Twitter Updates on 2017/11/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/12 t.co/Isp51rDIVP
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温17度 ツイート数:20(前日比:-24) RTした数:8(前日比:-12) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:18(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • ゆっくん @jhk_m40_high
    ハイエースで積車とか都市伝説かと思ってました… 言葉が出なかった。 t.co/pNrW1nEsDg
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    載るんだ・・・( ゚д゚)
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • とりさん@3日目:東J-60b @tori33
    咳止めぐぐったら「市販の薬はアテにならんので、そんなにキツいなら蜂蜜舐めてろ」って書いてあった
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    売薬なんて所詮症状抑えるのが関の山よね 治癒まで求めるなら結局は処方薬でないと無理だし安上がり
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    と言うかあなたの風邪は鼻からのやつでも朝っぱらから潜水艦の謎パイプが水圧に負けた時みたいに水っ洟がドバドバ出まくってて、とっとと耳鼻科へ行きたい
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    ティッシュがいくらあっても全然追いつかない
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    今あるの水に溶けるタイプのティッシュだから鼻に詰めとくこともままならん
    16:16

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    市販薬なんて傷薬くらいしか使ってないなあ。 風邪ひいたら時間裂いて医者行くわ。 もっとも、酒の習慣ついてから、風邪ひかなくなった。
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    アルコール消毒()って本当に効くんだ・・・( ゚д゚)
    16:16

  • 中国住み @livein_china
    最近、中国の若い人の間で流行る「喪」な文化がテーマのカフェが急増 負け組文化というか、あきらめ組というか 店の名前も 喪茶orz tea 「何やらせてもダメな俺のお茶」みたいな名前のメニューが並ぶ t.co/L6xDhHGOxx
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    やめろ、殺す気か むしろ殺せ 一思いに orz
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    カニパンってけっこう足早かったのよね _人人人人人人人_ > カニだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ってやかましいわ
    16:21

  • JM_1/80_13mmゲージ @TsXzsdfrt
    @foog_m @ms667permil カニ22(ブルートレイン電源車)、これですねっ?! カニパンってのはっ?!?!?! パンタグラフ付きの、カニっ?!?!!? ??? t.co/V6vRmvR7Ku
    16:21

  • EXCEL @EXCEL__
    若い頃はおっさんになると色々と成熟して、食事や精神性にも落ち着きと貫禄が出ると思うでしょ? 実際はうんこちんちんが好きなまま、徹夜や脂身だけが駄目になって行く減算方式ですからね。
    16:22

  • たむ@C93(金)東ヤ33a @tamuv
    世界の天才たちの仕事がスマホから止めどなく流れ込んでくる時代だけど本当の本当に自分が欲しいものはそうそう流れてこないからやっぱり自分で作るしかないんだ…ってちんちんが言ってる
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    某p先輩のS(short)M(male)プレイ
    17:24

  • おおぬき3日目(日)東イ56b @Lylykorpi
    霞が関のキャリア「ゴジラ凍結作戦も子供っぽいな……ヤシオリ作戦でどうでしょう」 茨城の女子高生「こっつん作戦でどうでしょう? 電車をこっつんでぶつけて、えいって口に入れるんです」
    18:36

  • THEE 徘徊おじさん(油ちゃん)™ @abura3Z
    #お前そりゃねえよ動画 あやうく正面衝突しそうでした。 t.co/FLaSYxbBXz
    18:37

  • 防人因果@DLW,超電脳のユニバック @IngaSakimori
    【突然ですが投票です】 理不尽な誤解を正す! 健全な私が『ハイエース』と口にしたときあなたが連想するのは? 【1から3に投票してください】
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    いや そのりくつはおかしい (・∀・)ノ t.co/jqmjlWGHdA
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    @kaohito_p もう一個駆逐隊くらいまでは余裕で
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    いやそういうことではなくて
    19:02

  • “‘ @arclisp
    マセラティ クアトロポルテって名前がかっこいいよね~ クアトロポルテ、って話をすると高確率で「クアトロポルテって”4人乗り”って意味しかないぞ」って突っ込まれるんですが、そんなことはどうだっていいんだ。クアトロポルテという文字列がかっこいいんだ
    19:20

  • 某国の整備兵@フライトラインで突然の死 @kazoosky
    ほらほら450gって中途半端だろう? これをごらん… 1ポンドの容器だぞ…1ポンド…なんていい響き!なんときりの良い数字!
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    悪魔のささやきだ・・・
    20:22

  • 咲来さん@11.26ファンフェス @sakkurusan
    30年前に大人がプラレールで遊んでたら変質者と思われかねなかったが、いまその時子供だった人が大人になり、大人の財力を駆使してNゲージも真っ青なレイアウト作って賞賛されてるのを見ると時代変わったなと思う
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210620(+29) 129095(+11) 550(+1) 561(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください