Twitter Updates on 2017/12/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/17 t.co/1ALi69KuTL
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 ツイート数:30(前日比:-11) RTした数:20(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:61(前日比:+39) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • tasha @phootahh
    ロシアのある朝。 Somewhere in Russia. t.co/7zpLcgVKL9 t.co/J2qPHaaYC3
    05:41

  • Nn num gaya Б-4 @NerotanprprB_4
    海外のナイスガイ達が考えた戦艦大和の近代化改修バージョン t.co/yFmJHSLHFU
    06:49

  • Nn num gaya Б-4 @NerotanprprB_4
    一枚目が↑の一枚目の時のスペック 二枚目が↑の二枚目の時のスペック で、結局、三枚目と四枚目が最終スペック及び艦影になった模様 t.co/Tf4h6RQdXe t.co/bpIJt89nNZ
    06:49

  • Fubiz @fubiz
    Flying Citroen Cars Series t.co/IU9t0Bc9s1 t.co/mLuvjePp7D
    06:55

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    ナカちゃんに学ぶ『即実践!楽曲指導の極意』 t.co/v7mLu8BnSM そうか、学んじゃうか・・・
    13:48

  • 管理人@いちゃいちゃNavi @Flirting_navi
    非モテ叩きや独身税なども、立派なセクハラではないだろうか?特定のセクシャリティの否定につながる。セクハラ=お触りだけとは思ってもらいたくない。
    15:04

  • こんたけ @takeshiful
    レッツゴー三匹ではなく正しく「レツゴー三匹」と表記する者
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    朝の8時前から交換手やってっと今くらいの時間にはもう精神的にフラフラになっていて舌もロクに回らなくなるんだが、これがまだあと2時間半くらい続くわけだ。 世の交換台のオネーサマたちは偉大だ (平伏
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ何でもないことでも言い方次第で相手を激怒させる天才っているもんだね (うんざり(‘A`)
    15:13

  • ポーランドボールbot @polandball_bot
    日本のクリスマスはおかしい 【解説】 クリスマスにケンタッキーとシャンメリー、クリスマスケーキにはホイップクリームと苺、そして「嫁」と過ごすクリスマス。 ドン引きされてるぞ… t.co/I05D0teCOL
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    ちょww 嫁wwwww
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    ←わかっていながらうっかり当該の挑発に乗りかけた人orz t.co/nK0VLhPY42
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    そんなのに業務の基幹部分を握られてて、しかも専門技能と知見を要するから業務上は依存せざるを得ないってのがもう情けなくてね 辞めたさ.com
    15:24

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    ドリフターズは素人いじりと楽屋ネタと後輩いじめをしなかったというけど、クレージーキャッツもダイマルラケットもいとしこいしもWヤングも捨丸春代も大村崑も芦屋雁之助もやらなかったしスチャラカ社員やてなもんや三度笠でも見なかったし花登筺も香川登志緒も秋田実も書かなかった。ではどこから?
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    公然とやり始めたのは多分ひょうきん族(と言うか横澤彪)あたりからだと解釈しているけれど
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    但し、見えない部分での後輩虐めはそれはもう凄まじいものだったと聞く
    15:42

  • 椎名高志@50巻12/18解禁! @Takashi_Shiina
    「泣ける話といえば・・『第一線を退きグレーとグリーンに塗装され<こだま>となっていた0系が、最後に往年のクリームとブルーに化粧直しして<ひかり>として走って引退した』」と言ったら「いや泣けないし意味がわからない」と家族に言われた。
    16:10

  • Nヤス @ D論一段落 @nazomekuN
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    16:12

  • EARL⊿StarWarsTheLastJedi @DrMagicianEARL
    「好きな女の子に告白して振られた時のような痛みですか?」 t.co/bBq89btpcm
    16:13

  • Nヤス @ D論一段落 @nazomekuN
    繰り返すと慣れてきますよね >振られた時のような痛み
    16:13

  • Kiichiro Yanashita @kiichiro
    SWを見にいったら、財務省の国債のCMがかかってびっくりした。長年映画を見ているが、お国から国債を買えと言われたのははじめてである。すごい国になったもんだ。
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかもう、世の中一事が万事末期戦すぎてな (‘A`)
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    不法操業・ヤミ操業の蔓延だって要は一億総特攻だべ?
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ロイヤルパークの屋上で赤旗振ってるんです?
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あー
    16:57

  • 粗撃手 @ANAPG67
    航空宇宙ビジネス短信・T2:: ★潜水艦が一隻も使えないのはドイツ連邦軍の問題の氷山の一角だ t.co/CtZejLCPl6 >経費節減策で予備部品の大量保管を放棄し、部品は都度調達するか、非稼働中の艦から取り外してきた。 予想以上に深刻だった
    17:04

  • 粗撃手 @ANAPG67
    >レオパルド2戦車244両で戦闘投入可能なのは96両だけで89両は部品待ち、7両はR&Dに投入中、53両は整備改修が必要。A400M輸送機は14機あるが一機も稼働できない状況が発生したこともあり、2017年2月には国防相の搭乗中に… t.co/e2bY2hKblQ
    17:04

  • 粗撃手 @ANAPG67
    自衛隊より遥かに悲惨じゃねーかw WW1での停戦後並にヒデェw
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    な ん で こ う な る ん だ !!!!!
    17:04

  • クレウス @kleus_balut
    コンテンツにおいて「権利持ってる云々」は関係ないと思っていて。いくら権利元が「~の後継作だ!」とドヤ顔で売り出したとしても、初期からかかわっている人がほとんどいないのであれば、それは同人作品以下なのではと思う。
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    キャノンボール3の批判はやめてさしあげろ
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    「俺にはこれしかないんだ! だからこれが一番なんだ!!」(c)松本御大
    17:23

  • がちゃみ @GATYAMI_34
    いいかい? 信号で発進した直後、後ろからだいぶ爆音でアクセルを空け煽っているようなバイクがいると思う それは大体煽ってない Nに入って予想以上にアクセルが回っただけなんだ どっちかというと焦ってるのは後ろのバイク乗りなのだ 許してやってくれ というか許してくださいごめんなさい
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    うちの車だけかも知らんがウインカーレバーのクリックがとにかく軽く浅くて、方向指示を出したいだけなのに何故かハイビームまで入るんだ しょうもない生活道路でパッシング出して煽っているわけではない と言うかごめんなさい orz
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    誰だあんなフェザータッチなハイビームで是とした奴は
    18:10

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(なんか今日は3-3と言い4-2と言いやたらと雪風が出るなァ)
    18:11

  • 館長 @necomen_k
    「昭和の人って道に落ちてるBB弾拾って空のフィルムケースに入れて保管してたりしたんでしょ?」 「蓄光弾拾うとテンション上がったらしいな。 なんで?」 t.co/Y1agoL8qah
    19:22

  • スト高@マグカップ受注受付中☕️C93日曜(3日目)東R-17a @SUTO_EXPWY
    なかなかエモいマグカップのパッケージができた。 t.co/QeY7rKdH94
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211713(+39) 129909(+33) 552(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください