Twitter Updates on 2017/11/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/11/09 t.co/Z05yt37ghO
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温9度 ツイート数:60(前日比:+42) RTした数:32(前日比:+21) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:48(前日比:+31) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 東急グループ(公式) @tokyugroup
    【ご注意】「東急電鉄の駅員」と名乗る者より「あなたの息子が電車に飛び込み事故を起こしたため東急電鉄に損害が生じている」と述べ、賠償金を振り込ませようとする事象が発生しています。この者は、当社および東急グループとは一切関係がなく詐欺行為の一種と考えられますので、ご注意下さい。(I)
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    むちゃくちゃでごじゃりまするがな(‘A`)
    17:03

  • ふある @fuwafuwa_Fuaru
    SNSで死にたいって言ってても本当に死にたがってる人はいなかったかもしれないけど、SNSで仕事行きたくないって言ってる人はマジで仕事休みたがってると思うんだよ。
    17:03

  • NiLa(ファッション社畜) @bivanilla
    PDCAで一番好きなのはPlease Dont Change Anythingの略というやつ
    17:04

  • 虎助遥人㊗️単行本発売中? @kosuke_haruhito
    この手の発言いつも思い出すんだ。結婚してる人や恋人が普通にいる人は「いつかいい人が現れるよ。」「いつの間にか結婚するような流れになるから大丈夫」って言うんだ。でも40代独身の友人は「いいかチャンスなんて来ない。恋人欲しかったら、結婚したかったら積極的に行動するんだ」って言ってた。
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    「ただしイケメンに限る」という万能ワード というかもう なにもかも みな なつかしい
    17:06

  • 和白おじさん @wajiro_ao
    「北海道に行って、一番感動した景色がここだった」と職場で言ったら「ハァ???」と言われた。 t.co/ztipnRpecJ
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    うーん、個人的にはシウマイ弁当にシウマイ15個入りプラスが鉄板なのだが (何
    17:12

  • たられば @tarareba722
    歳をとって体力が落ちることの最も恐ろしい作用は「好奇心が縮むこと」なんだよなー。夜中に本を読み続けるのがしんどくなると「どうせ読み通せないから」と買うのを控えるようになったり、旅行の時に日程的にはもう一カ所回れるのに疲れてると「さして行きたい場所でもないし」という気分になったり。
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    The わかる
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla W H A T ! ?
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp 551に比べりゃ全然安全ですよ!! (力説
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あれはどこからきた迷信なんでせうね (;´∀`)
    17:24

  • 蝉丸P @semimaruP
    接待を受けるだけ受けて「この技術は俺の飯のタネなんだから、さらに倍額払って雇ってよ、技術は教えないけど仕事は引き受ける」ってな事を面と向かって交渉出来ない人は、中国からのオファーは断った方が良い。お世話になったんだからこれくらいは…って人は要注意。
    17:24

  • 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer
    問題は、ツイッターではなく、何故、若者が自殺したがるのかですよ。ツイッター規制は、腹を下している時に、肛門に栓をするようなものであり、意味がない。 t.co/14adSMJoBS
    17:29

  • dragoner@日曜東V36a @dragoner_JP
    陛下の乗っているインテグラ。20年以上前の年式だから、自動車重量税が相当割増されているはずだけど、陛下に重税を課す国交省はそれでいいのか。古い車への自動車重量税増を撤廃せよ(天皇の政治利用
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    待て あわてるな これは孔明の罠だ t.co/2gFkZee8wC
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    【が】ガッツ石松 t.co/thVpXn04Ws
    17:48

  • 稗田 @hied_a
    西部警察を知らんのか…(絶望) t.co/anFNz6Oeto
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    それはギャグで言っているのか・・・?
    17:56

  • 『ベストカー』編集部 @bestcarmagazine
    幅が1.7m未満でないと絶対ダメとは思いませんが、結局「3ナンバー化は日本を軽視した車作りにつながっている」というのは納得。こうして見ると、5ナンバーはただ小さいだけでなく、日本重視の車ってことがよくわかります。 t.co/sUmXjIcOAG
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    と言うか、もはやインフラの方が5ナンバーに過度に最適化されすぎたというか、相互依存の状態になっとるよね
    17:59

  • 榛名 @Haruna
    「日本の峠」が舞台のオープンワールドカーゲーム『TOUGE1995』発表。アイルランドから90年代日本へ愛をこめて | AUTOMATON t.co/x7dDww2YwU まあでもうちの子は出ないんだろうなあ
    18:03

  • わいどあ @OELine_1756
    詐欺師「東急の駅員ですが、息子さんが電車に飛び込み事故を起こしたため東急に損害が生じていて、賠償が…」 鉄オタ「役職は?」 詐「あ、えっ主任です」 オタ「なんで駅主任が賠償請求してる、しかもアプリ見る限り2、3分遅れじゃない… t.co/5ItaP5Slwh
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    終業時刻きっかりにクソ重いFAX流し出した監督官庁外郭団体 糸色言午
    18:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210531(+24) 129054(+11) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください