Twitter Updates on 2017/10/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/21 t.co/PRu9uPBGwT
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温18度 最低気温17度 ツイート数:22(前日比:-1) RTした数:10(前日比:-4) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:11(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 青藤 @m_aofuji
    午後八時まで、選挙立候補者のRTはしたらいかんのです RTした方は公職選挙法の違反になって、公示日前の候補者名たすきの違反立候補者と同じ人種になってしまうのです。やめるのです。
    05:31

  • きど@MTほしい @YBRV515
    ジュークやばい…。 SUVに大径ホイールと低扁平率のタイヤ履かせるとこんなことになるんや…。 t.co/7dRw8IWNwQ
    05:56

  • Fig. 1├─ ?μm ─┤ @sky_disk
    湯沸かし器が故障したユナイテッド航空… _人人人人人人人人_ > 湯ないテッド航空! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ̄ \HAHAHAHAHA/   ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ドッ
    10:40

  • ガシャ @azolto_gasyaaan
    北初富駅構内にあったこの歪な枕木はなんだろう… t.co/xTsm8HQFLN
    10:44

  • チン・ポール・デルモンド @dekadama
    どんな崇高な志もやる気もタスクも睡眠の多幸感と安心感の前には無に等しい
    10:50

  • 日本野虫の会(次は #いきもにあ) @panchichi3
    選挙権がないのに雨の投票所に付き合わされたご立腹ドッグ。 t.co/rQr2eQw270
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 冬春夏秋 @toharu_natsuki
    「純金だ」って騙されてアクセサリ買ってしまった人に「真鍮お察しします」っていう流れを考えたんだけど使い道が今のところ無い
    12:08

  • いけち(狐耳) @aoa30
    「選挙で合法的に小学校潜入をキメてきた」といきがるオタクオジサン、同級生は既に子供が小学生になり当たり前に小学校に出入りしていることに気づいていない。
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    「と」トリスを飲んでハワイに行こう!! t.co/VGBZ3uxVWv
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    ubuntu勘弁してくれ、do-release-updateがまた「バックアップ環境で成功して本番で起動しなくなる」やつかい…orz
    18:14

  • ましゃ@夕張は俺の嫁 @murachan2671
    「ヘクトパスカル」なんてピンと来ないんですよ。ミリバールでしょやっぱり。
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    inHgでもええでー
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    それ以上 いけない t.co/RZ2s5gdc20
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    \選挙の/ _人人人人人人人人人_ > クイズダービー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    こういう時はNHKが一番まともなんです 定説です (ビシッ
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    変に茶化したり、言わせたいこと口走るまで食い下がったり、要らん演出が一番少ない
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk それで良いんです 予想なんてそんなもんです 🙂
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
–(–) –(–) –(–) –(–)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください