Twitter Updates on 2017/12/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/12/16 t.co/GDnSYkq7ul
    04:57

  • History In Pictures @HistoryInPix
    Evolution of studio logos. t.co/SVor5U8KfU
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    はあ、ようやく紫電改の開発地獄が終わったであります・・・多分!
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    ライト兄弟初飛行の日か
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:41(前日比:-2) RTした数:17(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:22(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 223Y_twit @223Y_twit
    過去画像 12月【境線大篠津】99年52128のラストランを追っていたときの一枚。飛行機は詳しくないですが、たぶん自衛隊のYS11と思われる機体が偶然、フレームの中に収まってくれました。この駅も滑走路延長で過去のものに・・ t.co/nkFLtixbGl
    10:57

  • ヨンマニ @kitakasukabe
    確かにキハ40は製造から40年経過しても未だに714/888両生き残っている、が故に鉄道界隈では 「あと10年は余裕でいるでしょw」 という解釈がまかり通っている だが忘れたのか? お前らは今まで何度その認識で数々の型で泣… t.co/uG9Huy5Zo5
    11:09

  • 竹内修 @otfsx1228
    そもそも自衛隊は掛け捨ての生命保険みたいなもんなんで、役に立たないままでいる事が、日本と日本人にとって1番いい事なのよ。 t.co/Jckmx2m9bT
    11:17

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    あと全員集合とドリフの大爆笑は 「ゲストを弄らない」ではなく 「ゲストもコメディアン」にしたのが強かったんだよね 合唱団の一体感もそうだけど 俺はバカ殿の「16で御座います」でそのポジションを取った由紀さおりは本当に凄いと思う t.co/Yu8hEs6AC8
    11:23

  • 毛糸真二 @SyndiK10
    インターホンが壊れたのでインターホンを注文したのだけど、家にいたのに不在票が入っていた。 インターホンがならないのでこれではいつまで経っても受け取れる気がしない。 t.co/EjeH9HejAq
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • K3 @K3flick
    「肛門を縫い合わせて撲滅」 モンスターネズミ対策に動物団体が仰天 : 東亜日報 t.co/BNgWfqA8u2 >排便のできない激しいストレスのため、生息地で、子供のヌートリアを始め、同種をかみ殺すカニバリズムを利… t.co/cyjFfwx9AB
    12:21

  • ずっきー @Photomush27
    「1000万円あったら何に使いますか?」 「カメラを買います」 「残りはどうするんですか?」 「借り入れでなんとか…」
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    そっちかい!! wwww
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    22歳 | 好きなサンドイッチを作るとあなたの精神年齢がバレる診断 t.co/apMASvns1l ドヤァ
    15:16

  • EXCEL @EXCEL__
    中核派の方のyoutubeチャンネル、「機関紙の購読はお近くの中核派マデ!」って書いてあるんだけど、お近くにいるのか…
    15:17

  • はやこま @haya_koma
    平成生まれが思い浮かぶ小田急3000形と昭和生まれが思い浮かぶ小田急3000形。 t.co/nXLQbamD6i
    17:16

  • 榛名 @Haruna
    カーペンターズは兄弟二人では (すっとぼけ t.co/lWcCtGZHwT
    17:46

  • きつね @lemon_kitune
    ジャズを演奏するやつに行ってみたら恐ろしい目に遭った、、アドリブでソロを適当に弾けと言われたんだけど、アドリブという単語が指す意味がわからなくてテンパってしまった、私はクラシック畑の人なので楽譜がないとむりむりかたつむり
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    っ[カデンツァ]
    17:49

  • ogawab @ogawab
    ガルパンの観客層、ヤマト2199より年齢高いのでは……。
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    気付いてしまったか・・・
    18:15

  • シュターデン提督 @AdmiralStaden
    あと四半世紀も経つと、コミケでも参加者の50%以上が65歳以上という「限界ジャンル」が出てくると思う しかし、自分がそのジャンルでまだ活動していたとして、にわかの若者を受け入れてまでクラスタの維持を望むだろうか? そう考えると、限界集落という問題の難しさが、少し見えてくる
    18:22

  • シュターデン提督 @AdmiralStaden
    「65歳過ぎてもコミケ参加するのかよwww」というツッコミも来そうですが、いると思いますよ、あと25年も経てば
    18:22

  • 298 @TONK298
    ロシア戦闘機、絶対アタマおかしいで… フランカーとかあれとかこれとか、とにかく非常識なロシア戦闘機の異常機動をかき集めたら、全く意味の分からないとち狂った戦闘機動画になりました。ジェット戦闘機が側転したりバク転したり、意味わかんな… t.co/crgqMi7kTJ
    19:19

  • TOPPY 川合登志和 @toppy_net
    20年ほど前、業績不振に陥ったダイエーがやけくそで元日営業を始めるまでは、日本のスーパーやデパートはどこも元日は休業だった。そんなダイエーの真似はもう辞めて、元日はみんな休もうよ。
    19:22

  • スオミアッキ @Asena0330
    日本語に慣れてない中学の頃の話 僕(会釈ってなんて意味だろう) 僕「先生カイシャクってなんですか?」 歴史の先生「切腹を手伝うことを言います」 国語の教科書「すれ違うとき軽く会釈をする」 僕「日本怖い…」
    19:56

  • 蛇の目なんぷら(金曜東ぺ-12b売り子 @ML50nampla
    虎だ!お前は虎になるのだ!
    19:58

  • 榛名 @Haruna
    望郷一番星かな?
    19:58

  • キノスケ @kinosuke___
    ジェイソン・凄ぇ寒
    20:11

  • 綿某氏@プレミアムホリデーマン @wata_bou1133800
    鉄道等インフラの設備事故が最近増えてるのを単に「人員削減による合理化、安全軽視が原因」で叩いてる人は、団塊世代の一斉退職やら少子化による労働人口減少やらでただでさえ社員が減る一方の状況で、しかも昼間運休したら怒られる文化の国で深夜に保守せざるを得ない仕事に人が集まると思ってて?
    20:43

  • 華南 @CharabashI
    どことは言ってないが中華そばの看板を一時停止と誤認するとホンダの公式サイトに書いてある t.co/kH4BFzxMRV
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    こないだ30km/h道路でいきなり100km/h現示が出て爆笑したわwww
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211674(+33) 129876(+63) 552(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください