Twitter Updates on 2017/11/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HjAMtbVZA3
    01:13

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温21度 最低気温12度 ツイート数:29(前日比:+9) RTした数:13(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:11(前日比:-7) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/13 t.co/jOun6EBxHf
    06:24

  • 残業する真実 @tarmongrel
    「いい年して〇〇なんかして」と言う人、大抵の趣味はいい年して本気でやった方が楽しいので、いい年してそんなこともわからないのはかわいそうだなと思う
    07:27

  • 榛名 @Haruna
    地名が云々でアレな方面は、東京を「トンキン」って呼ばれても平気なんですかね? って感じ まあグルジアをジョージアって読まされるのは相変わらず釈然とせんけど
    07:32

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】秋イベント前段作戦で択捉型海防艦「対馬」と邂逅可能! t.co/erxfsWh6FI : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    対馬忍 is 何 (誤解
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    ハンターなんてラジオでしか聞いたことない!! (違
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla テレビCMが実在したなんて…!
    11:53

  • 7010 @7010_uraniwa
    わしはのう・・・ゲームの攻略wikiが好きでな・・・ふふ、いやあ違う違う・・・そういう縦長のやつじゃ無くてな・・・うん、だからね、wikiシステムじゃないのにwikiを名乗ってるようなやつじゃ無くて・・・いや、ちが・・・違うっつってんだろ!最強リセマラランキングじゃねぇよ!!
    12:16

  • delta16v @delta16v
    「ところでお兄ちゃん。「射幸性」ってなんか響きがいやらしいと思わない?」
    13:23

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本の対潜水艦戦の場合、太平洋の船舶のチョークポイントになる島の周りでバッコンバッコン船沈められてて、港も基地も飛行場もある拠点の周りですら潜水艦にバンバン船を沈められてるのでせめてもうちょっと対処療法でも何とかならんのかレベルなので大西洋と較べるのも虚しい
    15:00

  • kt-21@C93金曜東そ26b @kt_21a2
    『映画だのドラマだので人を殴ったビール瓶が割れるのは、割れるように作った小道具だから』って、一般教養ではないのか。 ……あれ、俺はどこでこの情報を仕入れた?
    19:24

  • ラミ @ramiiiii_days
    ご存知ですか? 静岡県には月への近道があることを?? ³₃ t.co/viR0ugsy6u
    19:52

  • 竹内修 @otfsx1228
    JALエンジニアリングの方が、今の航空機は故障が少なく、稼働率が上がってて、整備士の方々が、修理経験を積み、実機を使った修理訓練をする機会を得にくくなってるんで、それを解決する一つの手段として、このシステムの共同開発に踏み切ったと… t.co/ZK0VR7egE6
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Yjoh1hOcRh
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210636(+16) 129127(+32) 550(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください