Twitter Updates on 2017/12/19

ツイート

  • なかやまとり(べっちん) @vecchin
    @ukatujyu 「気になるあの娘のパパはスペツナズ……そこへグリーンベレーの娘が転校してきて……?!」というラノベの帯の紹介文を妄想しています(´ω`)
    00:38

  • 榛名 @Haruna
    ハイスクール重機動作戦…(ぼそ
    00:38

  • 榛名 @Haruna
    変な時間に目が覚めてしまって困ったことに変な旅客機思い出してしまい、wikipediaにも出てなくて頭を抱えてゐる
    00:40

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温3度 ツイート数:43(前日比:+13) RTした数:21(前日比:+1) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:31(前日比:-30) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/18 t.co/cvEn3X2RdH
    05:54

  • らめーん @shouwayoroyoro
    セクハラは「相手が嫌がることをさせることで、自分の力を確認する」ことに醍醐味があるので、「こういう行動は、異性には苦痛ですよ」は無意味。受け手が苦痛だから、やり手は愉しいのだ。「こういうことをすると社会的制裁を受けますよ」という流れが必要である。
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    >受け手が苦痛だから、やり手は愉しい ナントカハラスメントにしてもいじめにしても、この一点を無視するからどんな対策立てようと結果がより悪化する
    12:16

  • Mitsuyasu Sakai/堺三保 @Sakai_Sampo
    ですよねえ。我々こそが多数派だと信じたいです。あ、私は一緒に観劇とかしても、あんまりデートじゃないかなあ。てか、つきあってたら、何してもデートだし、つきあってなかったら、二人でご飯食べようが映画見ようが遊園地行こうが、デートじゃな… t.co/HDrlpFj2V4
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    もしも異性とデートのように観劇し、デートのように食事するのなら、それはデートである と言うか果てしなく限りなくどうでもいい
    12:22

  • もふきち@あったか暴走族 @LCW_mofu
    ブラック労働を示唆する書き込みを見つけたら元会社をぶちのめすとこから始めろよなあ(*´-`) t.co/clQek23gW2
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mnVruGi4RQ t.co/mU7oF9r9O9 タミュアS1/35とな
    14:13

  • へんてこグルメガイド @asobikikaku
    ROJI日本橋(中央区)には『たまごかけごはん専用コンビーフ』なるものが売られている! 名前から“絶対うまいやつ”の匂いがプンプンする一品だ! コンビーフに昆布の出汁などを加えたもので、和風のコンビーフといった感じだった!… t.co/MK0qqtYfly
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    これあかんやつや
    14:14

  • ミケまる @mikemaru1814
    当たり前なんだけど、こういうツイートには批判が一切沸かないんだよね。このパワハラ部分をセクハラにして同じ内容をツイートするとうんざりする位クソリプが飛んでくる。日本社会というか日本男児の闇。 t.co/M5G45WAeUm
    14:34

  • 雪@航海科は正義 @yukikouki
    電車の広告でさ 「きっぱり、断る。STOP!未成年者飲酒」 って有るんだけど なに未成年に責任擦り付けてんの?断らせてんの? 勧める方が屑なんだから 「とめる、勧めない、未成年の飲酒は法律違反です。勧めた貴方は犯罪者」 じゃねえの? 広告主見えないけどゴミかな?
    14:34

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    Twitterで頭おかしいように見えるアカウント、半分くらいがリアルでは立派な功績を残した人だったり、エスタブリッシュメントだったりするから注意が必要。もう半分はガチなのでさらに注意が必要。
    14:34

  • 三式 @sanshiki
    陛下ですらU-4に乗られる事もあるのだから、国務大臣たるものT-4の後席に乗って移動すべきだ(その方がうらやましい t.co/HQR3sse8oL
    14:35

  • アオイ模型:1日目メ30b @aoi_mokei
    氷河期になんとか就職して勝ち組になった筈の40代が、今は同世代が少なすぎて負担が集中してしまい、どんどん潰れているとか聞くと、やるせないどころじゃないな
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    要は70年の歳月を経てまた特攻が復活しとるんだよこの国は
    14:37

  • da___i3 @motohashidai
    鰤ハム!? 名前聞いただけで 絶対旨いだろ!???? #BS-TBS #吉田類の酒場放浪記 t.co/SFkwpLpgH0
    15:21

  • Rヨシダ-RK3@西院組 @ryurkikaku
    車乗る。 ラジオ、ガチャ。 ラジオ『~散弾銃がなんと9500円!いまなら年内のお届けです!』 俺『え?!』 なんだ三段重か。
    15:21

  • ウルガス @ULGAS
    姉がついに禁断の食い物を手に入れて来たが、怖くてまだ食べていない。 t.co/nRxri5hhPH
    15:23

  • ちりゅいち @mikawaline
    ニュース「米・ワシントンで高速列車が脱線事故。列車は制限速度47km/hの区間を 1 2 8 k m / hで走行していたとの事です」 僕「 t.co/f4IsVNlr1U
    15:25

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    はあちゅう事件を眺めると、昨今の「男子の草食化」現象は、間違いなく環境適応の一種だよね。 身近な人から紹介がないかぎり、異性に対して性愛的なコミュニケーションを取るのは命取りだし、仕事上の交際を恋愛関係にまで発展させようとすること自体が社会人失格。そんな世の中になった。
    16:12

  • バイオ会社員dark side @yakanifu
    「ジェダイの帰還から30年経ってるのにいまだにXウィングを使ってるのはおかしい!!」の 「今だにF4ファントム使ってる世界線のやつが何ほざいてるんだ???」感
    16:31

  • ぷっちょ@XPLANE導入検討中 @z3525
    P3Dv4でもエンブラ飛ばせる様になったのか。ってかいつの間に!! 中身は変わってないみたいだけど、見慣れた機体だから買おうかな。 訓練の練習(参考程度)にもなるし。 t.co/ndhfjQqmHT
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    NCC-1701!? さすがUSA!! と思って飛んでったらE175/195だった解散 orz
    16:34

  • Commonwealth of Nations @AD_Yakimenko
    なんで戦車にマスト立ててるんだって思った人もいるだろうけどあれ試作用のアンテナなんだよね。WW2の頃はまだ信頼に足る無線機が無かったので伝書鳩で戦車同士のコミュニケーションを図っていたんだよ t.co/rSTB8idpTL
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    伝書鳩はともかくWW2初頭でも無線技術が割とダメダメだったのは事実 にしてもあのマスト実在したんか (;´∀`)
    16:56

  • たかざわめぐむ @takazawa
    保育士の賃金を上げない理由で「おカネ目当ての人に来て欲しくないから」というのを見て、「そんなに幼児目当ての人に来て欲しいの?」と思った事が。>RT
    16:59

  • うーさー @wooser
    セクハラとパワハラを両方やるオジサンを「セ・パ両リーグ制覇」と呼ぶ、みたいなどうでもいい知識を数年前に仕入れたが使う機会はなかった
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    混同のセクハラ・熱いパワハラ
    17:08

  • happysakiko @happysakiko1
    「どうせ異議申立てか本訴でひっくり返されるのだろうけど、今の原子力規制って、およそエネルギーセキュリティーのことなんてカケラも考慮せず、常識とかけ離れたルールを勝手にこさえて自己満してるだけじゃんってことを退官前に言ってみたかった… t.co/TCV2eTRCUr
    17:17

  • happysakiko @happysakiko1
    そもそも、専門家である規制委の「科学的、専門技術的知見に基づ」いた判断に対して、(多分)文系出の事務屋が異を唱えたのが今回の話し t.co/bI2JGotELF
    17:17

  • happysakiko @happysakiko1
    裁判官の言い分は、「常識的には、滅多に起きず、逆に一旦起きたら周囲一面丸ごと消滅する様なことを心配しても意味ないと思うんだけど、規制委策定のルール(火山ガイド)に素直に従うとダメってなるんだよね」ってこと。実はトンデモなのは裁判官… t.co/XEeA2YjiGV
    17:17

  • happysakiko @happysakiko1
    t.co/UZvOKWdrfK 伊方3号広島高裁仮処分決定要旨(PDF) 阿蘇山からの火砕流が伊方原発に到達する可能性は十分小さいと評価できないので、同原発が新規性基準に適合するとしたNRA判断は不合理と。ただし… t.co/ATMfhpwBp1
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    意味するところが180度変わるね
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    まあしかしMkIVと判明した時にはみんな 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ってなるよね (何
    17:25

  • 通知が出ないのに震えるスマホbot @HikozaTwi
    ただ戦争が後世エンタメ化するのは今に始まった事ではないし「先祖が血を流した事を面白おかしくと……」という批判や反論も大〜〜〜昔から変わらずやってるのでどっちが正しいてのは無い、と思う ただフネじゃない乗組員の慰霊碑にグッズおいてったりするのはやめてあげてほしい
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だからと言ってA7V出されても困るんですけどね マウスが来るような世界で何を今さらという 今後あの側面砲塔が活きるのかしら
    17:27

  • 榛名 @Haruna
    パーシングだチャーフィーだと新しい世代へ振るのが限界に到達したから、「よろしい、ならば古典戦車だ」ってやるのは察するに余りあるものの、アレはちょっとやりすぎだ
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/bd8NDQrmi0 真意: けしからん、もっとやれ、WW2に知識が限定された俺たちを地の果てまで置き去りにしていってくれヽ(゚∀゚)ノ
    17:31

  • 成ちゃん@23日卜部忘年会! @naru186
    シャーマンなら型番同じでも一杯種類あるよ! #おいやめろ
    17:31

  • もりべ @mo_ri_be
    台車に亀裂が入った新幹線、なんで撤去に時間が掛かってるのか疑問だったけど、破断直前まで亀裂が入ってたんですね。これはヤバイ… 【新幹線台車亀裂】異常認識しながら運行継続「大きな反省点」…JR西副社長、脱線可能性にも言及… t.co/Wh1atVDGcx
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    どんな小さな変事があっても止める、それが新幹線の安全理念だったんじゃないのか!! ( ゚д゚)
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    川内「宿屋の仇討」あたりどうだらう t.co/DZW8ZXZuZn
    20:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211759(+46) 129940(+31) 552(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください