Twitter Updates on 2017/11/04

ツイート

  • 山本アットホームティアL61b @yamapon_bot
    遅くなりました、新作です t.co/dKKKLNhdPP
    00:52

  • 琉輝@卒論しようね @ryu_kiruki
    ひいじいちゃんの乗ってた艦が実装とか自分の乗ってた艦が美少女になってるとかは艦これ界隈で見たことあるけどひいじいちゃんそのものが実装するの面白すぎるでしょ……………………
    00:53

  • 榛名 @Haruna
    明治大帝・・・?
    00:53

  • 琉輝@卒論しようね @ryu_kiruki
    文アルでは何方かのひいじいちゃんが実装されるし、艦これでは何方かじいちゃんの乗ってた艦が美少女になってるけど、文豪ストレイドッグスでは京極夏彦と綾辻行人と辻村深月が実装されてるから、本人実装パターンも実在していることをお知らせします
    00:54

  • 野方幸作 @jo3sna
    京都府警察史、スタートが平安時代以前で中々トんでる t.co/1CLQXf8BUl
    00:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/864eavhijU
    01:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/03 t.co/8jYYwC7Mnk
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温14度 ツイート数:18(前日比:+12) RTした数:10(前日比:+9) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:9(前日比:+228) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • 鴨澤眞夫 @kamosawa
    ドナルド・トランプが後世ポジティブな評価を受けるために残された唯一の道は「メートル法を採用すること」である。
    11:52

  • アオイ模型:1日目メ30b @aoi_mokei
    あれ? これ、どうやって脚を収納するんだ? t.co/YdceTEig6s
    12:59

  • ISO#Amazing @iSO0015
    明野基地航空祭の参加兵力を使えば、愛知県庁を落城させられそうと思ってる。
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    これで愛知もおわりですな \ドッ/
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    「三河は?」 \みっかはもつでしょう/
    13:12

  • HAL@37歳女医 @halproject00
    娘3歳が、旦那のお膝に座って 「ぱぱ、わたし、ぱぱとけっこんしたかったのに……どうしてままとけっこんしちゃったの……?」 と切々と訴えるので、旦那が 「きた……! 娘を持つパパが一度は言われてみたい夢の台詞きた……!」 と拳震わせて喜んでいた。
    13:14

  • ブースカちゃん(かまぼこ先生) @booskanoriri
    「陸王」っていうのはオートバイの話だと思った人は正直に手を挙げて。 ( ˘ω˘ )ノ 鳥居みゆき、『陸王』で高校教師役 – 母校での撮影に「びっくりした」 t.co/WwtW2K9tTy
    13:16

  • 榛名 @Haruna

    13:16

  • カイオワ族の悪魔@Heripai @banneh61
    シリンダーが吹っ飛んでる….。 t.co/lyLSJdHPXw t.co/oQhaPsuC9H
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    「九州甘口さしみ醤油」と称するものが、実は穴子の甘ダレではないか疑惑
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    ファミマはどうしてこういう危険物を2つも並べて売るんですか‼ 危ないから確保しちゃったじゃないですか!! orz t.co/RdM3l0pzVO
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 はっはっは、そんな普通の大きさの・・・(絶句
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 t.co/YsxCwbqkke
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ファミマは時々そういう暴挙に出るから目が離せない
    17:30

  • きゅーび @9bee_16
    最近、このアニメが酷かったって話題よく聞く気がするんですが、30分間おおむね満身創痍の悟空がピクピクしてるだけだったアニメ時代経験者としては、話進んでるだけましでは、って思えてしまうから怖い。
    18:21

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.149) @ML50nampla
    1試合に何ヶ月もかけるスポ根漫画を見てから話そうな
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    地平線の向こうから立ち上がってくるゴールにシュートが決まるまで5分くらいかかるアレかな? (すっとぼけ
    18:22

  • ?ありがとう?ヤマノススメ?? @nekopants
    400万払った… t.co/jtuJcmnFQ0
    18:31

  • まさトピア @MasaK9
    うちは何代辿ってもハゲがいない超フサフサ家系だから絶対ハゲないことが保障されてるんだけど何かの間違いで自分がハゲたらどうしようという恐れがある。起きるはずのないことが起きるのは恐ろしい
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    より上の世代より長生きしてる我が父(と親族)の頭髪を見ていると、漠然とした不安というやつが・・・(´・ω・`)
    18:44

  • おんそく㌠ 冬コミ落選マン @carupisu966966
    今日の出来事 衝撃の事実を知る僕です t.co/JU37aNzFEY
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    【れ】レイアース・・・? t.co/v6gm8Z9mo3
    19:14

  • ぎゃばん 10/22技術書典【か08】‏ @ledsun
    30代でお勉強するのやめて、貯金だけで業務回せてるエンジニア諸氏が40歳に近づくと同時に、エンジニアになった頃によく見た「現代の技術を知ろうともせずに軽視する、かっこ悪いおじさん」に近づいて行くのが、他人事とはいえ恐ろしい。
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ryozo18 @ryozo18
    森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210352(+32) 128907(+27) 548(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください