Twitter Updates on 2017/11/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6PfbI1ynAT
    02:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/15 t.co/98wZjL7mNH
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温9度 ツイート数:40(前日比:+24) RTした数:11(前日比:+3) 送ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねした数:40(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    日本一長い? 「赤」が6分30秒の道路信号機 誕生の背景に鉄道の歴史 t.co/ZqKRUzKoyi なぜこの写真が…
    06:47

  • けん @nomorehole2
    閉店間際のスーパーに行ってあれもこれも半額!最高〜!普通に買うのバカらしい!みたいな生活をしばらく続けた後昼間のスーパーに行くと品揃えの豊かさに驚いた後、心まで貧しくなってたんだと気付きますね..仲良くしてください。
    07:23

  • Takuya ONODERA @takuya1975
    「考える歴史」と、「教科書の用語が多すぎる(入試で些末なことを聞きすぎる)」という本質的には別個の問題が、「脱暗記」というキーワードを通して癒合してしまったのが大きな問題なのかもしれない。後者の改善が必ずしも前者の実現に繋がるとは限らず、却って両者が矛盾することもありうる。
    07:38

  • 敗残兵 @_GHOST_CHASER
    アニメキャラの早撃ち記録見てると、故ボブ・マンデン師の「0.02秒」がいかにキチガイじみた数値だったかが分かりますね t.co/7gAWu9rGWp
    07:42

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】もしもレイテが前半後半で終わらず続いたら・・・ レイテ作戦名予想雑談 – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/596cSzkYVy レイテって何だっけ なんだーっけ ポン酢しょうゆのある海さ
    12:29

  • 鬼頭えん@三日目M-26 @kitoen2173
    #クソ物件オブザイヤー2017 という程でもないけど以前部屋探しをしてる時に紹介された3階建ての一軒家、3階にある浴室に行くには2階の脱衣所で服を脱いで全裸ではしごを登って行くというワイルドな作りで、ぜひ内見させてほしいと言ったら… t.co/F4o2c18mm5
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    榛名さんの恋は毒々しいまでに鮮やかな紫の宝石になりました。 あなたはそれを人形の目に埋め込みます。 宝石に込められた意味は「救ってください」。 t.co/TmxlkNxCDj t.co/zrJmqDLcsn
    13:20

  • かずお君 @kazuo57
    #隅切りの石:古来より伝わる京の伝統文化。土地を失いたくないという人類の本源的欲求と安全条例の狭間に産み落とされたキメラ。施主の思いが反映されたそのユニークな造形は、土地見に歩く不動産屋さんの心のオアシス。一度車擦ったことあるから… t.co/wQfLWglrWc
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    4つ目えげつないな
    13:27

  • さとっち @30calclub
    艦これは何らかの形で現在の『艦これWiki』が吹っ飛んだら完全に終わると思いますよ。ゲーム本体がサービス続いても無駄。
    13:29

  • 菖蒲沢ひろみ♂札幌 @hiromi_syoubuza
    間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、SSD128GB M.2搭載なので、「お前の開発環境はパチンコ未満」「お前の自慢のノートPCはパチンコ未満」というワードが成り立ってしまう。
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    「リンカーン」が榛名さんへ伝えたい事は「今何時ですか?」です。 気にしないでください。 #歴史上の人物があなたにアドバイス t.co/DrRq4kAcPU そうねだいたいねー
    13:37

  • シュナムル @chounamoul
    百円ショップの文房具で他国人に白々しく「スゴーイ!」と言わせる安っぽい日本スゴイ番組とかもう良いから、アジアの先進企業の人とかに日本企業を見てもらって「ま…まだこんなことやってるんですか…」と絶句させるみ啓蒙的な日本(別の意味で)スゴイ番組はよ
    14:05

  • ねくたー @n_ecoichi
    ペニスが生えてるぬいぐるみだとそもそも「何でも話してもらえない」んですよね。だからそもそもぬいぐるみからはペニスが生えてたんだけど「隠してた」ってのが正解だろうなぁ 恋愛で難しいのは、女性に「このぬいぐるみにペニス生えててもいいの… t.co/wmJPlGSHO0
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどTed貼っとく流れと理解
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yAqChYORzz
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    元気成分オレノチン・・・チン!?
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    おのれいつの間に鍵付
    15:44

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    ラジオフライヤーの100年、イタリアからの移民で家具職人Antonio Pasinが1917年頃に蓄音機用キャビネットを運ぶのに作った台車を欲しがる人がいたから売った(そんな起源だったのか)。 「早くからメインカラーは赤になったが… t.co/Q34eqAEY9X
    16:02

  • 杉森 建 @SUPER_32X
    ヤマト第四章のサブタイトル、ずいぶん思い切ったなーと一瞬思った t.co/crelSf1RDp
    16:49

  • China Xinhua News @XHJapanese
    すごいね! 西成高速鉄道が間もなく開業する。この鉄道により、西安・成都間の所要時間は16時間から3時間に短縮される。 t.co/14IcmL7NQY
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    西安・成都で西成か・・・(誤解
    17:04

  • オペちゃん✭??3日目東U17a @OPERATORCHAN
    運転手ハッチの中に置いてあったふるーいコーラも面白かった t.co/qrRoosKv7t
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    あかんそれペプシや
    17:54

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    独spiegel:Fiat 500のEV化 t.co/iQiagQ1NhG フロントが電池で埋まってるのはともかく、そんな感じにモーター付くのか。 EV化ユニットはだいたい5万ユーロ程度だとか t.co/0qu4Yz1zII
    20:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210702(+28) 129196(+29) 550(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください