Twitter Updates on 2017/12/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/12/10 t.co/ktbwrRWViH
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温17度 ツイート数:22(前日比:-3) RTした数:6(前日比:0) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:3(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(大洗女子に転職したいなァ、軽く胃炎で死ねそうだけど)
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(聖グロでもよくってよ)
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    拘束時間の概念が無いっつうかこうも堂々と放棄されるとさすがに呆れる気も失せるわ
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    いろいろあって週始めの朝イチから激おこプンプン丸である
    09:05

  • mash@十番町の会 @pipechair
    野村沙知代、蛇蝎のごとく嫌ってた人しか周囲に見なかったが、あれは「彼女を蛇蝎のごとく嫌う」というエンタメを消費してるだけだったのかもなあと言う気もしてる。というか、ワイドショーやゴシップに感情を動かされるのって、エンタメで感動するのとさほどかわらんのではという疑念は付きまとう。
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    しまった!! 今日メンテか!! さっき東急2セット目出しちまった!! orz
    10:40

  • Rootport @rootport
    「おかしい…これは何かがおかしいぞ。日本は大学が〝就職予備校〟である反面、企業の社内教育は万全だったはず」 「え?社内教育が?」 「うむ。かつてJapan as No.1と唄われた時代を支えたのは、終身雇用と社内教育。なのに40代… t.co/ro609p8TKF
    10:45

  • Rootport @rootport
    「一体 何が…」 そう、もうお分かりだろう… 誰も!! 氷河期世代を育てていないのである!!!
    10:45

  • Rootport @rootport
    「どうしてーー!?!? 日本企業はいったい何をしてきたの!!!」 こう、泣きながら叫んでいる政治家ちゃんでさえ!!! 「早くアラフォーの人材を見つけて来てー!! お願いーーー!!!」 氷河期世代を放置してきたのである!!!
    10:45

  • Rootport @rootport
    40代!40代人材はどこだーー!? アラフォーの人材が!薄すぎるぞォォー!! 早く…転職してきてくれ…オレの会社が… 「なぜなら!もうお分かりだろう!誰も氷河期世代を雇っていなかったのである!」 早く入社してくれー!誰かーー!… t.co/tgO5OWn9KD
    10:45

  • 岡口基一 @okaguchik
    なぜ,ゆるキャラを電車で移動させる(^_^) t.co/KZ2sDfKg2j t.co/29GxKK3qUS
    10:45

  • 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) @japanesepatrio6
    最近のオカルト番組はネットに転がってる使い古された&低質な合成動画を「本邦初公開」と言わんばかりに出してきて、芸人がわざとらしく驚いてみせる低能番組ばかりだが、昔は特命リサーチ200Xとか現地に取材に行ったり科学的な検証した番組があったよなあと。
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    特命リサーチ200Xこそネットに転がってるような使い古された&低質な合成動画を「本邦初公開」と言わんばかりに出してきて、芸人がわざとらしく驚いてみせる低能番組の流れを決定づけたダメ押しの一撃ではなかったか?
    15:32

  • さとっち @30calclub
    ぶっちゃけ今回のイベントで一秒たりとも「楽しい」と思った瞬間はなかったし、「さっさと艦これの終わりが見たい」としか思えませんでした。
    15:37

  • さとっち @30calclub
    ぶっちゃけ僕は今もう『艦これには最後まで付き合う』から『艦これが最後を迎えるのをこの目で見届ける』ためにだけプレイしてますよ
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    うちももうそんな感じ そしてどうせみんな似た(あるいはよりえげつない)道を通ることも理解したので、手を広げる気もない
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あれはまだお笑いの体でやってたから多少は救いようがあった
    15:39

  • 模型・ホビーのノースポート @northport2
    ノースポート限定商品入荷 NMP01 1/700 アメリカ空軍 B-70 バルキリー(1機入り) t.co/FBGUXJzLPR t.co/4pTT2yTTXG
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    12日の特番で一応ネタバレ解禁ってことでいいんですかね。それとも地上波の16日?
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    ブリーフ is 何 t.co/5rwym07mJu
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    それはリークではないのか そして「漏洩」という立派な日本語もあるんだが ブリーフ・・・漏洩・・・お漏らし・・・ハッ
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    朝から腹立ち続けでいい加減おぢさんもう疲れたよ
    16:24

  • ぱらみり(準軍事組織&LE情報収集アカ) @paramilipic
    この段階で武器使えって言ってるの、警官が任意の職務質問したときに拒否されて立ち去ろうとした人間に対して発砲すべきって言ってるのと同じだからな t.co/2qV6C9H1P2
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    どこの西部警察だよそれ (;´∀`)
    16:41

  • かし @hi_kashi
    「うちの息子、4月から大学院に行くことになったの。これで将来、大学で准教授や教授になることが決まったから安心だわ。」というカフェの隣で交わされる会話を修正したい衝動にかられてしょうがない。。。
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    気付いてしまったか・・・ t.co/l9p9fet0GS
    16:46

  • Hideki Kaneda @gypsycomet
    コンステレーションは初見からバナナだと思ってました。 t.co/V5qeKoRom5
    16:47

  • 霜@3日目-東オ41a @negionsfail
    ガルパン観に行った後の連中が突如生しらす丼でシコりはじめるとかいう知らんで聞くと相当な怪現象が起きてる
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    生しらす丼は一度食ったけどどうもサムシングが足りなくて二度目はないな、と思った 酢飯じゃなかったとかそういうレベルでなく、致命的に何かが足りなかった
    16:50

  • corvus⌬????? @cosmicdroplet
    駒場7号館に貼ってある東大美女図鑑のポスターが「やま派?うみ派?」って聞いてきてるところに「中核派?」って上から重ね貼りしてあるの草草の草でしょ t.co/9vaJmiF9uI
    16:50

  • @jsakamoto @jsakamoto
    娘が防犯カメラ的何かを作れるか聞いてきたので、確かにラズパイとUSBカメラの在庫があるし作れると思うと答えたら、クリスマスイブまでに欲しいようなことを言うので、それはプレゼントの希望かと問うたらそうではないらしく、問いただしていくとどうやらサンタクロースを撮影するつもりらしい。
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    サンタさんのプレゼントがそのカメラ、という趣向はどうなんでせうね いやうち娘おらんから知らんけど t.co/wXlei2r3Mv
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime ざっくり言うとその通りですがね。まずいとも感じなくて、ただ「何か」が足りないなァと
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime なるほど! 確かに水っぽさが勝ってたような
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 海ぶどうは数の子みたいな触感を楽しむものではないかと
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    そうか、生しらす丼には味の素をかければ良かったのか (冒涜的発言
    17:03

  • すーさん @susan178210
    Amazon Prime MusicとGoogle Play Musicに言いたいし、AmazonかGoogleに入社するしかない t.co/ZpdyJfck01
    17:11

  • スマートコン @mr_konn
    上皇は誕生するし、元宮司が宮司を日本刀で切り殺した挙句祟りを為す大怨霊となると宣言して自決するし、平成は一周して平安になったな!
    17:28

  • しーさいど@1日目東ヨ16a @SeasideExp
    なんで「国立大学」って駅名にしなかったんだろうなー県立大学と都立大学と揃うじゃん~って話は将来新宿駅で「くにたち行きたい」人が相鉄乗るからでしょ
    18:50

  • 松崎智海@永明寺(非売品僧侶) @matsuzakichikai
    どの口が言うかw t.co/lkKWUlaDvx
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    地獄のイベントに続く新任務に史上最大級の罵声が口を突いて出そうなところを必死でこらえている
    19:33

  • かまいるか @kama_iruka
    ???「最近の若者に100万円を渡しても彼らは使い方が分からない」 僕「明日ここに現金100万円を持ってきてください。数日で使い切ってみせますよ」
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    100万? 1日で十分だ
    20:22

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    CAさん「今日の機内食、みーんなビーフばっかり。魚頼むお客様いないのよねー」 先輩CAさん「そりゃーウチはANAだものー」 _人人人人人人人_ > 全にっくー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hy34yvwYcf
    23:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211452(+47) 129686(+29) 551(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください