Twitter Updates on 2017/12/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/30 t.co/ZvI3bJ57Fb
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温12度 ツイート数:32(前日比:-25) RTした数:15(前日比:-13) 送ったリプライ数:2(前日比:-2) いいねした数:16(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    NHKでうんこが連呼される事態
    06:56

  • yuta @BBa_K1124yuta
    アース製薬が殺虫剤のことを「虫ケア用品」と呼ぶという話を聞いて、アナキン(というかダースヴェイダー)が、分離主義者を”take care”すると言ってライトセーバーで惨殺したのを思い出したのは、ぼくだけではないはず。
    12:22

  • 安達裕章 3日目東ナ54a @adachi_hiro
    「女性が映画を一人で見るのは恥ずかしい。そういう時は遅刻して入って、エンドロールのあいだに出て行けばいいよ」というネット記事。映画を見に来てる客は、誰もアンタなんて見てないよ。だけど、この記事を鵜呑みにしたら、そのせいで「なんてマナーの悪い奴だ」と注目を浴びることになるんだよ。
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    て言うか今そんなんで入れてくれる館あるか?
    12:30

  • 古川 @furukawa1917
    なぜ相撲関係者は日馬富士ではなく貴ノ花に怒っているのかを文明人に説明する方法としては、「マフィアファミリーの実力者が新入りを殴ったのを若手幹部がファミリー内部に話を通さず警察に訴えたのでファミリーから報復として命を狙われている」とすればだいぶわかりやすくなるかと思う
    12:32

  • norico arai @noricoco
    できれば小学生以上の家庭では、トイレには日本地図(または世界地図)を張ってほしいです。
    12:33

  • norico arai @noricoco
    できれば、小学生の家庭では、トイレには「今日は何の日」が書いてある日めくりカレンダーをかけてほしいです。(みつをはやめてほしい、論理性がつかないので)それでだいぶ語彙が増えます。
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VpJMH7KNzA
    13:14

  • らいむらいん @limeline1551
    「横綱の品格が…」と言うけれども、これまで角界で起こった問題大半横綱が起こしてる[説]
    14:23

  • 水島努 @tsuki_akari
    ガールズ&パンツァー最終章第1話の上映時間は47分です。 #garupan
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    アンツィオ的な感じかな
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 | TOHOシネマズ t.co/XrAzKNNhzY キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    x6の1と思えばまぁそんなもんでは (むしろ長い) 🙂 t.co/jYy4DVsyV6
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    「働」のゲバ文字もイカだったよね、とぼんやり思うなど
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    Googleカレンダーの新UIのあまりにもあんまりなダサさ使いにくさに頭を抱えるなど orz
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    浜名湖あたりで着席できると更に良いんだけど、さすがに競争率高くてなぁ (^^; t.co/VHuEZCIGWb
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    バレンチノのハレンチな衣装?
    16:41

  • バッテラ.Soul OS @battera_wisel
    ガルパン最終章全6章で1章48分程度だと考えると2期を映画館でやるようなもんだよね
    16:43

  • 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) @japanesepatrio6
    国際社会からの厳しい批判が寄せられている t.co/BfmTEDU9BG
    19:48

  • そら @Reborn_Tokyo
    子供の頃、サンタクロースの正体が親だと知ってショックを受けたけれど 大学生になって、「親がサンタの代わりにプレゼントを用意する行為」は立派な「代理行為(民法99条)」であり、代理行為は本人(サンタ)に効果帰属する以上、あのプレゼ… t.co/V7y4CVojyJ
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    なるほど、わからん (;´∀`)
    20:33

  • 水島努 @tsuki_akari
    前にもあんこう祭で話しましたが、第1話は大洗女子学園の日常がメインになります。 もちろん戦車も出てきます。 #garupan
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    >もちろん戦車も出てきます。 あのさあ (;´∀`)
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211154(+25) 129537(+18) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください