Twitter Updates on 2017/11/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/04 t.co/klkCcptskE
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温18度 ツイート数:27(前日比:+9) RTした数:13(前日比:+3) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:24(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 夕タタ @fjttata
    この作品の作者です。意図を説明させていただくと…お米って普通に食ってるけど実はつぶつぶしてるし、気持ち悪いものではないか?ということから米粒を整列させることでその違和感を押し出すことを目的に制作したものです。 t.co/YhhhUT2tA2
    05:36

  • Hideyuki Tanaka @tanakh
    >多彩なステージやボリュームを誇りながらわずか5.7GBに収められている『スーパーマリオ オデッセイ』 てか5.7GBでも僅かって言われる時代なんすねえ~(´・_・`)
    05:37

  • hal 満身創痍 @azzurrissimo12
    ちょっと待て! t.co/2JPoMNzG8g
    11:24

  • 祐べ @skb_camera
    contessa35「え、オレ?」 t.co/yOAq3E1tDM
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • アメリカ大使館 @usembassytokyo
    President Trump’s visit to Japan is approaching. Of course he’ll be traveling here on Air Force One✈️Learn more… t.co/YjdBTTOkRh
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    「アメリカンビュー」ってどんだけすごいんだろう・・・とか一瞬でも思っちゃったのは例のEDの人のせい
    12:33

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    日本、迎撃すべきだった | Article [AMP] | Reuters t.co/0h9LgGRZVR トランプの写真貼ってるから「(トランプの乗ってるエアフォースワンを)迎撃すべきだった」と読めてしまい、ロイター君も言うようになったなと感心してしまった。
    12:33

  • しろまんた @mashiron1020
    姉と顔コロコロするやつの話です。 t.co/VgtXrYLnc0
    12:54

  • @ryu5901
    なんかの本を読んでいたムスメに 「期待を裏切られるってどんな気持ちだろう」 って聞かれたので バニラエッセンスの香りを嗅がせてから 嘗めさせてみた めっちゃ怒られた
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    直接舐めたらめっちゃ苦かったような記憶
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/l907PwVU60 #minkara
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel バニラエッセンスです!! (^_^;
    15:29

  • えくすぺりぺり/ウェルネスアドバイザー @shunentr
    これは無闇に広めたくないのですが、 先日のツイートの3点を気を付けていても猫背になってしまう方は 1.脚を45°に開いて座る 2.背中側で両手とも反対の肘を掴む という体勢を作ると自然と猫背にならなくなります。 デスクワークの合間… t.co/OZ7AamPIms
    16:12

  • えくすぺりぺり/ウェルネスアドバイザー @shunentr
    a.脚を開くと骨盤は倒れにくい b.背中越しで肘を掴むと胸を張れる という仕組みです。 最終的には「気を付ける」という泥臭さは必要です。 ただ長年猫背の方は胸の筋肉や、もも裏の筋肉が硬くなっていて治しづらいので、まずはこの姿勢でベ… t.co/JC7kXpYZEI
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    前も書いたか知れないけれど、今の駐日米大使はMr. Hagertyなんだそうで、趣味で昭和史やってると、なんつうかこう、胸が熱いな
    16:58

  • わた? @watamihiro
    部屋を片付ける時にはベッドの上に片付けたいもの一旦全部乗っけてから分けていくのがオススメ。ベッドで寝なきゃ行けないという思考が掃除を捗らせる。これで自分は2日間床で寝ている。まだ掃除は終わらない。助けて。
    17:38

  • pon @kampari_5
    トランプ大統領が初来日しましたね。さてここでエアフォースワンによる世界最高峰の輪行風景を見てみましょう。(ブッシュさんは大のMTB好き) t.co/E6VkmvWurL
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    いやまあPOTUSが自走はアカンでしょ(^^;
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    【ふ】フーテンの寅さん t.co/1BjkQT8BE5
    18:16

  • 樽モト 日曜東R-48b @kumoha12
    何番煎じかわからんけど、新幹線の軌道上に地方民鉄が上書きされて更に踏切まで設置されている区間にやってきた t.co/5BRuglGXFf
    18:27

  • Shin Hori @ShinHori1
    @iwasakiCHUDOKU いろんな局面で「民間に任せた方が安くなる」「市場競争させた方が安くなる」という言説はよく見られますが、市場競争させた場合、理論上は、競争の均衡価格に落ち着くと言うだけであって、その水準が現在より「安… t.co/dkwM682gSE
    18:33

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    これは重要な指摘で、例えば、地方では旧国鉄時代の方が鉄道インフラを利用しやすかったけど、これは官営ゆえに運賃が意図的に低く抑えられていたから。民営化の結果、運賃は「適正価格」へ上昇してインフラとしての機能を(特に北海道が顕著に)失… t.co/nwJT6YmrZK
    18:33

  • Junペラー @Jun_rage
    気になる、とても気になる。 t.co/35pcszeS1P
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    スティーブン・セガール主演「大阪人情交番」的な? (多分違う
    18:38

  • 枢斬暗屯子@大⑨州G05 @suuzanantonko
    本日各地で相次いでいる爆破予告の件、たかがイタ電に神経質なと思う向きもおありでしょうが、かつて犯人からの予告電話を一笑に付した結果大惨事に至った「三菱重工本社ビル爆破事件」というものがございまして、致し方のない面もあるのですよ。
    18:57

  • geni_951 @geni_951
    カメクラの皆さん、今まで何回機材壊しましたか?(修理行き、もしくは修理不能)
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    1回だけ、X-700の巻き上げが逝ったことがある ☆(・ω<)
    20:55

  • らいむ @cafelime
    Twitterの本来の使い方ってなんだろ。 おっぱい連呼?
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    よろしい ならばおっぱいだ
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    ヌーブラ絶許 t.co/vh21cgx4NG
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    F6Fは-3Nにした残り片方も-5までやっと持ち込んだものの、そこでピターッと紫電改が出なくなって五二型絶賛量産中。 またイベント終わってすっかり手遅れになってからバカスカ落ちてくる、いつものパターンだな(‘A`)
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 少なくとも冬イベではTBMは必須と踏んでいます、あと多分夜戦とのカットインがないと相当苦戦させられるのではなかろうかと
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 多分そのための任務配付だらうなぁと
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla TBF改造してTBMにするやつ、F6Fのに比べたら妙に敷居低くないっすか
    21:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla オウフ そして今見直したら-3N作らないとTBM任務出ないと・・・
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210389(+37) 128943(+36) 549(+1) 559(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください