Twitter Updates on 2017/10/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/20 t.co/JYOlkFop1n
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:23(前日比:+10) RTした数:14(前日比:+6) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:28(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    「レギュラー珈琲」がどういうわけか「しょうゆ珈琲」に見えたので、多分発熱で視神経をやられている
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    阪急電車を描き放題 車体色「マルーンいろ」が入ったクーピーペンシルセットが誕生 – ねとらぼ t.co/jM17hk0tCe 銀色と灰色にこだわった東急セットはよ
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    @ALT_CAP 実際のぞいてみて「ああ・・・(‘A`)」(納得)ってなりましたわ
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    以前はこういうの「アホちゃうか? ( ゚д゚)」って思ってたんだけど、今現在自分が正にそんな感じの作業を強要されているので、むしろ年金機構には同情するし何よりもまず真っ先に監査法人と会計士制度を廃止しなければならない
    15:28

  • 岡部いさく @Mossie633
    イギリスじゃマルタ島を舞台にした飛行機戦争映画「バーニング・スカイ」が製作初期段階で、イギリス空軍の支援団体RAFアソシエーションが協力するんだって。 主人公は2人のパイロットらしい。ところで「バーニング・スカイ」っていうと、邦題… t.co/WBCnOujNN6
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    スピットと109の立場が逆。やり直し (RLM脳
    15:35

  • そーし @guttari_soushi
    結婚は別にしなくてもいいけど、結婚式は楽しそうだからやりたい。独身女30人くらい集めて「結婚式」というパーティーしたいわ。ウェディングドレス着て、盛大に笑い、踊り、ちまちまよくわからない料理じゃなくうまい飯を食らう。シャンパンで乾杯して、ケーキ投げ合う。よく考えたらこれ海賊じゃん
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? ケーキって投げるもんだったの!? ( Д ) ゚ ゚
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    なお、私の両手にはまだ「若干の」余裕がございます←
    15:37

  • ねるがる @Nergaleon
    誰だッ誰だッ誰だ〜ッ 通知欄には見えぬ影 性癖の合う 鍵垢〜〜 萌を散らかしツイすれば 通知迷彩 おふぁぼりだ 「誰」 誰誰鍵垢〜 「どれ」どれどれ鍵垢〜 ふぁぼ数は2つ 通知は1つ おお 鍵垢 鍵垢〜〜
    15:48

  • 扶桑委員会@C91新刊とらのあな委託中 @fussoo_moe
    当委員会は合法的に公立学校に進入する権利を行使するため明日行きます!( ・`ω・´)
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    RAFも良いけれど RLMも捨てがたい うむ
    15:56

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    「ちょっと票田の様子を見てくる」 t.co/tdBHTqfOeO
    17:46

  • わけぎ屋 @wakegi9315
    アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていう漫画 t.co/cdSidHCORq
    18:14

  • 杉村喜光(知泉)三省堂辞典・発売中! @tisen_sugi
    もう10年以上前、選挙の投票用紙の版下を作ってた。 選挙の用紙は毎回同じデザインに見えて枠の縦横の数値が微妙に違ったり、枠線の太さが違っている。前回の用紙をコピペして不正出来ない仕組み。 そして版下が印刷所に廻った直後、選挙管理員立ち会いの下、パソ内のデータ削除の儀式がある。
    19:47

  • Mermaid @akaikutsu_bus
    上野駅16番線の奇跡 #あさま #N102編成 #189系 t.co/AlhI2kPLy4
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    19:57

  • 看護師のかげさん(アポクリファ待機 @877_727
    駅で男子高校生が「何故ナメクジはカタツムリに比べて嫌悪されるのか」について熱く討論しており「殻がないだけで嫌悪されるのはおかしいと俺は思っていた時期があったが服を着たおっさんと裸のおっさんを比べてみろ、結果は一目瞭然だ。裸は見ていられない」というプレゼンに僕は思わず立ち止まった。
    20:36

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    フラットベッドスキャナーを立ち上げるのが面倒くさくて(実際のところはスキャナーの上に積んだ本や書類を片付けるのが面倒くさいんだけど)、スライドコピアーでネガカラーを取り込んだんだけど、やはりライティングのムラがあるみたいだ。時間が… t.co/TFddEj9sy3
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210020(+20) 128891(+11) 546(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください