Twitter Updates on 2017/11/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/20 t.co/aSlANwO2H7
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温12度 ツイート数:50(前日比:+35) RTした数:24(前日比:+16) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:40(前日比:+15) t.co/5duAZqFjSs
    05:30

  • 乾板胸 @vt07tee
    昨日同行したオタクが言ってた、カメラを標準レンズから望遠レンズに付け替えてる最中にお目当ての列車が通過する現象を「ミッドウェー海戦」と呼ぶの、本当に例えが秀逸だし教養が人生を豊かにすると実感させられた
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8FAvv66MGO
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    だからこの国は「自粛することを要請する」のが既に行政の常套手段だと何度言ったら
    18:29

  • にのや桐月 @tobe2nd
    それにしても、 「人権の為に全力全開で規制に抵抗せねばならない千葉市表現弾圧事件」と 「法の是非はともかく違法行為は確かなので背景要素を切り分けて細かく論じる必要がある和月事件」が同日に来るとか陰謀論者になる気持ちがよくわかる。… t.co/nJ5Vd7N4Y6
    18:32

  • 清水Fraibo @Fraib0
    しんどい時用 t.co/wsf0xo0ZZO
    19:10

  • 福星 英春 @fukubosi
    最低な刑事 t.co/T4EiZynZYu
    19:21

  • ホシ @hosisky
    なんか千葉市の働きかけでミニストップがエロ本置くのやめたらしいけど、千葉市長のリプに競馬とかギャンブルの本も規制をって速攻で領土拡張し始めてて、これが一歩下がったらどんどん踏み込まれるやつかと思った
    19:21

  • パラオのまるゆ提督 @nocua_kancolle
    Lv165まるゆ旗艦でついにE4甲を突破!! これで2017年秋イベント全海域制覇です。 約2年半ぶりにイベント最終海域でまるゆを旗艦にできたこと、運営さんには感謝しています。本当にありがとうございました。 t.co/DHLkywTr9A
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレージー!! (定期
    19:24

  • 浪花道@三日目東J53b @naniwadou999
    「カキはねえ!海に流れ着いた下水のうんこ食べて育つんだよ!!だからノロウイルスとか全部体に取り込むの!!私も医師会の集まりで食べてねえ!!そこで飲んでた先生たちみんな当たったんだよ!ははっ!!」ってカキに当たった時に診てもらった内科の先生が言っていた
    19:34

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    そんな「劇場版」ですが、もうすぐ地上波初放送!こちらもチェック! ●TOKYO MX:12月3日(日)19:00~ ●サンテレビ :11月23日(木・祝)18:30~ ●KBS京都 :12月2日(土)19:00~ ●BS11 :1… t.co/O3f3S3QKMW
    19:36

  • 隠居 @knight_04
    NHKの古典落語に口パクで演技つける番組がすごく面白いんだけど、エミー賞にノミネートされてるらしいw 受賞するといいね。
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210861(+13) 129320(+10) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください