Twitter Updates on 2017/11/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/22 t.co/vYglLeMa1A
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温16度 最低気温9度 ツイート数:50(前日比:+36) RTした数:22(前日比:+13) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:42(前日比:+33) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • きゅ~~~こちゃん @T_T_RU1031
    ミニストップエロ本規制により、エロ本自販機をタスポみたいに買えたらええやん!?(天才)って思ってカードの名前が「Chinpo」しか思い浮かばなくてやめた
    12:09

  • ドカン @epoie
    娘の置手紙。お父さんはちゃんと言いつけ守ってストロングゼロにしたからな。 t.co/HGwcS2ZNRa
    12:32

  • 梱包と原稿をしようマンC93金東1L37b @neaswe
    マクロの話題の度に言ってて申し訳ないんだけど 若手「マクロでやりました」 老上司「ズルだ!」 よりも 3年目若手事務(notシステム屋)「マクロでやって3年経過、転職します」 老上司「壊れたから直して」 社内SE「お前らなんで相談… t.co/qH8HUZg6Nq
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    E4丙終了しました。 通過マスが多すぎて難易度が見えない。 作業が七分に、運が三分! 作業が七分に運が三分だ!!
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    と言うかボスマス西村特効って何なんだ。ラスダンでボスを殴るか殴らないか(ダメージ加算でなく)だけの話か?
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    あと個人的見解ですがE4潜水艦削りは罠です。ボスかすりもしないで昼戦取り逃がすから削りにも何にもなりゃしない。単なる時間の無駄
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    それと道中警戒陣も罠の臭いがする。対PTはそこそこかわすけれど、他に対しては普通に事故大破が起きる (うんざり
    14:27

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    とかいうてな、E4なんやねんボケ!いうてそうなウチもいてそうでな(中毒)
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    まああれですE4は西村艦隊の為のGということで (誰
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    EOもクエストも片付いてるからE3掘りもやるにはやるけれど、連合艦隊出撃で得られるのが対馬とイ400とはなぁ
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    まさに大山鳴動して鼠一匹である
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    だいぶ前から「運用コスト削減の為にカモ以外振り落としにかかってる」とは囁かれているの、ここまで露骨にやられるともうやめちまえとは思わんこともない
    14:33

  • sugayan @sgy_coffee
    ツイッターのCEOの人がNHKで「ツイッターはSNSじゃない,同級生とかそういうつながりじゃなくて興味関心で繋がってる」っていうのはいい言葉。FBとかあんまり好きじゃなくてツイッターやってるのはコレかな。
    14:42

  • Isseki Nagae/永江一石 @Isseki3
    総務省の大規模調査では、Twitterは10代、20代がピークで30になるとガクッと利用率が下がる。 つまり30超えてTwitterやってる奴は、永遠の中二病ってことだ。わかったか!俺もだ
    16:45

  • しらしら声優垢 @yui_inori8600
    リアル列車をプラレールの線路に乗せる悪行に出るJR四国() t.co/Cs0qZr3YXP
    17:02

  • 黒潮改Lv127?? @DD_kuroshio_kai
    あ。潮騒の湯、まるまるカット
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    ああ、そこかぁ
    19:00

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    我ながら何十回も劇場で観ていると、どこがカットされているかわかるもんだね。 あ、バス移動もカットだ。 #サンテレビ #garupan
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    ふむ
    19:06

  • 榛名 @Haruna
    ←実は30分ほど先行してBD回してる
    19:06

  • さとっち @30calclub
    というか「大学選抜戦に入ってから1回たりともCMを入れずに走りきる」という、地上波映画放送としてありえないレベルの偉業を達成してるという意味では本当に見事です。よくぞやってのけた。  #ガルパン劇場版地上波放送
    20:25

  • 部楽@三日目東L-13a @RV0120
    某掲示板で指摘されていたニュータイプ誌のガルパン最終章ピンナップと、オーディオコメンタリーでも紹介されていた某映画ポスターの酷似。 アンツィオOVAのパンフと言い、劇場版パンフと言い、こっそりやってくれますね~。 t.co/XAe0GJnUAH
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    まじかよ(^^;
    20:49

  • 部楽@三日目東L-13a @RV0120
    アンツィオOVAパンフの酷似。 元ネタは映画『アンツィオ大作戦』。 t.co/Z62V966sTI
    20:49

  • 部楽@三日目東L-13a @RV0120
    ガルパン劇場版パンフと映画『バルジ大作戦』パンフ。 t.co/vc2ClFwsSB
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210934(+23) 129387(+26) 549(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください