Twitter Updates on 2017/10/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1HNf6LGMFQ
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/10/16 t.co/yEXDowXQvQ
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温12度 ツイート数:60(前日比:+34) RTした数:28(前日比:+13) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:51(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • Yutaro@ADHD⚡️なんとか月間 @yutaro_today
    昔は読むという行為に飢えてて、教科書はさっさと読んじゃうわ、本は借りまくるわ、パンフレットは喜んでもらって読むわ、ティッシュの箱の裏の、シルクのような肌触り!みたいなどうでもいい文まで読まないと気が済まなかったけど、今はこうしてネットがあるから、点滴が入ってるみたいに飢えない。
    06:44

  • 館長 @necomen_k
    最近ケータイの方に知らない番号から電話がよくかかってきて、電話番号検索してもなんだかよくわからないものが多かったのだが。 今かかってきたのはデート商法がどうたらっていう詐欺電話の情報が載ってたな。 金が無いからというよりも、デート… t.co/HWVUDCeKTR
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    良かったね10回そこら謝罪した程度で済んだことにできる国で どっかの国だったら100万回謝ってもまだ許してもらえないよ (‘A`) としか
    10:16

  • 親方 @oyakatausagi
    活字中毒にありがちな「シャンプーの原材料まで読む」ってのは、湯船に入ってる間ヒマなんだよね(´・∀・)
    10:19

  • 蛇蔵「天地創造デザイン部」11月発売 @nyorozo
    陰謀論だの、宇宙人は既に見つかってるが、政府の圧力で隠されている。な話が出るたびに、知人の大学教授の「科学者は!発見を!言いたくて言いたくて言いたくて、たまらない!!宇宙人なんて最高に面白いもの見つけて黙ってるの無理!言わないってことは、見つかってない」という叫びを思い出す
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    マックスコーヒーのペットボトルと缶の違いにこだわりをみせる千葉出身の後輩の話 – Togetterまとめ t.co/QStxXOL17g ペットボトルのは、色も味もちょっと薄いのよね
    10:36

  • 兎村崎 冂 @HT_Rapin
    倫理観のテスト t.co/hufZDwmmd4
    10:39

  • Mrt SV400s @moritura0517
    ちょっと気になったんで この蛇口使ったことある人、 使い方知ってる人RTください。 t.co/20bhFKhyJD
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/rrLHGOxiIL そこは別に大きな問題ではないのだけど、5時ちょうどの任務クリア時にマウスが滑って「模様替え」に行っちゃうと詰むのはどうにかして欲しい
    11:41

  • 月猫@由良ゆらな日々 @lunalto
    昨日なんで艦これはアズレンのようなゲームにならなかったのか、という呟きあったけど、一部署の趣味ゲーで予算もそんなに無かったであろう発足当時に無理言うなと。軍艦擬人化への広い受け皿もなかっただろうしなぁ。
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    いくつサバ読んでるのかな? t.co/j05o1xf1Oj
    12:00

  • しゅにっつぇる (和名:揚げたビーフ) @schnitzel_san
    おんじとの会話で「劇場医」(Theaterarzt)なるものがあると知る。観劇中、コンサート中に気分が悪くなった観客や演者を診る仕事だが、患者がいない時は観劇できるのだそうだ。クラシック好きの女医さんが某コンサート会場の劇場医でね…といきなり言われ、何それ?と思わず聞き返した。
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    シップドクターとかいいよなあ・・・仕事始まると地獄だろうけど
    12:02

  • 四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4
    ぶっちゃけ日本で労働争議、っていうかストが低調なのは、労働者側の過剰な責任感に客と使用者がつけ込むことが常態化してるからでもあるんだよな。
    12:07

  • ボヴ @cornwallcapital
    日本は不況が長過ぎて、誰もが「いかに金をかけないか」ってマインドに毒され過ぎてるのは感じるな。 やっと好景気になって来て、ちょい金使えばあれだけ悩んでた問題が魔法の様に解決ってケースが最近は特に多い。 「知恵を使うなら金を使え」コレですよ。
    12:07

  • sis_sis @sis_sis
    かつて民主党が政権を奪取したときも夢物語を語っていたわけだけど、あの時は夢を見るだけの余裕があったし、その夢に賭けていたところもあった。だけど「夢は夢でしかないし、騙されて終わってしまった感が強い」ので有権者にも夢物語に対する危機感が強いし、今はあの頃よりも状況が厳しい。
    12:09

  • kirenenko @You_yan
    ドイツに行った友だちが「毎日ジャガイモとソーセージとザワークラウトとビールしかなく辛かった」って言ってて、日本に住んでるドイツ人が毎日鮭弁当ばっかり食べてて「なんで毎日鮭弁なの?」って聞いたら「日本人は毎日違うもの食べてて疲れる」って言ってた話と裏表で面白い?
    12:18

  • 4.5P @yontengoP
    ぼく「病院終わったし、タマキンの止血ガーゼ買いに行こう…あ、ついでに例の下水逆流で言われた、詰まりを溶かす薬も買おう」 ~薬局~ ぼく「すいません、血を止めるガーゼと、髪の毛とか爪とか皮膚片とか溶かす薬品あります?」 店員さん「通報させてもらうね?(使命感)」
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    事件性を帯びた表現w
    12:20

  • もふきちは結婚10周年 @LCW_mofu
    (´Д` )独身で闘病してる人が男だと「早く結婚しろ」ってリプライつくのなぜだろう
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    独身も四半世紀も患ってれば誰も相手にしなくなるよ (゚∀゚) ※そういう意味じゃない
    12:27

  • 村。 @fukuTK319_y
    候補者の川崎二郎ってどんな人なんやろか >草 t.co/BF3BHv1osI
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    まあ・・・そうなるな
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡° t.co/273nCEM9xe
    12:31

  • ぽぬりん@週末KUL @ponuke
    うわぁぁぁぁぁ t.co/AJ0TsHgDXe >RT
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    バスが無ければ電車で行けばいいじゃない (M.アントワネット風)
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    ワイドショーからアベナントカをドーノコーノみたいのがピタッと消えたの、公選法の絡みもあるのか知らんけど、たまたま起こった例の事件をこれ幸いと、味方にもカバーしきれないあれやこれやのボロから愚鈍な視聴者層の目を逸らそうとしている臭いがプンプンするな
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    あんなもん見たくないんだけど、社食で飯食ってるとおせっかいな馬鹿が湧いてきてチャンネル変えるから処置なしなんだ
    15:20

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    月サンと選挙の話をすると、中国人の月サンが日本の選挙で一番驚くところが 「政治家は政党を自由に脱会できる」ということで、もっと信じられないのが「出た後に戻ることもある」ということだった。 何度説明してもそこを聞き返すんで、面白かった。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    まあ言うたらチャーチルだって何度も出戻ってるしな
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    ちゃんと理屈が付けられるんなら離党なり出戻りなりを批判する気はないよ
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    あっちとかこっちとかよくわからないんですが ワンサカワンサ ワンサカワンサ ってことでFA?
    15:37

  • 国難突破きぼうちゃん?? @tairiku_nanoha
    アニメーターはどんどん高い金を出してくれる中国企業とかに行くべきだよ そうすれば日本側からも「人材流出を食い止めるには」という議論が出て来て、「日本のアニメ文化の担い手としての自覚を育む」みたいな結論になって結局日本アニメ終わるから
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    艦これだって初期は運営を讃えるのが大勢だったはずだが、今じゃすっかり厭戦ムードだもんなぁ
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そんなところまで再現せんでよろしい 的な
    15:42

  • ??と-る?? @toohru
    「好きならこれくらい知ってるはず」は際限がないし「最低限これは知ってなきゃ」も同様に際限がないから「知らないこと」を以て攻撃理由にすることはあまり好ましくないと最近は考えている。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    時間やゼニカネについても同じことは言える
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    △ケイ新聞最大の謎は、ネット論客からしばしば左巻きとしてフルバッシングされる▲ジテレビとグループ企業であること まあ業界()お得意のマッチポンプと考えれば然もありなんではある
    16:06

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    #TomcatTuesday もう見られないと思うとよけい見たくなる。それがトムキャット。 t.co/4Zqm0MzoIn
    16:28

  • 深爪@11/2新刊「深爪流」ご予約受付中 @fukazume_taro
    好きの友人から「レッドブル」をイタリア語でいうと「トロロッソ」になるという話を聞いて、同じ単語でも別の国の言葉にすると印象がだいぶ変わるなあと思って、試しに「レッドブル」を日本語にしてみたら「赤べこ」になってしまい、印象変わりすぎだろと思った。
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    映画『オリエント急行殺人事件』予告編 t.co/EObvkMimhO そうか、またやるんか・・・
    16:59

  • 鮎@メイおばさん推し @KellyPaaBio
    会社のトイレ、「このトイレは立ち上がると自動的に流れます!」と書いてあって手動レバーすらないタイプなんだけど、全くもって反応が鈍くて、立ち上がってからも手を出したり引っ込めたり、便器の前でしばらくふしぎな踊りを踊らないと認識してくれない。任せてほしいならちゃんとやってほしい。
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri @ML50nampla 犯人はヤス。絶対です
    17:06

  • 日向青空@カメラビギナー? @Necologie
    政治や経済や社会問題というものに対して意識が高いみなさまに申し上げたい。 日本の教育課程には、「論理的な思考力」を鍛える授業がありません。 日本人には論理力の素養が子供レベルだということです。 その点を重々理解し、高校倫理や論理学概論について学んでください。 お願いします。
    17:08

  • ジョイフル柏駅西口店(初芝P) @nagato_city_bus
    高速バスは渋滞にハマるとクソだし飛行機は搭乗前の無駄な時間がクソなのでやはり新幹線最強という結論に至る 早く札幌まで伸びてくれ
    17:46

  • ぱんだこω @black_kuroda
    股間ファーストのみなさん
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    勃ちやがれ一本 (不定期post
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    定時何時間も過ぎてから電話してきて、呼び出す相手が不在の旨回答すると「じゃあメールいたします」っての、精一杯控えめに言っても「今日の帰りにどっかの柱で足の小指ぶつけやがれ」って思うよね
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    そんな非生産的で、まともな代案で容易に回避可能な案件の為にわざわざ拘束されてる方の身にもなってくれ
    17:54

  • 治部れんげ/ Renge Jibu @rengejibu
    ふだん休めない人も、退職時にまとめて有休消化する例はよく聞きます。この間「うちはそういう慣行はない」と退職時すら有休取れなかった例を聞いて仰天。こういう企業は、残業時間規制等、新しい制度じゃなくて、ただひとこと「法律を守れ」と言うべき。働き方「改革」じゃなくて「法律を守れ」と
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    そういうのって、何かの出番をエサに引っ掛けられた売れない劇団員あたりを仕込んでるんだろうなあ、でなきゃそう都合よく撮れる訳ねえもんなあ、って考えちゃうくらいには人間性が汚れてしまった t.co/Yfj8jYE26a
    17:59

  • KGN @KGN_works
    つ『ロッキード』 つ『リクルート』 このくらいパンチのあるモノホンをリアルタイムで覚えてる人にとって、今回のモリカケ騒動は 「はぁ?証拠もつきつけないで疑獄ごっこぉ?お遊戯会はよそでやれ」 ですわ。 (さすがにロッキードは詳… t.co/GqkyO8M0jX
    18:33

  • 熊野友紀子 @kumagoya
    断固半袖の息子氏が今日の寒さに震えていたので、私が着ていた上着を着せてやったら「震えが…止まる…!!」との気づきを得て、やっと冬は長袖を着るべき交渉のテーブルについてくれたばかりか、月1回くらいなら長袖を着てもいいという譲歩をみせた
    18:36

  • オナカタルミ @onakatarumi
    僕はおっぱい星人なのですが。頭蓋骨が収まりそうなサイズのボインになると目を逸らし、露出度が上がると舌打ちをするタイプの。おっぱい星南方大陸出身のおっぱい星人です。おっぱい星人も一枚岩では無いのです
    20:40

  • ちまき㌠ @U9Works
    私は昔戦車の塗装をする時、転輪とか履帯を全部組んでから塗装する方法を知って「これだ!見える所だけ塗ればいいんだ、見えない所は見えなくていいんだ!」ってなんか凄く開眼した。で結局筆が届かなくて見えるところさえちゃんと塗れない事がわかった。
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
209953(+54) 128820(+46) 545(0) 558(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください