Twitter Updates on 2017/12/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/22 t.co/POyMsz5E4K
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温3度 ツイート数:7(前日比:-29) RTした数:2(前日比:-17) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:3(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • ドゥクストゥン @dkwsutn
    ノーラッチでの10社乗継精算とか言ってる方がいますが、例えば関東私鉄の数百円の乗車券だけ持って関西入りは常識的に考えて不正乗車とみなされても文句言えません。警察沙汰に積極的にしたい方以外はお勧めしません。鉄道係員はゲームにおける選択肢の反応を楽しむコンテンツではなく、人間です。
    06:43

  • 榛名 @Haruna
    朝練 (@ TOHOシネマズららぽーと横浜 in 横浜市, 神奈川県) t.co/MYKCBX1vYT
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    ギブミー第二話 ギブミー円盤 (ヤク中
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    ザッピング中にNHKで「最果て」「チワワ」「鉄道」というワードに目が留まって観てたら、チワワどころかマンモスみたいなアメロコがいきなり出てきてビビるなど
    14:04

  • ラーメン二郎亀戸店 @jiro_kame
    ブッシュドノエル t.co/nGTLUlR2pr
    14:12

  • こねり @カレー稚魚 @koneri2112
    ブッヒドノエルやで…
    14:12

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    ブッシュ・ド・ノエル(ブタ向け)
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    むしろブタそのもの
    14:14

  • 蛇の目なんぷら(金曜東ぺ-12b売り子 @ML50nampla
    @Haruna ブッシュドコエル
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うまい!! (二重の意味
    14:18

  • あざみ @azamiRF1
    艦船好きとしては、こちらにどうしても目が行ってしまう。エグゾセを被弾する直前の駆逐艦シェフィールド。 t.co/tjHM47Zu98
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > そぉーう、なんですよ、川崎さん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    15:08

  • みさと@猫好き @Beo3tbQgDAS6z9B
    どういう事なの… t.co/cpjqjyLY2Y
    15:20

  • 松崎智海@永明寺(非売品僧侶) @matsuzakichikai
    以前のツイートで浄土の宝樹を模した仏花を作ったとつぶやきましたが、「クリスマスツリーではないか」とのご指摘がありました。うちはお寺なのでありえないことですが、時期的なものもあるのでしょうし、余計な誤解を生まないよう仏教のシンボルで… t.co/5q5RFZD8ZU
    15:22

  • ふとん @futon345
    僕が高1くらいのとき、母校の玄関のガラスに先輩が突っ込んで割った事件があった。そのあと張り直されたガラスには素数がめっちゃ刻印されてて、なんでやろ?って思ったら、同級生が「割れへんようにちゃう」と言って納得。天才か? t.co/r8rv6bDBrR
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    龍角散のど飴は美味いかどうかではなくて、なめ続けてても気持ち悪くなりにくいのが実用品として高評価
    16:33

  • パコックのフ・エータ @zk_okh
    まずいですよ! t.co/IlwGccn1Bw
    18:49

  • そんどぼれる @sondborel
    (…えるか…) 「えっ?」 (…聞こえるか…若者よ…) 「はい!聞こえます!」 (選ばれし者…お前には隠された力がある…) 「私にも力が?」 (…私が引き出してやろう…) 「お願いします!」 (まずあの銀行へ入れ…機械の前に立って… t.co/CAui0ndEeu
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • マコポン @makoto1916z
    あたまがおかしくなりそうだ t.co/SigGENDZac
    23:56

  • 榛名 @Haruna
    蟹光線・・・
    23:56

  • ぬじさと @nujisato
    さっきRTされていった餅画像で思いついたので・・・ t.co/BkvObAf6ua
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211839(+28) 130005(+26) 552(0) 561(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください