Twitter Updates on 2017/11/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eCsEQBzeLK
    03:49

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/25 t.co/pDU86Zx5an
    04:59

  • george @geox5rge
    11歳が式を書かずに答えだけ書いた宿題のお直しを嫌々しているので、「問題が事件、答えが犯人だと考えたらあんたのは 『犯人はお前だ!』 『証拠はあるのか?』 『…さあ?』 って事になってるから式という証拠がいるんやで。」と伝えた途端合点がいったらしくエンジンかかってきた。
    05:22

  • 榛名 @Haruna
    童謡タイムといい80’sアイドル特集といい、早朝のNHK第一は割と本気で独居中年のMPを削りに来てゐる orz
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温18度 最低気温7度 ツイート数:26(前日比:+5) RTした数:13(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:14(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 常務ヤマトダ@C93(日)東T13a[第6学区放送局] @NODA11631
    北千住の発車標 t.co/T7M5lddul9
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 貝澤  カイザー @Kaiser_ritsuko
    グンマーのIKEAの様子です。 なお数年前からずっとこの有り様なので、IKEAとはスウェーデン語で「草むら」とかの意味だと思います。 t.co/3i5JriyUTh
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    水でも張ったら? _人人人人_ > 池や <  ̄Y^Y^Y ̄
    12:06

  • じろーう @jimtugy
    本日のクソゲーは3Dテトリスです t.co/btWvp7eFr1
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    枠外行っちゃうのはアカンw
    12:08

  • 主水 @shiokininmondo
    良く若い人が70~80年代のドラマを見ると「あり得な~い」て言うけど、そもそもドラマはあり得ないフィクションを描く事で成立している訳で有って、日常の事象を淡々と映し出すドラマなら殆どが小津映画の様になってしまう。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人_ > 小IKEA <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ t.co/lpXMpUNDl5
    12:29

  • 田中 一郎 @tanaka_ichiro
    ネット上の自称専門家:素人である可能性もあるので要注意 ネット上の自称素人:専門家である可能性もあるので要注意
    15:31

  • アイザック @Isaacsaso
    一週間ぶり、フランクフルト空港(なんか怒ってる) t.co/8QcDDkJx9S
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「バックドラフト」 t.co/5q0SWtJJxw あら明日だ
    16:12

  • 不明庵拙斎 @humyouansessai
    「お前が天地創造に6日もかけるからいけないんだ、天地なんてちょちょいと1日で創って残りの日を安息日にしてりゃあ俺達は周に6日休めたんだ」と神に対し理不尽な怒りをぶつける社畜がそろそろ現れても良い頃かと愚考している。
    17:00

  • 伊豆平成(ノベライズのお仕事募集中) @IzunoHiranari
    冒険出てから十余年~ という替え歌を作って遊んでたけど大半忘れた。 今じゃ使える大魔法 ダンジョンがよいのつれづれに 読まれたスクロール五万本 今じゃエルフの弓使い 右に左に打ち分けて 射ったアローが五万本 いまだ正面一番手 戦闘戦闘の明け暮れで 斬られて死んだの五万回
    17:32

  • 伊豆平成(ノベライズのお仕事募集中) @IzunoHiranari
    今じゃ立派な盗賊さ 後の方から呼び出され 扉に聞き耳 五万回
    17:32

  • ダンプリングムッフ @muffu510
    【二宮IC】 神奈川県中郡二宮町にある小田原厚木道路(小田厚)のインターチェンジ。地図上でもわかる鬼畜生な合流の短さ。普通自動車三台分あるだろうか、いやない。 #クソ道路オブザイヤー2017 t.co/w25c2RJoR5
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    あそこ死ぬ気で行かないと死ぬよ、交通量そんなにないとはいえ
    17:39

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    長野県のカカシ強すぎ草 自動迎撃システムかよ t.co/UzHD6nZm6s
    17:50

  • 館長 @necomen_k
    「タコ焼きのトッピングってどこまでなら許せる?」 「ちょっと言ってみて」 「ソース」 「当然」 「かつお節」 「欲しい」 「青のり」 「いいね」 「マヨネーズ」 「好き」 「七味」 「ください」 「ねぎ」 「たまには」 「カレー」 t.co/s3DdsZBNdp
    18:56

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ところで今月の某模型誌の表紙ですけど、アレに節つけて「スピットさんじょー(ぺーんぺーん)スピットかいけつーーぅ(ててーんてーんててーん)♪」と歌っちゃうのってどの世代まででしょうかね… https://t.co/yb5r4j7fuU t.co/ceqvQgozBY
    19:05

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「フォッケウルフの旦那。ドーバーじゃちょいとした有名人さ。だが、その空戦の腕、世界じゃ二番目だ…」 「なにぃっ!? じゃあ、一番は!」 「ちっちっちっちっ」 って感じですね!! しゃらくせえルフトヴァッフェの皆さんやっちゃってください!!w
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    Spitとくるとすぐおっさん臭えTLになるな、うちのTwitter (^^;
    19:05

  • 玖条イチソ@2日目A-84a @kujouitiso
    DASHが休みというだけでトレンド入りしてしまうこの日本に最重要な番組
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    カリメロ? t.co/KxBVbg9kV5
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    少ない資源やりくりしつつ一日掘って対馬も400も出ず、ただバケツとボーキサイトをスっただけ モーイヤッ モーイヤこんなセーカツ!! ヽ(`Д´)ノ
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    後編での再実装に賭けるかなぁ
    19:33

  • ?フトッチョたんばーガー? @tanba09cirno
    図鑑ではないけど、実家にあったこの本もなかなかヤバイ t.co/plswiXZP5o
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    62の荷物列車とはコアだな(^^;
    19:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211001(+30) 129447(+33) 549(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください