Twitter Updates on 2017/10/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/26 t.co/MIJEe2MFau
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温22度 ツイート数:46(前日比:+7) RTした数:19(前日比:-2) 送ったリプライ数:6(前日比:+6) いいねした数:24(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 榛名 @Haruna
    ケネディ暗殺事件 大量の資料公開認める 米大統領 | NHKニュース t.co/wRzctipY5X で、結局どうなったのこれ
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/R1is0a3GVc はい次きましたー (
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/R1is0a3GVc まあこんなことやってても、雑な運用でロクに壊れないんだから大したもんだ、とも言えるわな ( ´ー`)y-~~
    08:56

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    @katuragi0707 商船業界は前の戦争でそういう口車に乗せられて8割のフネを海底に沈められたり海軍軍人よりも高い戦死率になったり借りたフネの賠償金に100%の税金かけられて借りパクされたりで酷い目に遭ったので二度とゴメンだと反対してるんですよ。歴史的経緯があるんです
    08:57

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    『船員予備自衛官化:「事実上の徴用」海員組合が反発』 防衛省は「強制はしない」と言ってるけどサービス残業だって特攻だって「強制じゃなかった」のがこの日本ていう国なんだよなあ。そして帝国海軍が日本の商船にした仕打ちを知ってたらこんな… t.co/eyOgjaITEJ
    08:57

  • Calci @Calcijp
    「酒飲んでも誰にも迷惑かけてない、嗜好品に干渉するな」という意見には疑問もありますね。急性アルコール中毒による救急搬送は無論のこと、アルコールが癌を増やすとなれば医療保険を圧迫するわけですから、そりゃ無罪って訳にはいかんでしょう。酒は適量っていうキャンペーンが張られるでしょうね。
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    禁酒法までやる必要はないと思うけれど、「飲みニュケーション」みたいなふざけた風潮が蔓延した社会には一度天誅を下すべきだとは考えてゐるよ
    08:59

  • ジェット・リョー @ikazombie
    「インターネットで句読点の使い方があまりにおかしい人と一人称が特殊な人には近づいてはならない」という、血ヘドを吐きながら自らの身体で覚えた教訓を娘の代にかならず受け継いでいきたい。
    09:01

  • 深爪@11/2新刊「深爪流」ご予約受付中 @fukazume_taro
    「わろてんか」を見てた母が「浜木綿子はいつまで経ってもキレイねえ」と言うんでテレビの画面を見たら鈴木京香だったんだけど、確かにそっくりだし、つまり、鈴木京香が子供を産むとカマキリ先生が出てくるのかとか思ってしまって、ぜんぜん内容が… t.co/ikslwKCdDa
    09:44

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.149) @ML50nampla
    浜木綿子ってこんな美人だったのか(そこから
    09:44

  • Khovtoliv @Khovtoliv
    神戸製鋼の不正問題、今までの報道を総合する限り「失われた20年」で正社員を採用しなかったため技術継承が行われず、中国への海外投資で巻き返そうとしたものの失敗、さらに達成不可能なノルマで破綻したようだが、このパターンはここ最近の日本企業ではよくある失敗の典型だな。
    09:51

  • 里好@踏切時間②発売中 @satoyoshimi
    これが可動式胸搭載のデッサンドールです。このために新技術「スライドするボールジョイント」なるものを作ってみました。楽しくはあるけれど…そこまでして可動させる必要性あたんだろか。 t.co/cHEXKH2d0G
    09:52

  • Erika Toh (藤えりか) @erika_asahi
    トランプが「出すぞ出すぞ」と言っていたJFK暗殺をめぐる米機密文書、約2800公開。でも結局、約300については「安全保障上の理由」で諜報機関から待ったがかかったと。どんだけセンシティブな内容なんだろうか。 t.co/NmGy4kCLTo
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    ・・・まあ、そうなるな (諦
    09:53

  • にじよめちゃん 行脚なう @nijiyomechan
    おまえら…ログインボーナス貰って喜ぶな… どちらかというとそれはログイン基本給だ…
    10:03

  • ながせ拓 @ngstaq
    「ともだちんこ」は「friendshipenis」か「friendick」と訳すらしく、とてもどうでもいい情報を手に入れた
    10:04

  • 咲来さん@ひげの店軍団北海道支部 @sakkurusan
    ドラフトの翌日に「いやー、指名されなかったわー」とひとボケかます奴がいるが、福本豊さんはドラフト翌日、普通に出社して、新聞読んでる同僚に「何か面白いこと載ってます?」と聞いたら「福本、お前阪急に指名されとるがな」と言われてそこで指名を知ったからな。
    10:16

  • NHKニュース @nhk_news
    トランプ大統領 鎮痛剤乱用の薬物中毒で緊急事態を宣言 #nhk_news t.co/bkYbdfeAZe
    10:21

  • 芝村矜侍@11回カルナがすり抜けてきた男 @kyouji0716
    銀英伝の新作アニメが製作開始したことによりWikipediaで旧OVAが「20世紀アニメ版」という圧倒的パワーに溢れた記載をされるようになってしまった回 t.co/Lb02ySznPk
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    20世紀FOX版だと!? (誤解
    10:53

  • みない @heeraroroo
    40代で低所得世帯の割合が20年前と比べて増加しているというニュースを見たけれど、これって今から20年前に貧しかった20代の若者が、20年間ずっと貧しい暮らしを送り続けて、そのまま40代になってしまっただけという気がして、とても切ない。
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/p3oN8CcV6t
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    榛名は 【ク】屈託がない笑顔をし 【リ】理性的で 【ス】数字に強くて 【マ】満面の笑みがよく似合う 【ス】全ての面で秀でた人です。 t.co/F56RDtBegN ドヤア
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    【し】しばき棒 t.co/VclYN1qsVs
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    ひねりが足りないなぁ
    16:17

  • なめ子 @matsumurako
    先々月の私「待って何この金額……不正利用では…(明細見る)…あ~~ぜ~~んぶ私!!!!!」 先月の私「いや引き落とされすぎ…不正利用では…(明細見る)…わ~~ぜ~~んぶ私!!!!!」 今月の私「えっっ…流石にこんな…不正利用では…(明細見る)…お~~ぜ~~んぶ私!!!!!」
    16:49

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    クローズアップ現代のベーシックインカムの特集で、「ただでお金をもらえたら働く意欲が失われるのではないか」とやってるんですが、仕事してる今でも、出社しないと怒られるからいやいやしてるだけで、働く意欲という物は最初から無いので安心してお金ください
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    出社しないと怒られる と言うよりは 出社しないとごはん食えなくて死んじゃうから ではないかと
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/EOj2aYbvTt t.co/4q3X6FbfVp 四半世紀ぐらい前に見られた議論、まだ続いてるのか・・・(気が遠くなる
    17:00

  • すめしちん(骨折しました) @sumeshizushi
    ヤバいパソコンショップ発見した。青森県十和田市。 というか売り物なのだろうかこれ。むしろパソコンショップなのだろうか。 t.co/YCnDSUeSnw
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/FbxMtPPByM 滑走路延長でラーメンも伸びるってか \ドッ/
    17:07

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    結婚式って、今や完全に上級国民限定のイベントと化したと思う 相手と挙式費用の問題は勿論として、一般的で幸せな式をあげるには「両親や家族の深い愛情」「今も連絡とってる学生時代からの友人」「立派な勤め先及びそこでの良好な人間関係」等が必要であり、コレ完全に上位30%ぐらいの特権でしょ
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    こっち関係もはや何の未練もしがらみも放棄した(9条教)からいくらでも言うことあるぞー (暗黒面
    17:08

  • ひのきお@11/18R2撮影会 @hinokio_q
    よくわからんのだけどマスク履いてって言われて履いてるんだけどなにこれ t.co/VhGgo3U4Mn
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    天才現る
    17:09

  • エターナル総書記@20周年 @kelog21
    日本でそんな名前の黒塗りの高級車はまずいですぞ。 t.co/WPFST9lAGb
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    え ぐ ざ く と り ぃ
    17:11

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    【ドイツ連邦軍 市街戦演習用のダミー都市を建設】(動画) t.co/5VUsFb8RSn 21世紀の戦域は「市街」だ! ということで現在、ドイツ的「最高品質」にこだわった演習用都市をシュネガースブルクに建設中。地下… t.co/GFjuZqPkoJ
    17:31

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    @RASENJIN 追加で調べたところ、ドイツ演習都市のダミー地下鉄は「全長350mのトンネルと3つの駅を有する」と書いてありますので、本格なブツとなる可能性が高いですね(^^) t.co/XaO9vyF4h0
    17:31

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    レオーネの鉛詰め事件ってどんだけ詰めたんだっけ、と思って検索したら70kgも積めてしまったのか…(書類よりも実際の重量が軽く出来てしまって、帳尻合わせのために鉛を詰めたというアレな話) t.co/W2goQJo2Pi
    17:34

  • 斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) @Tvvitter_com
    富士通がPC事業から撤退するらしいが、最後までのこってるのがまさか松下だとは90年代には想像もできなかった ソニー(VAIO)もいきのこっているところをみると、やはりMSXでの経験が糧となったのか いやそれはない
    18:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210273(+40) 129058(+15) 545(-2) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください