Twitter Updates on 2017/11/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GIqP15AsKf
    03:53

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/08 t.co/nxXqF5jxgc
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温19度 ツイート数:18(前日比:-18) RTした数:11(前日比:-10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:17(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • はらのひと @Harahara1238
    日ペンの広告なのか 炭焼きレストランの広告なのか はっきりさせるずら! t.co/jgEmpBRD4h
    06:09

  • ⭐️時任遊也⭐️2日目せ23b @yuuyatokitou
    ツイッターで「毛布は掛け布団の上が正解」説が出回ってから長らくそうして来たんだけど、あまりにも布団が冷たくて寒いから調べたら衝撃の記事でて来た… わたの布団使ってるよ…? t.co/x5G3qNUpoM
    06:12

  • ⭐️時任遊也⭐️2日目せ23b @yuuyatokitou
    一番いいのはこの可愛い生き物に添い寝していただくことです t.co/UETVJ8RtUi
    06:13

  • 榛名 @Haruna
    ○ノタ□ウのFAXが、送信しようとすると全部コピーに切り替わってる呪いをかける
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    そんな毎日毎朝送り付けられても買うもんないよ・・・
    08:19

  • ユズリハ@はいふり @yuzuriha750
    出社というノルマをはたしたのて帰りたい! t.co/FuJ1RcbhV2
    08:45

  • すえこ @sueko14
    JASRACはクソっていうと、著作権の大事さを訴えてくる謎のJASRAC派が現れるけど、別に著作権クソって言ってるわけじゃないんだよね。JASRACがクソだって言ってるだけなんだ。勘違いしないでほしい
    08:58

  • 桐木春臣@C93・1日目(金)ヤ-14b @kiriki_haruomi
    堂々とTwitterで運営の禁止する徹夜行為を行い、そればかりか「有償で」整理券を配るなどの行為をしている。 これが転売屋同様害悪の一つです。参加費の高騰を招き運営の負担を増やす。皆さんは真似しないでください。ルールは守りましよう… t.co/LboJvdE9oU
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    こういうの見ちゃうと、ヤの字とかマの字が蔓延したり仕事人みたいなアウトローが流行るわけだよなあ、と変な納得の仕方をするなど t.co/qWjp4Emd6V
    09:58

  • 芹沢文書 @DocSeri
    例の「GATE」海外の反応どんなもんかと思って読んでたんだけど 米「違うのは、うちは戦争に勝ったから、誇るためのファンタジーを作らないで良い点」 ???「エイリアンに地球侵略させては栄光のアメリカ軍に打ち破らせてる癖に、面白いこと言うハンバーガー野郎だ(笑)」 にはちょっと笑った
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    これもうわかんねえな (;´・ω・) t.co/MrjL5jP83k
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    旧車に乗ることをあきらめないで欲しい。国産クラシックカー部品の救世主「THサービス」 t.co/vDAtLJAVtH せめてあと半年早く知りたかった orz
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla コミケの徹夜券なるものを販売しようとする輩になりすまされたご本人のアカウントらしく
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もう何がなんやら
    10:46

  • 某氏屋@ティア122お15a @soregasiya
    「AIスピーカーが進化し人類に反旗を翻す」 「具体的には?」 「家族に隠れてAV見てる時にイヤホンの接続切ったりボリュームを最大にします」
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    やめろ
    10:58

  • スラガ @ledger711
    美容室に置いてある雑誌に地獄のような企画が載っていた t.co/hp2eVMsO2k
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    そんな面倒なことしなくてもオープンにおっぱいおっぱい連呼しているのでご安心ください (何
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    もう儲けも何もありゃしないし担当部署としてはとっとと止めたいんだけど、うかつに止めるととある方面が痛くもない腹を探られて、巻き添えで自分たちの首が余計に締まる事態を招くのが火を見るよりも明らかなので、渋々続けざるを得ない、といふ面倒極まりない事案でしてねあれ (謎 @誰
    11:25

  • Sun_fine @SunSun_fine
    理科の授業で「力には,どんなものがありますか?」という質問に,重力とか磁石の力とかの答えが出る中,息子13歳「弱い力」と発言して,「わかってもらえなかった」と憤慨して帰ってきた
    11:26

  • 流星提督&せんせー @meteor841
    そのあとちゃんと実はそれが物理学での現在の常識としての名称であるところまでフォローできるか教師は試されているw 大変だのうw
    11:26

  • へろん(ひだまらー) @lone_heron
    近所のホームセンターでこんなん売ってた。新幹線型モバイルバッテリー「もちてつ」。割とリアルで、給電中はライトも付くぞ。 良く見て欲しい。最も古い0系が1番蓄電容量が大きい。新型の新幹線は先が尖っており、電池のスペースが削られている… t.co/UhPKRNM5eI
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    「充電できる電車」鉄道型モバイルバッテリー t.co/7qFqvJFSJa ほんまや
    11:30

  • つえもと @aoitsuemoto
    爆破予告も何も、自分の母校(美大)では校内の池で学生がダイナマイトフィッシングをしていたら教授に見つかって、犯人は逃げたけど後日美大教授特有の鬼デッサン力で描かれた似顔絵によって見事犯人が全員見つかったという嘘みたいな本当の出来事が……
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    そもそもそのマイトはどこから来たんだ (^^;
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IVXwmOFAsh 「まさか!! という時のスペイン憲法裁判!! (ジャーン)」
    12:05

  • 森奈津子 @MORI_Natsuko
    戦闘ゲームって、ドット絵しかなかった頃から「殺人ゲーム」と呼ばれて批判対象だったんですよ。「殺人ゲームに影響されて、犯罪者になるのだ」って。あのような批判者に「刀剣男士は人ではないし、彼らが殺してるのは人ではなく人外です」なんて弁解が通じるわけがないのですよ。
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Y30YUD9qr0
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WENNEXrmBN t.co/M8QaOOX4xl ・・・志村けんがどうしたって? (゚∀゚)
    12:27

  • Jr. @AmGs_c63
    今朝名古屋の知人が「S65クーペの覆面いた!!」と大騒ぎしていたので「そんなバカなwww」と思いながら調べていたら、どうもさくら総合病院のドクターカーだったようで、ちゃんと赤灯つけて然るべき車両だったようです それにしても凄い笑笑… t.co/HkiR3246Sg
    12:33

  • sasa @sasawertyu_sasa
    稚内の宗谷岬に看板設置しました。 10年前からの計画がついに実行できました。 t.co/yXJgoxXX5L
    12:33

  • okazさん太郎 @okaz6809
    古本屋で読んだ古い「自動車工学」誌がちょうどシティターボIIの新車批評をやってたのだが、内容が「こんな危険極まりない車を市販するメーカーの姿勢に疑問」で驚いた記憶がある。当時で危ないって言ったら今だとどんなことになるのか
    14:05

  • くりゅー @kur_yu
    火曜に会社休んだのがエアフォースワン撮りに行ったからだと支店に知れ渡った結果、尾鰭がついて「大統領に会いに行った」から休んだことになってるのめっちゃ笑った
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5Vfp0T77BT 必ずしも間違った情報というわけでもなく
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 女王のキスに接する栄誉には恵まれなかった、と…
    14:24

  • ultraviolet @raurublock
    「金の卵を産むガチョウを殺すな」という話はあるが、「ガチョウが死んでしまうと一銭も入らなくなるが、どうせ長生きしないガチョウなら、生きてるうちに搾り取る方が儲かる」的な考え方もあって、「ガチョウが長生きできる」という社会全体の期待が崩れるとそっちに雪崩を打ちがち
    14:39

  • 鬱離言葉 @PanicMissile
    「アルファベットが書けない大学生」とか「九九を教わっている大学生」的な大学教育の劣化が話題になる度に思うんですけどこの文脈で大学が叩かれるの頭おかしくないですか?アルファベットが書けなくて九九が出来ないのに中学高校卒業出来るのがどう考えても原因でしょ
    14:39

  • HMA-04 @HMA04
    子供の頃に怖かったもの、大体大人になるにつれてもっと怖いもの(社会)に上書きされて大体気にならなくなる
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    相変わらずテレビの地震速報は怖いけどなあ
    14:51

  • 雑文(体液あふれすぎたさとりママ) @tipsteller
    コンドームをすれば避妊は完璧ではなく、日本産婦人科医会の調査によるとゴムをしてても妊娠してしまったケースが5.7%もあるとの事。 そしてこちらがFGOのガチャ排出率 t.co/Z7FUMP2XCe
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    FG○で☆5は出せるのにゴムの方はつける機会もない皆さん (ブーメラン
    14:53

  • 毒河童ポケモン @Nitobeton
    今年の流行語大賞のノミネートが発表されたけど「ちーがーうーだーろー!」がノミネートと聞いて「下手だなぁ…ユーキャンくんは欲望の解放のさせ方が下手…!君が本当にノミネートしたいのはこのハゲー!…だろっ…?それをメディア的な配慮でしょぼい言葉で満足しようっていんだ…!」って心の班長が
    15:00

  • 荒魂ミナカ @kushiminaka
    そういえば金のウンコのいい画像があったな t.co/kd14ZygJ3Z
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    Nice unk○
    15:01

  • 赤りんご@1日目シ-83a @aka_ringo
    うちのベランダでよく雨宿りしている猫がいるんだけど、今買い物に出て外から見たらベランダにネズミの死体があって泣きそうになってる。スズメのお礼はつづら、狐のお礼は栗と松茸、鶴のお礼は極上の反物、猫のお礼はネズミの死体 メジャー動物のくせにそういうのが原因で十二支から漏れるんだぞお前
    15:02

  • kiris_kirimura @kiris_kirimura
    このRTの「夜トイレに行くのが怖い」に対しての「地球の裏側ではブラジル人がサンバを踊ってる」の件、ブラジル人は「地球の裏側ではサムライとニンジャが戦ってるんだぞ、お前もトイレに行くのを頑張れ」って言われて育ったとのことですので一応お知らせしておきます
    15:04

  • azukigigbot @azukigIgbot
    「熱意がある人に金の話をするのは失礼」 「熱意がある人には応援さえすれば金を払わなくてもよい」 この日本の「職人の間違った応援方法」を解消しないと、今後ロボット以外の分野でも同じことは起きていく気がするなあ。Googleみたいに金があるとこが「これは金になる」と思ったら根こそぎ
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    「煽り運転」って遅い車のケツに貼りついて「オラ行け(どけ)ッオラオラ」ってやることだと思ってたんだけど、前に塞がってブレーキ踏みまくったり、単なる進路妨害がどうして「煽り」になるのかどうにも理解が及ばない
    15:23

  • デッドセクション @ACDCSection
    新快速や「しらさぎ」の運転手さんの腕が腫れ上がりそうで心配やな。 120〜130km/hでの通過授受は痛いぞ〜。 #違う 在来線運転席にタブレット、無線やりとり減へ JR東海:朝日新聞デジタル t.co/1YctSMeYng
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    腫れるだけで済みゃいいけどな
    15:28

  • みそしる @sssgantan
    知人が「武蔵小杉から引っ越したい」と言うので、「なんで? 駅の乗り換え便利じゃん」って聞いたら、「駅まで徒歩で30分かかるんだよ」と嘆くので、「君は多分、武蔵小杉に住んでないよ」って教えてあげた。たぶん最寄りは武蔵中原か、新丸子です。
    15:29

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.149) @ML50nampla
    ちがう、それは等々力ダンジョンにとらわれた哀れな人だ!
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    元住吉の可能性が微レ存…?
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    IJNのダメコンって「ダメ、こんな補修じゃ…(‘A`)」どまりだったケースが多すぎてなあ
    16:16

  • けいまる?ゲーム素材屋さん @K027
    冷蔵庫のからしがそろそろ期限切れるから、からし料理って何があるのか検索してたらクソ笑った t.co/nMgAMs0SZI
    16:20

  • 高梨 蒼音 @Eriss_Lupinus
    アズールレーン民のリプ、完全に艦これ初期の流れじゃんww
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    ま、賭場なんてそんなもんです 始めのうちは甘い顔しておいて、首までドップリ漬かったところで徹底的に搾り取る うちの鎮守府ですか? ハハハ…(‘∀`)
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6MJr62debg
    20:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210507(+60) 129043(+48) 549(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください