Twitter Updates on 2017/11/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/14 t.co/yOj5Usd8Xt
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 ツイート数:16(前日比:-13) RTした数:8(前日比:-5) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:32(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • ブルーリリー*デザフェス大感謝 @Lily_itou
    クリップ? いいえ、カバンです。 デザフェスで真裏のブースでしたパザパさんのクリップバッグ…!凄くないですかこれ!この発想!大好き!!持ち手の部分の金具も手作業で曲げているそうです。凄い! t.co/LdvMB5ofp0
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    よりによって台湾沖からかよ orz
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 裏を返すと完全ノードロもありうるという (gkbr
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    「おっかしーなー、だーれもドロップしねぇぞぉ?? (゚∀゚)」とセットで (ヤメレ t.co/Fmfq6KSJAU
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft つか、そもそも「退避させると手数/火力不足に陥ってボス撃ち漏らす」マップのが多すぎて
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 1-6はそれでももらえる資源がおいしいから、ゲージ破壊まではやっといてもいいかも
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    ナン・・・だと・・・!? t.co/wc2dWhc2yu
    11:37

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    なん…だと? かつては4-5世紀まで使われてないと考えられていた「銅入りの黒インク」が起源前のエジプトのパピルスからも検出されることがわかったと。https://t.co/xEEkg3HL6C ぇえー今までのパピルス真贋鑑定どうす… t.co/Szyzf5Cjcv
    12:00

  • YS@GPCR@C93金イ10a @YS_GPCR
    「”ゲーム世代は現実もゲームみたいにリセットできると考えて・・・”というのが老人のゲーム批判の定番だが、最近はネトゲが多いから簡単にリセットできない、老人のゲーム知識は古い」と書き込んだら「リセマラは?」と突っ込まれ、素でリセマラ… t.co/GCvLUGluWa
    12:18

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    えっ、ムガベ遂にクーデター起こされたんですか。ちょっと遅過ぎない?前世紀から失政と圧政を重ね後先考えない滅茶苦茶な強権政治で豊かなローデシアを崩壊させたこの独裁者も御歳93才、今や基軸通貨として米ドルと人民元が流通する有様のジンバブエは今更ムガベが失脚しても色々手遅れでしょ。
    16:00

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    ムガベは独裁権力を握ったマルコムXというか、反対・反撃する事が行動原理で自身に権力を握らせたらダメなタイプにしか見えませんでしたけど、後世のジンバブエの歴史家はどう評価するのでしょうかね・・・(既に思い出すシリーズに入ってる
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    ローンの払いでケツの毛までむしられて…(‘A`)y-~~~ t.co/zJVtqGBszu
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    なぜ作ろうと思った…約1000万円以上のルイ・ヴィトンのモノグラム便器が「もったいない」「石油王しか使わねえ」などと話題に t.co/3X39q5fDRm ヴォトンじゃないのかぁ _人人人人_ > 水洗 <  ̄Y^Y^Y ̄
    16:16

  • きしてる@樹海化警報 @aim120d
    若い世代の間でLINEスタンプ離れが起きてるって話、一世を風靡したAAが邪魔だと嫌われて廃れていった大昔の2ちゃんねるの歴史を再現している
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    アポロ1300 #タイトルを100倍にすると盛り上がる どんだけ行くねん (;´・ω・)
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    台湾沖航空戦の戦果を信じた大本営は同島を決戦地と捉え、多号作戦と呼ばれる強行輸送を1944年(昭和19年)10月下旬から繰り返し行った。 t.co/rEjUoCSufj ああああああああああ orz (何かを察した
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    やっと豪華な艦隊決戦に注力できると思ってたら、これまた輸送連合で泥沼の地獄にはまるやつだ orz
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    下半身がだらんしないとな #ダウト
    19:13

  • てつなび @rail_navi
    田園都市線はディーゼル化するしかないな(笑)
    19:15

  • 榛名 @Haruna
    東急・・・ディーゼル・・・ウッ頭が
    19:15

  • 竹内修 @otfsx1228
    あんまりこう言う事は言いたくないんだが、パンを咥えた美少女とか、妖星ゴラス(笑)にぶつかるくらいの可能性の話なんで、良い子のみんなは夢なんか見ちゃダメだぞ。 t.co/CvU290AxR7
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    レアケースを参考にするのはやめよう (自戒
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    ウッディタウン中央=中央林間説
    19:46

  • 熟れた魚介 @kickasfish
    t.co/3UkerYRsfs
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    く、クレイジーだっ!!
    20:15

  • 高木壮太 @TakagiSota
    男にとって嫁やガールフレンドの情緒が安定していることは、ポルシェ所有並みのステイタスなので、みんな嬉しそうに語る。他の者は両手で耳を塞いでいる。
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    そもそも嫁やガールフレンドがいること自体がロールスロイス所有並みのステイタスなのでな (目と耳を塞ぎながら)
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    ポルシェ程度かよ!! (遠吠え
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    「海老焼売のまんま」をカップラーメンに突っ込むと死ぬ – ちみをぶろぐ t.co/OvrSebeReT 何という暴力的な記事だ・・・
    20:34

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    いいかげんWordとExcelはWYSIWYGにしろ。全ての日本人の願いだ。
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    全てのMSアプリケーションはmm単位の位置指定をコンマ以下で勝手にずらすのを直ちにやめろ 全地球市民の切なる要望である (でかすぎる主語
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    TV流してて「キトの人々」て何度か言ってたのが、勝手に「京都の人々」と脳内で変換されて疲れる
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    【ふ】フガシ (c)楳図かずお t.co/tgEVrCQySL
    22:25

  • 榛名 @Haruna
    長寿と繁栄を t.co/a1kCM4qXZY
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ本当に紫電改出ないなあ 当初から烈風狙いでお呼びでなかったから気にもしてなかったけれど、必要になったらなお出ない
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    イベントでボーキサイトガン減りするのを織り込んだうえで、アホがエサに釣られてヒートアップするのを狙っとるのだろうな、賭博の定石から考えるに
    22:36

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 任務でF6F-3N用に-3を改修するのと、-5N用に-5を改修するのとで都合20機近く
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210674(+38) 129167(+40) 550(0) 562(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください