割れないように」素数が書かれているけど、俺の同級生がここを割る事件を起こす以前は、同様に円周率が書かれていた。円周率も数学的に割り切れないからだ。だからガラスを割った彼は「円周率を割り切った男」と呼ばれ… t.co/tlHjCOPEB9
    01:07

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm 任務で毎日ネジ1個取れるようになった今、無理にEO空ける必要も無くなりましたしね…第6海域は鬼畜マップ揃いだし
    01:08

  • ケビン@C93 2日目C03a @KEVINwithKEVIN
    大分米良IC近くの高架下に留置されている国土交通省の特殊車両が気になって写真撮ってきた。 まるでゴリアテのような無人の履帯式車両。前部にはスタビライザーみたいなアタッチメントが付いている。なんだこれ…… t.co/1Gdb3MoJkS
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温11度 最低気温4度 ツイート数:36(前日比:+29) RTした数:18(前日比:+16) 送ったリプライ数:4(前日比:+1) いいねした数:30(前日比:+27) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    21世紀も20年経とうという平成の御代に、何だってビデオが映らなくなったらHDMI端子をぐりぐりしなきゃならんのだ。RCA端子ならそんな下らん作業せんでええのに (‘A`) #接触不良
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla やはり・・・(‘A`)
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla またこれがいいところを狙ってブラックアウトするという
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    ボケようとして画像探したらあんまりバルタンぽくなくて首を傾げるなど t.co/RUbxK68BHv
    12:25

  • けいた @k_e_i_ta
    女の子と御歓談したい。
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    ご歓談どころかいまなら5分と持たせられない絶対的な自信がある←
    12:27

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    同期でパイロットやってる友人が、クリスマスイブで夜景を眼下にしながら離陸。 P3Cで12時間の哨戒飛行な時 「なんでこの機体に爆装してないんだ…」 現在民航で10時間のフライトの時 「なんでこの機体に爆装できないんだ…」
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    夜のオフサイドトラップ #サッカー用語に夜のを付けるとエロい
    13:33

  • たいたい竹流 @torgtaitai
    嫁「欧米では12/26ってボクシング・デーって言うんだって」 俺「ボクシング・デー!?(唐突に流れるロッキーのテーマ)」
    13:44

  • たいたい竹流 @torgtaitai
    嫁「そっちじゃなくて!ボクシングデーってのは協会で子供たちにプレゼントを…」 俺「なるほど、つまり牧師ing Day!」 嫁「日本語!?」
    13:44

  • こうらげ@長期タイ在準備中… @courage_courag
    なんだか「魔法の周波数」とやらが盛り上がっているようで…私もいくつか知ってますので、ここにご紹介しておきますね。 528Hz:メンタルを癒す効果 123kHz:行き過ぎた列車を停止させる効果 130kHz:運転室にベルを鳴らす効果
    14:06

  • ひでむら @hidemura_2009
    t.co/TgRgeUOYcO なんや、サンタさん日本に来とったんか…。 t.co/NvRFVj3Nvy
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    早い、早いよサンタさん (^^;
    15:55

  • 模型熊 @modell_bar
    「どうして戦車があんなに吹き飛ばされてるのに死なないの?」 秋山「それはキャッチ22ですよ」 #小林源文力高いガルパン
    16:10

  • にしにし@おっぱまフェス ぱ-144 @nagatolove7
    #ファントムおじいちゃん無頼 一番忙しい日。 t.co/oPlxm21Tv8
    17:39

  • ぶだう色の想ひ出 @ef5861_deki108
    ’88 NIOE 窓の大きい8号車 No.4164 サロンカーと、白い9号車 No.4158 一等プルマンの並びに心躍る。 この異国情緒満点の車両も日本の鉄路を走るための検査を受け、妻面には日本式の標記が施されていた。イベントが終… t.co/OTXREfozQa
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    ナイスお役所仕事・・・(誉めてる
    17:41

  • chihiro @chihirobelmo
    今夜はナカトミ・ビルでのクリスマスパーティーに呼ばれているので、そろそろ支度します ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ t.co/FTelPrvctW
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    あかんやつやん
    17:42

  • 農民丁 @noumin_T
    オッサンが半裸でウォッカ飲みながら凍った湖の上をチェンソー使って滑る動画、今年の奴が来てた。 t.co/O53v2XLJCu
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    思ったよりバカだったwww
    17:49

  • 気になる車・バイク動画❄️ @gooauto
    ポリスバンパーとかいう ヤバイやつがこちら? t.co/ldFifZ8Slg
    18:34

  • 榛名 @Haruna
    キャノンボール2にそんなのなかったっけ
    18:34

  • ハル @super_star_hull
    職場にある自販機の張り紙。 裏コマンド感が凄い。 t.co/FOuuI9iTlM
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    コンピューターで全漢字使用可に 6万字コード化 t.co/5OR3mSwFaw あの外字が、最後の一字とは思えない。もし、戸籍登録が続けて行われるとしたら、あの外字の異体字が、また、世界の何処かに現れて来るかも知れない…(‘A`) (うんざり
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    草かんむりの中がつながってるとか切れてるとか、点のハネが右だとか左だとか、果ては留めだハネだと何でもありだぞあの世界
    20:52

  • ryugo hayano @hayano
    コンピューターで全漢字使用可に 6万字コード化 | NHKニュース t.co/Bfap2vKDYq (1999年以来13万字以上を搭載している「超漢字」https://t.co/X5Fzx3EZad というのもあって…)
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211867(+28) 130023(+18) 552(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください